パタヤ・ラン島で遊ぶ一日 (食事付き) / H

5.00(2)

タイ/Thailand、バンコク

タイのビーチでマリンスポーツざんまい

南国・タイ!キレイなビーチで遊びたいですよね!
バンコクから一番近いビーチリゾートパタヤの離島「ラン島」ならエメラルドグリーンのビーチがお出迎えしてくれます。

①ラン島へはスピードボートで!
ラン島は、パタヤ沖に浮かぶリゾートアイランド。島だからこそ体験できる美しいビーチをご堪能頂きます。
ラン島への移動は、チャーターするスピードボートなので現地滞在時間もしっかり確保。

②ラン島ではビーチデッキとビーチパラソル付き
ビーチといえば、デッキとパラソルは必須ですね。勿論、当コースではツアー代金に含んでいるので、
別途ご清算は不要!たくさん泳いで、デッキで日光浴をして、ラン島でのお時間をお楽しみ下さい。

①ラン島へはスピードボートで!ラン島は、パタヤ沖に浮かぶリゾートアイランド。島だからこそ体験できる美しいビーチをご堪能頂きラン島への移動は、チャーターするスピードボートなので現地滞在時間もしっかり確保。

②ラン島ではビーチデッキとビーチパラソル付き
ビーチといえば、デッキとパラソルは必須ですね。勿論、当コースではツアー代金に含んでいるので、
別途ご清算は不要!たくさん泳いで、デッキで日光浴をして、ラン島でのお時間をお楽しみ下さい。

【旅程表】
6:15 - 7:00 市内主要ホテルへお迎え
集合場所のご案内
07:10 インターコンチネンタル・バンコク隣接プレジデントタワー出発
集合場所のご案内
07:20 ツアー最終集合場所出発
出発時間は当日、担当ガイドからご案内します
10:00 プライベ―トのスピードボートにてラン島へ
ビーチに停泊するボートへ乗船。(ヒザくらいまで濡れます)
ラン島到着後は、各自ご自由にお楽しみ下さい。
14:00 ラン島出発
15:00 パタヤ地区出発
17:30 インターコンチネンタルバンコク隣接、プレジデントタワー解散
解散場所からのご帰宅は、お客様ご自身にてお願い致します。

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約10時間

【解散場所/時間】
インターコンチネンタルバンコク隣接、プレジデントタワー解散

【申し込み受付単位】
1名様より

【最少催行人数】
2名様より

【含まれるもの 】
バンコク市内―パタヤ間バス、ラン島へのスピードボート、日本語ガイド、昼食、ビーチベッド(水曜日以外)

【含まれないもの 】
食事中の飲み物、自由行動中のマリンスポーツ、シャワー代、

【必要な持ち物】
当日はサングラス、水着、ビーチタオル、サンダル、着替えなどご持参下さい。

【備考・その他】
●ツアー内容は交通状況や諸事情で変更する場合がありますので予めご了承下さいませ。
●水上スキー、ジェットスキーなど、別途料金でお楽しみ頂けます。
●各マリンスポーツは、お客様各自の責任の元、お楽しみ下さい。
●万が一、波が高く、スピードボートが出航出来ない場合は、サタヒップ近郊のビーチ又は、パタヤ市内観光へご案内させて頂きますので予めご了承くださいませ。
●現在、毎週水曜日に海軍の指導の下、ビーチの清掃作業が行われている関係でデッキチェア・ビーチパラソルの設置が禁止されております。水曜日に本コースをご利用の方はこちらのサービスがございませんので予めご了承下さいませ。(こちらに伴う割引などはございません)
●自由行動中のオプショナルプラン・マリンスポーツはお客様各自の責任の元、現地にて業者と直接ご予約の上お楽しみ下さい。万が一の事故や怪我などの場合、弊社では一切の責任を負えません。
●当ツアーは、ご参加当日に免責同意書にご署名(代表者の方)をいただいております。
●旅の疲れ、寝不足、呑みすぎ食べすぎなどで体調不良を感じられた際には、決して無理せずにのんびりとお寛ぎになられることをオススメします。
●心臓に持病をお持ちの方・妊娠中の方・二日酔いの方など健康や体調にご不安のある方は、特に充分ご注意の上で自由時間をお楽しみください。また、アルコール摂取後の遊泳はお控えください。
●当日の天候により、遊泳エリアにおいても波が高くなることがあります。遊泳制限がある場合は必ずお守りください。
●パタヤ、ラン島間で利用するスピードボートの乗船中は、必ずライフジャケットを着用下さい。
●パタヤ側、ラン島側でのスピードボードの乗り降りの際、海水で衣類が濡れますので途中のトイレ休憩時に濡れても問題ない格好に着替える事をお勧めいたします。
●エリアにより、お迎えに上がれないホテルもございます。また、繁忙期などは指定ホテルのみのお迎えになる事がございますので予めご容赦ください。ツアー日間近のご予約の場合、送迎の車が満席の可能性がございますのでご了承ください。
●マリンスポーツ
※料金・内容は予告なしで変動する可能性がございます/現金支払い
現地マリンスポーツ会社でオプショナルアクティビティをご利用頂けます(現金支払い)
1.バナナボート(350B/約15分)2.カヌーボート(350B/約30分)3.水上スキー(350B/1周)4.パラセーリング(840B/3周)5.シュノーケリング(1200B/約2時間/送迎ボート、水中眼鏡、足ヒレ付※1名参加の場合は1500B)6.シェットスキー(1500B/島一周)7.シーウォーカー(1600B/約20分)

【催行場所名称】
ラン島
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(2件)

  • 2019年以前の参加

    タイ国内でも有名なパタヤのビーチに行きました。海はいくつかの区画に分けられてて、ビーチはそんなに大きくないけれども綺麗なので目一杯泳げます。少し心配していたパタヤからのジェットボートも船酔いしてしまうかもしれないと思っていましたが、揺れが少ない席を用意してもらって大丈夫でした。ラン島の海は驚くほど透明でキレイでした。ほんの数時間でゆっくりするには、この値段はお買い得であると感じました。ガイドさんは日本語ができてやさしくて親切で楽しかったです。
  • 2019年以前の参加

    真っ青な海と真っ白な砂浜が広がる人気レジャースポット「パタヤビーチ」は、バンコクから車で約2時とアクセスが大変良いビーチリゾートです。「パタヤビーチ」ではパラセーリングやバナナボートなど、様々なマリンスポーツが年間を通じて楽しめますので季節を気にしなくていつでもマリンスポーツを楽しむことができます。その他、ショッピングモールやレストランなども充実しているので、タイ独特の雰囲気と言いますか、エネルギッシュな街タイ”バンコク”を思う存分満喫できちゃいますよ!料金も比較的リーズナブルで日本からのアクセスも良いので、私的には海外旅行をご検討中の方には自信を持ってオススメできるエリアです。

キャンセルポリシー

ご予約成立時より10%の手数料を申し受けます。
●ツアーご利用日2日前15:00-18:00の変更・キャンセル=ツアー代金の50%の変更・キャンセル手数料
●ツアーご利用日2日前18:00以降の変更・キャンセル=ツアー代金の100%の変更・キャンセル手数料
※上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
※ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなります。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿3,800/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。