コーラル島シュノーケリングツアー / コーラル島1日プラン [日本語ガイド]

4.50(2)

タイ/Thailand、プーケット

コーラル島はプーケット本土からスピードボートで20分。

シュノーケルイメージ『こんな方にお勧め』

・ 海で泳ぐのが初めて!
・ダイビングはやったことがないしちょっとコワイ!
・ダイビングは出来ないけど海では遊びたい!
・お子さんがいらっしゃる。
・ホテルのプールだけじゃなく、折角だから海に行きたい!

そんな望みを叶えれるのが、シュノーケリングツアーです!


【旅程表】
8:30 湊を出発 シュノーケリング

12:00 島へ上陸&ランチ シュノーケリング

16:00 帰港、ホテルまでお送り


【送迎】
あり

【所要時間】
約7.5時間

【含まれるもの】
ホテル送迎 (パトン、カタ、カロン) ボート使用料、保険、 スノーケルセット、ランチ、ソフトドリンク、フルーツ


【参加制限】
●メールでのお問い合わせは24時間以内に返信するようにいたしております。
3日以上経過しても弊社より返信の無い場合、お手数ですが再送いただきますよう宜しくお願いします。
●台風、悪天候などが原因で、海況のコンディションが悪い場合は、安全面を考えた上で、当日のツアーを中止する場合があります事をご了承下さい。
●弊社でも傷害保険に加入しておりますが、万が一に備えてご出発前に海外旅行傷害保険へご加入されますことをお勧めします。
AIU:http://www.aiu.co.jp
●お客様個人の責任で、生じた盗難や損害につきましては、当社では一切保証いたしません。
●ダイビングを終了してから飛行搭乗までに18時間以上の待機時間が推奨されております。ツアーご予約前にお帰りのフライト時間など予めご確認下さい
●ゴールデンウィーク、お盆、年末年始は、混雑が予想されますのでお早めにお問い合わせ下さい。予備メール:tokonatsuya@gmail.com上記時間内にて予約が成立した場合


【ダイビング注意事項】
★★以下に該当する方は医師の診断書が必要、もしくはご参加いただけない場合がございます★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●①~⑦は、ご参加できません。
●⑧~⑩は、医師による診断書の提出が必要となりますので、お問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 : 心臓及び呼吸器系のコンディションが優れない。
【一例】
・狭心症・心臓発作・その他心臓欠陥等の疾病・ペースメーカー使用、喘息・アレルギー症状・気胸・気管支炎・閉所、高所広場恐怖症・てんかん・動悸・心臓疾患・心臓の発作・不整脈・潜水病・減圧症・アルコール依存症・肺炎・脳疾患・肺の病気・膠原病・その他
2 : 心臓、肺、脳などの手術をした事がある、もしくは後遺症のある方、てんかん症の既住のある方、妊娠中の方、脳に病歴がある方、手信号や耳抜き等を理解できない場合。
3 : 知的障害や補助の必要なハンデキャップのある方。
4 : 最近めまいや失神した事がある、自分自身で移動が出来ない方。
5 : 体験ダイビングを行うにあたり、健康上の問題がある場合 (交通事故等で骨折、修復手術中など)
6 : ダイビング終了後、当日の飛行機に搭乗予定の方。(減圧症を引き起こす危険がございます)
7 : ダイビング当日、潜る前に飲酒している方。
8 : 海にものすごく恐怖心がある方。
9 : 投薬中 (酔い止め除く) の方。
10 : 糖尿病の既往がある、呼吸器系のトラブルがある方。(例 : 喘息・気管支炎・肺気腫・肺結核など)
11 : 1年以内に病気や手術を受けた事がある方。(現在医師の元へ通院している場合も含む)
12 : 現在、耳や鼻に炎症がある、風邪をひいて鼻がつまっている方。(耳抜きができない場合、重大な事故を引き起こす危険がございます)


【催行場所名称】
コーラル島
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(2件)

  • 2019年以前の参加

    はてしなく透き通ったきれいな島でダイビング体験ができて、とても楽しい思い出となりました。ガイドさんもそうですが、スタッフの人達は非常にやさしくて親切でしたので、色々な話をすることができてとても楽しかったです。実際に海中に潜ってみると、とても透明度の高い海の中でたくさんの種類の魚たちを見ることができました。特に面白かったのは、イソギンチャクを巣にして生活しているクマノミを見たことです。今までは水族館くらいでしか観察をしたことなかったものを生で見て感動しました。
  • 2022年4月25日 参加

    私はプーケットの中でもコーラル島というボートで約30分ほどの距離にある自然豊かな島が特に気に入っていて、皆さんにもぜひオススメしたいです!朝にホテルまで迎えに行ってきてくれてスピードボードでコーラル島に行き、レクチャーを受けた後にシュノーケリングをしますが、スイミングの得意でない私でも海の中は全くの別世界で綺麗な魚がたくさん泳いでいて毎回のように感動します。海底まで見える透き通った海でずっと潜っていても飽きません!ランチ休憩をはさみ一休みしてからまた潜るのですが写真を撮ったりして十分楽しめるアクティビティだと思います。夕方には帰れるので体力的にもちょうどいいと思います。是非皆さんにオススメです。

キャンセルポリシー

通常:ツアー遂行日の7日前夜17:00以降100%
※年末年始、GW、お盆:遂行14日前以降100%
上記時間内にて予約が成立した場合、予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなります。

催行会社

常夏屋の紹介

こんにちは。プーケット島の日本人マリンサービス常夏屋です。
プーケットでのサーフィン、ダイビング、サップツアーのパイオニア。
全てのツアーを日本人スタッフがお世話しているので言葉の心配なし

¥12,150/人