チェンマイ発 象使い体験1日ツアー [日本語ガイド付き]

0.00(0)

タイ/Thailand、チェンマイ

エレファントキャンプ『タイエレファントホーム』で象使い見習いになってみよう!

タイにおいてゾウは古来から神聖な存在であり、一昔前までは貴重な労働力として多くの場所で活躍していました。象使い達は、象を巧みに乗りこなし、森深く分け入り、切り出した木を運び出しといった仕事を担っていました。
プログラムに象乗りが含まれているツアーは数多くありますが、じかに象に乗り、『象使い』として本当の意味で象に触れ合う体験のできるツアーは、この『象使い体験』ツアーだけです。えさやり、象乗り、水浴びといった『象使い』の1日を満喫出来、また、自然とのふれあいができるプログラムです。
このツアーで訪れるチェンマイ市から北へ70kmのメータマンにある『タイエレファントホーム』という象キャンプでは、お客様お一人に付き1頭の象が付き、(グループツアーや他の象キャンプでは大抵お2人様に1頭の象となります。)それだけ内容の濃い体験ができるのが特徴です!

タイエレファントホーム→象使い用の服に着替え、最初にトレーニングについての基本的な説明を受けます→昼食→象に乗って水浴び場まで連れて行きます。そして象に水浴びをさせます。そしてエレファントキャンプに戻りえさを与えます→エレファントキャンプを後にしチェンマイへ戻ります

【旅程表】
8:00 お客様ご宿泊先
お客様ご宿泊先までお迎えにあがります
  タイエレファントホーム
1時間ほどでタイエレファントホームという象キャンプへ到着します
  タイエレファントホーム
象使い用の服に着替え、最初にトレーニングについての基本的な説明を受けます。そして基本的な象語(カレン語です)を学びます。
  タイエレファントホーム
昼食のメニューは状況により変更となります
  タイエレファントホーム
象に乗って水浴び場まで連れて行きます。 そして象に水浴びをさせます。 そしてエレファントキャンプに戻りえさを与えます。
  エレファントキャンプを後にしチェンマイへ
16:30頃 お客様ご宿泊先
ご宿泊先ホテルまでお送り致します。

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約7時間

【申し込み受付単位】
1人~

【含まれるもの 】
車・ガソリン込み/日本語ガイド/象使い体験コース/保険/修了書/昼食代

【含まれないもの 】
お飲み物

【備考・その他】
※ツアーは基本的に雨天決行です。但し場合によってはツアースケジュール・アクティビティの変更や中止、または交通事情等によりツアーの催行が不可能になる場合もあります。ご了承ください。
※日程上の時間、順番等はあくまで目安となります。先方の都合による変更は多々ありますので、予めご了承頂けます様、お願い申し上げます。
※送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動(自費)が必要な場合があります。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

ツアー参加日の16日前から予約総額の50%
ツアー参加日の11日前から予約総額の100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

エンジョイハッピーツアーの紹介

฿6,660/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。