[ホーチミン発着人気No.1] メコン川デルタクルーズ日帰りツアー(メコン名物の象耳魚の昼食付/日本語ガイド)

4.38(21)

ベトナム/Vietnam、ホーチミン

エキゾチックなジャングルクルーズ体験+メコンの郷土料理を味わえるツアー! 大人気の水上人形劇付きプランもあり!!

ホーチミンの魅力を1日に凝縮したツアー。
手漕ぎボートで大人気のヤシの木が生い茂るメコン川のクルーズに加えて、コミカルを水上人形劇と夜景を眺めながらのサイゴン川ディナークルーズも楽しめるプランもあります。
今ではホーチミンでも楽しむことができるハノイ発祥のコミカルなベトナム伝統芸能「水上人形劇」とサイゴン川で涼しい夜風をうけながら、ホーチミンの美しい夜景を眺め、のんびり本場ベトナム料理を堪能していだけるディナークルーズ。
ご用意しているベトナム料理は日本人の舌に合う絶品料理。


☆ここがおすすめポイント!!
【1】ガイドが日本語で安心サポート
【2】昼食には名物「象耳魚(エレファントフィッシュ)」と郷土料理

【旅程表】
08:00 ホテル発
10:20 果樹園・蜂蜜工房見学
11:30 手漕ぎボートでクルーズ
13:00 メコン郷土料理の昼食
15:00 ホテル着

【対応言語】
日本語(公認日本語ガイド)

【送迎】
あり

【所要時間】
8時間

【申し込み受付単位】
1人〜

【含まれるもの 】
送迎、日本語ガイド、クルーズ料金、昼食

【備考・その他】
ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しても、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.38(21件)

  • 2019年以前の参加

    ガイドさんはとても感じの良い方でいろいろ説明をしてくださり、片道2時間近い移動時間も飽きることなく楽しむことができました。お天気がとても心配でしたが、メコン川に到着すると晴れ間が出てきて、まったく問題なくクルーズを楽しむことが出来ました。
    たくさんのカヌーがときにぶつかり合いながらすれ違っていくのでスリル満点!ベトナムに来たと実感できる貴重な体験でした。
    ただ、参加者が多かったせいか船に乗るまでや別の場所へ移動する際の待ち時間が長く感じました。

    水上人形劇とディナークルーズまでには2時間ほど時間があったので、一度ホテルに送って頂けて適度に休憩ができるのもとても良かったです。
    夜の部はメコン川クルーズのガイドさんとは違う方でしたが、こちらのガイドさんもとても感じが良かってです。
    水上人形劇は言葉はわかりませんでしたが、期待していた以上に楽しく感動しました。
    ディナークルーズも夜風がとても気持ちよく、綺麗な景色を見ながら、美味しい料理を頂けてすべて大満足のツアーでした。
  • 2019年以前の参加

    昼間のメコン川クルーズでは、クルージングだけではなく、ココナッツやカカオなどの現地の食べ物を採れたて、作りたてで試食したりもしました。ローヤルゼリーを使ったお茶や、採れたてのカカオの実、また、昼食のメコン川の郷土料理もなかなか味わうことができない味で、とても美味しかったです。クルージングも含めて、市街地では体験できないベトナムの自然を五感で楽しむことができて満足です。
    夜の水上人形劇は明るく心地よい音楽と元気に動く可愛い人形で旅の癒しになりました。その後のディナークルーズでは綺麗なホーチミンの夜景と音楽を楽しみつつ、海老や牛肉、また、野菜とフォーの鍋など、ボリュームたっぷりの食事を堪能できて夜のツアーも充実していました。
    ガイドさんの説明や案内も丁寧で、ベトナムの文化や社会についてよく知れて、その後の観光もより楽しむことができました。
  • 2019年以前の参加

    初めてのベトナムホーチミンへ。メコン川クルーズは絶対おさえるべきと思い、こちらのツアーを申し込みました。メコン川をボートで渡り、はちみつを試食、実際に養蜂している様子や蜜枠からはちみつを指でとらせてもらったり、あとはちみつティ美味しかったです。はちみつとローヤルゼリーゲットしました。あとココナッツキャンディーの作っているところをみたり、ココナッツでできたキャンディー、リップ、オイルなどなども買えました。
    そして、いざメコン川クルーズ!まさにリアルジャングルクルーズでした。手こぎボートをこいでもらい、ベトナムの傘帽子をかぶり楽しかったです。
    クルーズあとにはココナッツジュースを飲みました!冷えていなかったので、完食できず残念でした。
    ランチはレストランへ。象耳魚という魚を揚げたものを春巻きにして食べたのが美味しかったです。あと、有料になるのですが飲み物はザボンジュースを飲みました。これも美味しかったです。
    満足感のあるツアーだったなと思いました。ガイドさんもとてと感じよくて、ベトナムのことをいろいろ話したくださり、大変勉強になりました。今度はホタルツアー行ってみたいと思いました。

キャンセルポリシー

参加日から起算して72時間以内にキャンセルした場合はツアー代金の100%をお支払いただきます。
ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

サザンブリーズ株式会社の紹介

シンチャオ! こんにちは。
弊社はベトナム・カンボジア・ラオスの各主要都市に事務所を構える1996年創業の日系旅行会社「サザンブリーズ株式会社」です。
ベトナム・ホーチミンに本社を構えており、ガイドブックには載っていない専門的なツアーのトレッキングツアーや撮影ツアーなども提供しております。 
ぜひ、ベトナム・カンボジア・ラオス・ミャンマーにお越しの際はお気軽にご相談下さい。

$45.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。