ラスベガスを歩こう!ラスベガスウォーキングフォトツアー[日本語ガイド/約2時間]

4.67(3)

アメリカ/USA、ラスベガス

ラスベガスの歴史・トリビアなどの街案内を聞きながら、秘密のフォトジェニックスポットをご案内!!

★おすすめポイント★
①ガイドがお客様のカメラにて撮影します!
②約2時間でラスベガスをサクッと観光&写真撮影
③カメラの設定をガイドが行い、完璧な設定、場所、構図もアドバイス!
④穴場からベタな場所まで、お客様の思い出のお手伝いをします!
⑤各種SNSに最適な写真を、ガイドのオススメポイントで撮影します!

ガイドの案内を聞き、ガイドおすすめインスタ映えポイントで写真撮影!!
ご自身のカメラまたはスマートフォンをご持参ください♪

【旅程表】
10:00 ベラッジオホテルのチェックインカウンター前に集合
*集合場所までは、お客様ご自身にてお越しください。
10:05 ベラッジオホテル ボタニカルガーデン
*取付工事中の場合はご覧になれません
10:30 ベラッジオホテル湖前 (噴水ショーは時間外です)
    パリスホテル & プラネットハリウッドホテル
10:45 コスモポリタンホテル
11:00 クリスタルモール
11:20 アリアホテル
*チェックインカウンター前のオブジェは時期毎に変わり必見です!
11:30 ハードロックカフェ看板
11:35 コカ・コーラストア & M&M ワールド
12:00 ニューフォーコーナーにて撮影!
*MGMホテル、ニューヨーク・ニューヨークホテル、エクスカリバーホテル
12:15 ニューヨーク・ニューヨークホテルにて解散
*解散場所からのご帰宅は、お客様ご自身にてお願いいたします。

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約2時間15分

【集合場所/時間】
ベラッジオホテルのチェックインカウンター前/10:00

【解散場所/時間】
ニューヨーク・ニューヨークホテル前にて解散/12:15

【申し込み受付単位】
2名~

【最少催行人数 】
2名

【含まれるもの 】
日本語ガイド代、税金

【含まれないもの 】
ガイドへのチップはツアー代金に含まれておりません。当日のサービスに応じて直接ガイドへお渡し下さい。
チップの目安: お1人$5~

【必要な持ち物】
・カメラまたはスマートフォン(フォトジェニックポイントで写真撮影ができます。)
・ ツアーは徒歩で行うため、特に夏季はお水を持参ください。

【備考・その他】
・特別なイベントが開催されてる時は行程が変更される可能性もあります。
・事故、渋滞などによりお迎えが多少遅れる場合もあることをご了承ください。
・カメラの故障、紛失などの責任は負いかねます。予めご了承ください。
・雨の日又は天候不良の場合はキャンセルとなります。
・ガイドへのチップはツアー代金に含まれておりません。当日のサービスに応じて直接ガイドへお渡し下さい。
チップの目安: お1人$5~

【参加制限】
・1回最大8名様までの参加となります。

【催行場所名称】
ベラッジオホテル

【催行場所住所】
3600 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109, United States

【ハンディキャップ情報】
-:お問い合わせください
1. 階段をご自身で上がれる方

-:お問い合わせください
2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方

-:お問い合わせください
3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方

不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.67(3件)

  • 2022年9月8日 参加

    車ではなく徒歩でラスベガスを回るツアーでした。
    ガイドの方が案内だけでなくカメラの設定から撮影(もちろん自分でも撮影できますが)までしてくれるので助かりました。
    さらにラスベガスの撮影おススメポイントまで案内もしてくれます。
    集合場所はベラッジオホテルのカウンター前で、そこから2時間くらいのコースだったと思います。
    徒歩で移動ですので少し疲れましたが、おススメポイントまで案内して撮影して貰えました。
    おかげでラスベガスの思い出としていい写真が撮れました。
  • 2022年9月11日 参加

    妻と娘はインスタグラマー並みに写真にこだわるタイプなのでこのフォトツアーに申し込みました。いわゆる定番スポットから現地の人しか知らないような穴場スポットまで丁寧に案内してくれるので最高です。ガイドさんがロケーションや角度などもアドバイスしてくれるので、何気なく撮影しただけの写真でもかなりスタイリッシュに仕上がりました。M&Mワールドやハードロックカフェは有名なスポットなので似たような写真を撮影している方はたくさんいると思いますが、やはり自分の目で見るとテンションが上がります。
  • 2022年5月17日 参加

    ラスベガスのMGMホテルに行きたくて参加したのですが写真をたくさん撮ることができました。MGMホテルはボクシングの聖地ともいえる場所で、よく世界タイトルマッチが行われるアリーナもあります。その他にも日本語ガイドによるたくさんの写真映えスポットに案内してもらったので非常に良い時間を過ごすことができました。この時期のラスベガスの気候もちょうど良かったのでウォーキングツアーにぴったりの気候でした。MGMホテルはボクシングファンであるならば観光してほしいです。

キャンセルポリシー

催行日3日前の17時まで・・・無料
それ以降・・・100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

ネバダ観光サービスの紹介

世界一エキサイティングなエンターテイメント・シティー『ラスベガス』に拠点を置き、ラスベガスはもちろんのこと、グランドサークルを始めアリゾナやユタ方面へのツアーを日本語ガイドで催行しております。弊社では大手旅行会社の現地ツアーを催行している関係上、米国連邦運輸省の法律を順守し業務用自動車保険にも加入しておりますので安心安全です。アメリカ・ラスベガスで25年以上の実績と信頼で旅のお手伝いをさせていただきます。
また取材活動、TV撮影、企業視察、その他特殊なご依頼にも敏速に対応し、常にハイ・クオリティーのサービスをモットーにしております。日本語でどうぞお気軽にお問い合わせください。

$79.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。