水上マーケット観光と本格派象乗り体験ツアー (昼食無し)/ LZ

4.57(7)

タイ/Thailand、バンコク

人気の水上マーケットと本格象乗りを半日で体験!

バンコク発観光で定番の、ダムヌンサドゥアック水上マーケットへご案内。本格象乗り体験では、自然に囲まれた道や、水辺も闊歩するプランでたっぷりと象の背中をお楽しみ頂きます。

★おすすめ1★バンコクから一番近い「本格的象乗り体験」、水上市場の活気も味わえる(約20分)
水上市場のそば、本格的象乗りを楽しめる場所にご案内。アスファルトを歩く象乗りとは
一味違います。また、象乗り終了後、水上市場にも立ち寄る、お得なプランです。

★おすすめ2★バンコク市内主要箇所まではお迎えに上がるので安心!
集合場所まで行くのが面倒、自分で行けるか不安、そんな方にも最適!06:15-07:00の間に
バンコク市内各主要ホテルへ日本語ガイド、もしくは、運転手がお迎えにあがります。
一部、送迎不可のエリアがございますので、ご予約時にお問い合わせくださいませ。

★おすすめ3★昼食後の解散場所は市内中心地、BTS駅前なのでとても便利!
インターコンチネンタルバンコク隣接、プレジデントタワー前にて解散。
サイアムパラゴン等のショッピング街も近く、BTSチットロム駅前という好立地で、大変便利。

ランチなしのプランです。

〜おすすめポイント3〜
1)人気の観光ポイント2つ(水上マーケット&象乗り)を、半日でめぐる欲張り現地ツアー
2)冷たいおしぼりとお水付きでリフレッシュ!

〜ツアーでご案内するのはこんなところ!!〜
●ダムヌンサドゥアック水上マーケット
バンコク発の日帰り観光で人気を誇る水上マーケット。水上を行きかう手漕ぎボートで売られるのは、南国フルーツやタイ風ラーメンなど、ご当地ならではのものばかり。水上生活の魅力をたっぷり見られます。ツアー中は、当日オプションで手漕ぎボートへの乗船するチャンスもあります。

●エレファントビレッジ
ヤシの木に囲まれたエリアを、象に乗ってのんびりお散歩体験。なんと約30分間も楽しめます!短い象乗りプランにはない、水にジャブジャブ入る体験も!(終了後はえさを購入して、象に直接あげる事もできますよ)

●ココナッツファーム
これぞ南国!ココナッツについてや、ヤシの砂糖を作る様子などをお勉強。日本でも人気のココナッツオイルや、ココナッツ石鹸などの購入もできます。


【旅程表】
6:15 - 7:00 市内主要ホテルへお迎え
エリアによってはお迎え出来ないこともございます。その場合、インターコンチネンタル・バンコク隣接、プレジデントタワーロビー階エスカレーター前集合。
07:10 インターコンチネンタル・バンコク隣接プレジデントタワー出発
集合場所のご案内
07:20 ツアー最終集合場所出発
09:00 ココナッツファーム
09:40 象園にご案内。本格的象乗り体験をお楽しみください
※ガイドは同行しません
10:30 水上市場に到着、自由散策
水上市場のコースのお客様と合流
13:30 インターコンチネンタル・バンコク隣接プレジデントタワー前解散

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約5時間30分

【申し込み受付単位】
1名様より

【最少催行人数 】
2名様より

【含まれるもの 】
送迎、記載の観光、象乗り体験、日本語ガイド

【含まれないもの 】
追加オプション(有料)

