アメリカ本土最南端の楽園キーウエストと絶景セブンマイルブリッジドライブ

4.67(3)

アメリカ/USA、マイアミ

フロリダ本土の南端から南西に向けて連なる沢山の小島には42本の橋が掛けられ左右には大西洋とメキシコ湾を望みながら終点はアメリカ本土の最南端キーウエストまでのドライブをお楽しみ頂きます。中でも一番長い橋であるセブンマイルブリッジからの絶景はフロリダキーズのハイライトです。キーウエストでは時間が止まったかの様なまったりとした町の雰囲気をお楽しみください。
***モデルスケジュール***
9:00 マイアミ市内ホテル出発
   途中でトイレ休憩
   昼食(ツアーに含まれております)
セブンマイルブリッジ観光
   キーウエスト到着後は島内観光
    *アメリカ本土最南端地点(下車)
*ヘミングウェイハウス(車窓)
*デュバルストリート(車窓)
自由時間
16:30~17:00 キーウエスト出発しマイアミへ。
   途中でトイレ休憩
21:00 マイアミ市内ホテル到着
注)上記スケジュールは当日の交通状況により変更になる場合がございます。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.67(3件)

• 2019年以前の参加

アメリカ本土最南端のキーウエストというところに日帰りで連れて行ってくれるツアーです。
    アメリカ本土の中でも、リゾートチックで陽気な雰囲気でどちらかといえばカリブ海の色合いが強く、とても癒された一日でした。
    キーウエストで有名なキーライムパイを食べたり、ヘミングウェイが愛した街を堪能することができました。
    マイアミからバスで移動したため移動時間は長かったですが、セブンマイルブリッジは海も綺麗で最高でした。移動が苦痛でない方にはおすすめのツアーです。
  • 2022年4月5日 参加

キーウェストといえばフロリダ本土を走るドライブロードロードとして非常にドライバーにも有名で、いつかは行ってみたいと思っていました。セブンマイルブリッジの一直線に伸びる景色も見てみたくて日本語ガイドがついている安心感からお願いをしました。国際免許を持っているわけではないのでこのようにドライブしてくれる人がいるのはありがたいですし、定番スポットや穴場スポットも含めて紹介してくれたので大変良い経験になりました!ありがとうございました。
  • 2019年以前の参加

フロリダ州の南部にあるフロリダキーズは島で、アメリカ本土の一番南の都市キーウエストまでたくさんの橋でつながれています。このツアーに参加するまで何の予備知識もなかったのですが、色々な話を聞くことができ、買い物もグルメ街歩きもできました。すばらしい時間を過ごせたのはガイドさんとドライバーさんのおかげです。写真で見るよりもずっと美し景色で、美しい空と一切の汚れがない青色の南の海に囲まれて走るドライブはとても気持ちがよかったです。

キャンセルポリシー

***時間は米国東部時間、月~金の営業日換算***
催行日の2日前17:00迄・・・無し
催行日の1日前17:00迄・・・50%
上記以降から当日・・・・・100%

催行会社

日本総合ツアーズの紹介

1987年、本社をマイアミに支店をオーランドに開設しフロリダ州全域におけるランドオペレーターとして幅広い旅行業務を行っております。フロリダを訪れるお客様に楽しく安心して充実したご旅行をご満喫頂けますように真心を込めてサポートをさせて頂きます。地元を熟知した現地に長く住むベテランガイド達が日本語によるご案内で皆さまに感動と想い出に残る旅をお届けいたします。

$345.00/1人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。