世界遺産チャンアンクルーズ + 古都ホアール観光ツアー (日本語ガイド/昼食付)

4.00(2)

ベトナム/Vietnam、ハノイ

山水画のようなベトナムの原風景が楽しめ、世界遺産に登録されている『チャンアン複合景観』を小舟でクルージングツアー!

ベトナムの歴史を知るには欠かせない古都「ホアルー」と、陸のハロン湾と呼ばれる世界遺産「チャンアン」を巡る1日観光ツアー!

奇岩の山間に流れる川をボートで進み、「陸のハロン湾」と呼ばれる穏やかな川や湿地の美しくチャンアン景色をお楽しみいただきます。
遷都されるまで丁朝の都がおかれたハノイの100Km南にある、いくつかの墓や遺跡は現在でも保たれ、ベトナムの重要文化財となっている古都ホアルーへご案内します。

☆ここがおすすめポイント!!
【1】ツアー参加者は日本人のみ! ガイドが日本語で安心サポート
【2】昼食はニンビン省の名物・ヤギ肉のグリルも食べられるベトナム料理。

◇ベトナムの歴史を知るには欠かせないホアルー
ホアルーの中でも一番の見所は、初代皇帝のディン・ティエン・ホアンを祀った廟。廟の入り口をくぐると位牌が祀られており、奥にはディン・ティアン・ホアン帝の像や重臣の像も見ることができます。

◇チャンアン川での川下り
2014年に世界遺産登録されたャンアン名勝・遺跡群を巡るチャンアンクルーズは10世紀から11世紀に都が置かれていたチャンアン自然保護区内に流れる川を小船でのんびり下るツアーは楽しめること間違いなし。
チャンアン川は他の川に比べまだ知名度がそれほど高くないため観光客が少なく、景観を崩さずお楽しみいただけます。
とにかく広く荘厳な雰囲気が特徴的で、ガイドによっては「湖」と表現してしまうような広大な川で、比較的静かな空間を進んでいくので神秘的な雰囲気に浸ることができます。
暗く狭い洞窟をくぐり抜けたら目前に広がる 川と空の景色、チャンアン川ならではの景観をお楽しみください。


【旅程表】
8:00 ホテルにお迎え

10:00 古都ホアルー観光
■ベトナムの歴史を知るには欠かせないホアルー
■968年から980年まで王朝の首都として栄華を極めた場所、ハノイから約100㎞南に位置する古都ホアルーは、
いくつかの墓や遺跡は戦争の被害にあうことなく保たれているベトナムの重要文化財で、多くの観光客が訪れ賑わいをみせます。
■ホアルーの中でも一番の見所は、初代皇帝のディン・ティエン・ホアンを祀った廟。廟の入り口をくぐると位牌が祀られており、奥にはディン・ティアン・ホアン帝の像や重臣の像も見ることができます。

12:00 郷土料理の昼食

13:00 チャンアン到着、小舟クルーズ出発
■起源2億4000万年前にさかのぼるという雄大なカルスト地形や天井ぎりぎりを小舟で進んでいく様はまるでトレジャー・ハンター!幻想的な空間の非日常感を楽しむことができ、洞窟から出ると広がる睡蓮の花は圧巻です。

15:00 クルーズ終了、チャンアンからハノイへお戻り

18:00ごろ ホテルお送り


【対応言語】
日本語 (公認日本語ガイド)

【送迎】
あり

【所要時間】
10時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
送迎、日本語ガイド、クルーズ料金、昼食

【備考・その他】
ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しても、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(2件)

  • 2019年以前の参加

    世界遺産のチャンアンクルーズは、もう1つ近くにあるタムコックという観光スポットよりもクルーズが楽しめると聞いたのでチャンあんを選びました。静かな田舎の雰囲気があって小舟に乗ってのクルーズ体験は壮大でした。クルーズの途中では洞窟をくぐったのですが、洞窟の中は涼しくてワクワクしながらクルーズを楽しめたのもよかったです。ランチはニンビン省の名物料理が出てきておいしかったのですが、少しクセのある味のものもあリ、苦手なものもあったので、ちょっと残念な所もありました。
  • 2019年以前の参加

    ベトナムの古都ホアルーと世界遺産であるチャンアンを巡るツアーに参加しました。移動する際に乗った車はすごい高級車でびっくりしました。まずホアルーでは、ハノイに遷都される前に都があり、大変栄華を極めた場所であったそうです。その後に訪れたチャンアンという場所はベトナムでも屈指の景勝地であり、ひと目見た瞬間に雄大な気持ちとなりました。小舟クルーズに乗って流れる川を下るのですが、飽きることなく風が心地よくて最高の気分となりました。

キャンセルポリシー

【キャンセル不可プラン】
ご予約成立時点から100%のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

サザンブリーズ株式会社の紹介

シンチャオ! こんにちは。
弊社はベトナム・カンボジア・ラオスの各主要都市に事務所を構える1996年創業の日系旅行会社「サザンブリーズ株式会社」です。
ベトナム・ホーチミンに本社を構えており、ガイドブックには載っていない専門的なツアーのトレッキングツアーや撮影ツアーなども提供しております。 
ぜひ、ベトナム・カンボジア・ラオス・ミャンマーにお越しの際はお気軽にご相談下さい。

$186.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。