タイのフォトジェニックスポット観光ツアー/ワット・パクナムのエメラルド塔+ワット・サマーンの巨大ピンクガネーシャ+ナイトマーケット訪問[午後発/日本語ガイド付]

4.50(4)

タイ/Thailand、バンコク

フォトジェニックスポットが一度に回れる!

今話題のフォトジェニックなタイの名所を廻るツアー!タイのフォトジェニックなお寺や観光地を1度に観光♪ピンクのガネーシャで有名なワット・サマーン、エメラルド色の仏塔があるワットパクナム、そして旅の最後はタラートロットファイ・ラチャダーへ!SNS映えしますよ!!

【ツアーでご案内するのはこんなところ!!】●ワット・サマーン/ピンクのガネーシャ
曜日ごとに色の違うネズミたちが巨大なピンクガネーシャのまわりに置かれています。自分の誕生日の色のネズミの片耳に願いをささやくと、このネズミがガネーシャに伝達してくれるのだそう。願いをささやいている時は必ず、もう片方の耳はふさいで下さいね!そうしないと右から左に話を聞き流されてしまいます。
●ワット・パクナム
タイでもここでしかみられない、エメラルド色の仏舎利殿を持つ白い仏塔が有名なワット・パクナム。館内の1~3階には仏具などの展示がされています。ハイライトスポットは、4階。一歩足を踏み入れると、まるで宇宙の中にいるような幻想的な世界観が広がっています!!まさに圧巻です。実は、千葉県成田市には支院があり日本にもなじみ深い寺院なんです。
●ナイトマーケット(JODD FAIR)
「アンティーク」「レトロ」「ヴィンテージ」というコンセプトのおしゃれなナイトマーケットです。活気あふれるナイトマーケットへご案内します。

【旅程表】
13:30 マーキュリービラ (赤いビル/THE MERCURY VILLE)3階 薬局マツモトキヨシ 前
 ※BTSチットロム駅4番出口より スカイウォーク(空中通路)直結
集合場所のご案内
14:00 ワットパクナムへご案内
16:30 チャチュンサオ・ピンクのガネーシャ へご案内
19:00 ナイトマーケット JODD FAIR へご案内、自由解散

【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約6時間30分

【申し込み受付単位】
1名様~

【最少催行人数 】
2名様より

【含まれるもの 】
送迎、日本語ガイド、冷たいおしぼり

【必要な持ち物】
・当日は動きやすい格好でご参加ください。
・露出の高い服装(タンクトップ、ミニスカート等)は避けていただくか、または羽織るものをお持ちください。(サンダルは支障ございません)

【備考・その他】
・交通事情によりツアー時間が変更される場合がございますの予めご了承くださいませ。(交通状況により移動時間が長くなることが予測されます)
・交通状況を考慮してピンクガネーシャからナイトマーケットまでは公共交通機関使う可能性がございます。
・雨天の場合、ナイトマーケットへのご案内ができない可能性がございます。

【お知らせ】
【送迎について】
ホテル送迎のご希望の場合でも、インターコンチネンタルホテル隣接プレジデントタワーご集合となる場合がございます。ピックアップ場所と時間は、最終的にご案内するバウチャーにてご確認ください。

【催行場所名称】
ワットパクナム
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(4件)

  • 2023年8月26日 参加

    mm
    ピンクのガネーシャ、以前個人で電車、ロットゥー、ソンテウを乗り継いで行ったのですが、片道3時間かかりました。
    ですので今回はピンクのガネーシャと、行ってみたかったインスタ映え寺院「ワット・パクナム」、そしてナイトマーケットの3ヶ所回れて約6時間のこのツアーに参加しました。
    各観光地での自由時間も充分あったし、ナイトマーケット解散なので、思い存分楽しめました。
    そしてガイドさんが素敵な写真をたくさん撮ってくれて大満足なツアーでした。
  • 2022年9月10日 参加

    一日でタイのジェニックススポットを回ることができました。
    時間は7時間くらいで少し疲れましたが、ちゃんと動きやすい格好をして体調も万全だったので特に問題はなかったです。
    ワットサマーンやパクナムには色々なフォトスポットがありパクナムには日本の寺院で見れないような仏具もたくさんありました。
    日本の寺院と違ってカラフルな空間もたくさん見れて、写真も色々と撮ることができたのでスポットツアーとして見たら十分だったと思います。
  • 2023年5月3日 参加

    りるみな
    ここは必見です。
    前日に熱中症になり、催行会社に一応連絡したのですが、ツアー中もガイドさんが体調を気遣ってくださり、おかげで楽しく過ごせました。
    この旅1番の思い出になりました。
    朝のんびりしたい方にオススメです。

キャンセルポリシー

ご予約成立時より10%の手数料を申し受けます。
【ツアーご利用日2日前 15:00-18:00の変更・キャンセル】ツアー代金の50%の変更・キャンセル手数料【
ツアーご利用日2日前 18:00以降の変更・キャンセル】ツアー代金の100%の変更・キャンセル手数料

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿3,300/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。