[午後発]世界遺産アユタヤ半日観光ツアー 人気の象乗り体験付き/ E4

5.00(1)

タイ/Thailand、バンコク

朝はゆっくり!気軽に世界遺産見学&象乗り体験

世界遺産の古都アユタヤ遺跡を象さんに乗ってお散歩するなど、一度は訪れたいアユタヤを午後からの半日効率よくご案内致します。この400年の歴史に触れる旅を日本語ガイドがご案内致します。もちろんゾウ乗り体験もできます。

①午後からの半日でアユタヤを効率良くご案内
世界遺産の古都アユタヤ遺跡を象さんに乗ってお散歩するなど、一度は訪れたいアユタヤを
午後からの半日で効率よくご案内致します。バンコク市内には夕食前の19:00に帰着予定なので、
その後の時間を夕食やマッサージやスパ、ショッピングなどに使えます。
短い滞在期間を有効に活用されたい方にお勧めです。

②大好評、遺跡を見ながらの象乗り体験! 
タイといえば象!象の背中に乗ってアユタヤ遺跡をご覧頂きます。象の背丈分だけ目線が高くなり
見渡す世界も変わりますね。日本ではなかなか出来ない体験を、是非、お楽しみ下さい!


【旅程表】
14:00 インターコンチネンタル・バンコク隣接プレジデントタワー前集合
集合場所のご案内
15:30 初代王、ウイートン王によって建立された「ワットヤイチャイモンコン」
16:10 象さんに乗ってお散歩(約10分間)
16:50 3人のアユタヤ国王が眠るワットプラシーサンペット
17:30 木の根に取りこまれた仏頭のある「ワットマハタート」
18:10 アユタヤ地区出発
19:30 インターコンチネンタルバンコク隣接、プレジデントタワー解散

【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約5時間半

【申し込み受付単位】
1名様~

【最少催行人数 】
2名様より

【含まれるもの 】
日本語ガイド、特製おしぼり、入場料、バス

【含まれないもの 】
食事

【備考・その他】
・一名様参加・奇数人数のグループでの参加の場合は他のお客様と一緒に象乗りして頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
・象乗り体験では、象使いへのチップをご用意(20B/名様)いただけると幸いです。
・交通事情や諸事情により、ツアー終了時間が大幅に遅くなる場合もありますが、それに伴う飲食代、交通費、宿泊費はご用意はございませんので、ご了承下さい。

【催行場所名称】
ワットプラシーサンペット
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2022年6月20日 参加

    タイの遺跡を横目にゾウさんに乗れる良いツアーでした!ゾウさんは意外と高くても安定感があって、思ったよりは怖くはなかったです。写真も収めることができたので良かったです!ワットマハタートも見ることができましたし、タイの色々な寺院を一つ一つ見ることができて貴重な体験でした。お昼過ぎからのアクティビティだったので、夜にはホテルへ帰ることもでき、無理のない日程で観光をすることができました。ガイドの方も日本語を話すことができるのでタイでも安心して観光することができました。

キャンセルポリシー

ご予約成立時より10%の手数料を申し受けます。
【ツアーご利用日2日前15:00-18:00の変更・キャンセル】ツアー代金の50%の変更・キャンセル手数料
【ツアーご利用日2日前18:00以降の変更・キャンセル】ツアー代金の100%の変更・キャンセル手数料

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿2,600/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。