【ハノイを味わう旅ネイル®】手または足のジェルネイル/アオザイにもぴったり!

0.00(0)

ベトナム/Vietnam、ホーチミン

ベトナムで、「蓮」はHoa Sen (ホア セン) と言い、日本の桜のようにベトナム国民から愛されています。
ハノイの古き都独特の風情を感じる、蓮の花モチーフのネイルをしてみませんか?

淡いピンクの蓮の花や鮮やかなグリーンの葉が女性らしい手元を演出してくれます。
しっとりとした大人柄だから、アオザイにもぴったりです!

ベトナムをモチーフにした「旅ネイル®」が楽しめる【手または足のジェルネイルコース】
Kawaii Nail の旅ネイルはベトナム各地をイメージしたネイルデザインで、観光のお客様に大人気です!
観光スポットへ出かける前に、ネイルで旅気分をもっとアゲていきましょう!

ネイルのカラーは好きな色に変えると、自分だけのネイルに大変身しますよ! ショートネイルさんもにもおすすめです。
旅ネイル®ができるのはKawaii Nailだけ!
せっかくベトナムに来たんだから、自分だけのお土産を楽しんでみませんか?
旅行の楽しさ100倍アップ間違いなしです!


【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
なし

【所要時間】
1時間30分から2時間程度 / お選びいただくアートやオフのありなしによって終了時間は前後します。

【集合場所】
お客様の滞在ホテル (客室内) へネイリストが伺います。

【申し込み受付単位】
1名様より

【含まれるもの】
手または足のネイルケア (ネイルオフ含む)、ジェルネイル、ネイルアート

【含まれないもの】
ストーン追加など

【必要な持ち物】
印刷された予約バウチャーもしくは、データをスタッフにお見せください。

【備考・その他】
・ベトナムの祝日は定休日となります。
・午前中の時間を予約する場合は前日の18:00までに予約が必要です。
・アートが可能な爪の長さは0.5mm以上必要です。それ以下の爪はカラーのみとなります。
・爪にトラブルがある方は、ネイリストが確認して施術をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【参加制限】
・15歳以下のお子様はこのサービスを受けることはできません。
・男性様へのサービスは、女性のお客様の施術とセットでお申し込みをお願いいたします。

【催行場所名称】
お客様の滞在ホテル (客室内)
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

・ツアー催行日4日前まではキャンセル料は発生致しません。
・ツアー催行日3日前以降のキャンセルに関しましては100%のキャンセル料金が発生致します。
・アクリルスカルプなどの長さ出しは行っておりません。

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

KawaiiNail&Eyelashの紹介

KawaiiNailはホーチミン市内で出張ネイルを行っております。
お好きな時間にお好きな場所でネイルをお楽しみいただけます。

$48.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。