空港送迎【スワンナプーム空港→ホテル/片道】リムジン送迎(バンコク市内) 事前予約で安心♪ / SPLIMO

4.50(2)

タイ/Thailand、バンコク

安心のリムジン空港送迎プラン!深夜・早朝も追加料金なし

送迎のエキスパートが空港⇔市内をお送りいたします。ガイドはついておりませんが、プロフェッショナルの集団なので心配無用です。

フライト到着にあわせて、スタンバイいたします。
スワンナプーム空港の場合、到着ホール4番出口の待合い柵付近で、スタッフがお待ちします。[SP]の看板、お客様のお名前をお探しください。
お迎え後、配車のうえで、ご宿泊ホテルへお送りします。

【送迎】
あり

【所要時間】
-

【集合場所/時間】
スワンナプーム空港

【解散場所/時間】
ご宿泊ホテルへお送り

【申し込み受付単位】
1人~

【備考・その他】
※【空港お迎えの場合】フライト到着時間から2時間以上経っても集合場所に姿が見えない場合は自動キャンセルとなります。
※セダン車(カムリ又はティアナ)をご利用の場合、車種は指定出来ませんので予めご了承下さい。
※料金は空港→バンコク市内に限られます。バンコク市内以外の場所をご希望の場合は別途お問い合わせ下さいませ。
※当プランは、空港→バンコク市内 の片道送迎となります。2か所以上の送迎や、途中の立ち寄りはできません。
※空港からのお迎えは、フライト到着後から2時間までドライバーは集合場所で待機しています。
 それ以上時間が掛かる際は料金のスワナプーム空港50%の追加料金が発生致します。その際は、直接ドライバーにお渡しください。
※当プランは、「SPリムジン社」の運行となります。弊社は予約代行のみ承っております。万が一、事故などが発生した際、代行販売を行う弊社は責任を負えません。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(2件)

  • 2021年12月11日 参加

    私たちはグループでタイの空港に到着したので、荷物もキャリーケースがあったため車での送迎をお願いしました。到着ロビーで私たちの名前をネームプレートで書いて待っていてくれたのですぐに見つけることができました。そこから市内の空港まで運んでいただき、日本語も少し話せるようでしたので安心しました。 笑顔の素敵なとても優しい方でタイに到着して一番最初に会話をした人がその人だったのでとても印象的で思い出に残っています。こちらでお願いをして本当に良かったです。
  • 2023年1月18日 登録

    バンコクのスワンナプーム空港からアソーク地区にあるベストコンフォートホテルまでの片道送迎で利用しました。バンコク空港着が早朝だったので、係員がちゃんと所定の場所で待っていてくれるか不安でしたが、入国ゲートをでた先の人混みの中で私の名前が書かれたプレートを持ってタイ人の係の方が待っていてくれました。その係の方自身が実は運転手さんで、お客は私一人でしたが送迎車はワゴンタイプの大きい車で一人でゆったりと座ることができてとても快適でした。通勤通学時間前の早朝だったこともあり、1時間もかからずにホテルに到着することができたのでとても助かりました。

キャンセルポリシー

ご予約成立時より5%の手数料を申し受けます。
ご利用日4日前18:00以降の当日のキャンセル、または当日の未利用・・・100%のキャンセル料金

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿1,500/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。