スペシャルナイトツアー

4.50(2)

アメリカ、ニューヨーク

ニューヨークで絶対外せないポイントの一つの夜景観賞。マンハッタンのパノラマ夜景に展望台から360度の夜景両方をお楽しみ頂けるいいトコ取りツアー!

夜景を楽しめるレストランで3コースのお食事をし、人気のブルックリンまたはNJ州側からパノラマ夜景とエンパイアステートビルの展望台からの夜景をお楽しみ頂けます。

※2020年10月時点、レストランのインドアダイニングに人数規制があります。

★ヒルトンミッドタウンホテル → イタリアンまたはグリークの3コースディナー → ブルックリンまたはNJ州側からのパノラマ夜景観賞 → エンパイアステートビルディングの展望台からの夜景観賞 → ミッドタウン内のホテルならホテルまで安心送迎付き !


【旅程表】
19:00 ヒルトンミッドタウンホテル
※1階ロビー奥の広場集合

19:30-20:30 イタリアンまたはグリークレストラン
■夜景の見えるレストランで3コース (サラダ、メイン、デザート) のお食事、食後のコーヒーまたは紅茶付き

20:30-21:00 ブルックリンまたはNJ州のハミルトンパーク
■パノラマ夜景観賞をお楽しみ頂けます。

21:30-22:30 エンパイアステートビルディング
■展望台から360度の夜景観賞をお楽しみ頂けます。

23:00 ホテル帰着


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約5時間

【集合場所 / 時間】
ヒルトンミッドタウンホテル / 19:00

【解散場所 / 時間】
ヒルトンミッドタウンホテル、ミッドタウン内のホテル / 23:00

【申し込み受付単位】
2名様~

【最少催行人数】
2名様~

【含まれるもの】
・日本語ドライバーガイド、車両サービス、お食事代、エンパイアステートビルディング入場チケット、税金、チップ

【含まれないもの】
・ツアーの食事以外のお飲み物、や食べ物
※幼児は大人の方の膝の上でのご参加となり、お食事も付きませんのでご了承下さい。

【必要な持ち物】
※服装:カジュアル
※アルコール飲料をお飲みになられるお客様はパスポートをお持ち下さい。

【備考・その他】
・ツアー出発時間にお越しになれない場合には、当日キャンセル扱いとなる可能性がありますのでご了承下さい。
・所用時間は交通状況、レストランとエンパイアの混雑状況により前後する可能性がありますのでご了承下さい。
・ツアー参加時のお手荷物や貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。紛失・盗難により生じた損害に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
・夕食はイタリアンまたはグリークの3コース (サラダ、メイン、デザート) + 紅茶・コーヒーとなります。アレルギーがあるお客様は事前にお知らせ下さい。
・お飲み物や追加のお食事はご自身でのお支払いとなります。
・エンパイアステートビルディングで離団してゆっくりお楽しみ頂く事も可能です。その際は、お客様ご自身でお帰り頂く様になります。また、離団後の責任は一切負いかねますのでご了承下さい。
・悪天候により夜景がお楽しみ頂けなかった場合でも返金はありませんが、エンパイアのチケットをお渡しいたしますので後日お客様ご自身でお楽しみ頂きます様お願い致します。
・幼児は無料ですが、大人の方の膝の上でのご参加となり、お食事も付きませんのでご了承下さい。
・アルコール飲料をお飲みになられるお客様はパスポートをお持ち下さい。
・レストランプライベートパーティーのある日及びエンパイアのクローズ日にはツアーは催行されませんのでご了承下さい。

【催行場所名称】
エンパイアステートビルディング


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※不明点・心配点については事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(2件)

  • 2022年12月8日 参加

    エンパイアステートビルディングからの夜景を一度は見てみたい人におすすめです!前半には地上のブルックリンから橋のパノラマ鑑賞もありますし、夕暮れ時だったので写真も映える景色でした。次に訪れたエンパイアステートビルディングは圧巻の一言!エレベーターホールから登りの高速エレベーターは凄かったです!外は既に真っ暗だったですし、空気も若干乾燥していたのか絶景の夜景を見ることができました。日本語が話せるドライバーだったので、トラブルなく観光できました!
  • 2019年以前の参加

    世界一の大都会ニューヨークの夜景を堪能し、美味しいレストランも楽しめるので参加しました。車での移動中に運転手さんがニューヨークに関する話をいっぱいしてくれてためになりました。目的の夜景スポットに到着してからは、時間がかなりあり思うがままに写真を撮れてました。これらの場所は自分一人で回るのは難しく、夜の街は治安が悪く怖いのでやはりこのツアーに参加して本当に良かったと思う。また途中で食べたレストランでの食事はガイドの人が全部英語で注文してくれて助かった。

キャンセルポリシー

ご成約後、催行日より起算し、以下ののキャンセル料金がかかります。
・4日前から当日のキャンセルは100%
・8日前から5日前のキャンセルは50%
・9日以前のキャンセルは無料
 
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Hokuto International, Inc.の紹介

$198.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。