【備考・その他】
・間際のご予約の場合はお出迎え送迎の車が満席の可能性がございます。その場合、最終集合場所へお集まり頂く旨を、確定書にてご案内させていただきます。
・スケジュールや観光地での滞在時間などは、交通状況や諸事情などにより変わる場合がありますこと、お含み置きください。水上マーケットの滞在時間が短くなった場合も返金や割引はありません。
・集合場所・時間に関しては予約確定通知書を送付いたしますのでそちらでご確認下さいませ。
・エリアにより、お迎えに上がれないホテルもございます。また、繁忙期などは指定ホテルのみのお迎えになる事がございますので予めご容赦ください。ツアー日間近のご予約の場合、送迎の車が満席の可能性がございますのでご了承ください。
・象乗りをしますので、汚れても大丈夫なラフな服装でご参加下さい。
・一名様参加・奇数人数のグループでの参加の場合は他のお客様と一緒に象乗りして頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。
・象園(エレファントキャンプ)では、日本語ガイドではなく、運転手がご案内致します。(運転手は日本語・英語共に片言となります。)
・象乗り中は鞍にしっかり捉まり、立ち上がったり、揺れたり、周りの木を触ろうとするなどバランスを失う行為は、お控えください。また、途中、象使いが記念写真を撮ります。ご希望の方はカメラをお渡しください。
・象乗り終了後、象使いにチップをお渡しください(約20~50B程度が目安です(任意))。 象乗りの終盤に象使いからお土産品の紹介がある場合、必要ない場合は「NO THANK YOU」とお断り下さい。
・ツアーご参加時に、象乗り体験に関する免責同意書にご署名をいただいております。
・象乗り体験の後、水上マーケットにご案内し、日本語ガイドと合流します。当ツアーはスピードボートには乗船しませんのでご了承ください。
・市場内で、自由散策時に手漕ぎボートに乗ることも出来ます。(別途お1人様約200B/現地払い) 。ボートは他のお客様とご一緒になります。また、他にお客様がいらっしゃらない場合、2名様分の代金が必要になったり、代金が変動することもございます。
・交通渋滞などの影響で、解散が遅延することがあります。ツアー後のご予定に余裕を持って計画されることをお勧めします。

【送迎について】
ホテル送迎のご希望の場合でも、インターコンチネンタルホテル隣接プレジデントタワーご集合となる場合がございます。ピックアップ場所と時間は、最終的にご案内するバウチャーにてご確認ください。

【催行場所名称】
ダムヌンサドアク水上市場 Damnoen Saduak Floating Market
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.57(7件)

  • 2020年2月6日 参加

     朝の集合場所は分かりやすく、迷うことはなかったです。バス内では、日本語の堪能なガイドさんがタイのことについてお話ししてくださったり、ツアー先でのお得な情報などを教えて下さいました。
     ココナッツ工場はただの見学だと思っていましたが、細かな工程が分かるよう説明して下さり、実際にココナッツを削る体験できたり、出来たてのココナッツを試食でき、とても満足できました。
     象乗り体験では、とても大きな象に20〜30分ほど乗れたため、大きな揺れと高さにスリルがあり、アトラクション気分を体験できました。また、象使いさんの優しさで、自分の携帯で写真も撮って頂き、感謝と満足感でいっぱいです。
     水上マーケットでは、現地の人々をより深く感じることができました。売買での交渉の難しいさも知れて良かったです。そして、なんといっても食べ物が美味しかったです!エビの揚げ物やフルーツなどをたくさん手に入れることができ、満足しました!タイに再び足を運んだ時は、またこのツアーに参加したいです。
  • 2020年1月9日 参加

    タイらしさを味わえる体験をしたいと思い、像乗り体験と水上マーケット訪問に参加しました。
    川の中でたくさんのボートが行き交い、そこで商売もしてしまう、というのがステレオタイプかもしれませんが東南アジアのイメージそのものでいい文化体験になりました。
    宿泊ホテルにバスでのお迎えがあり、移動は非常に楽でバスの中も快適だったので、景色を見ようと思っていたら寝てしまっていました。
    ツアー参加だったため、水上市場でじっくり地元の人と交流する機会が限られていたので、次回行く機会があるなら、コミュニケーションをもっと取ってみようと思います。
  • 2020年2月5日 参加

    朝早い出発でしたが、ホテルまでお迎えに来てくれたので良かったです。
    インターコンチネンタルで、合流ツアーごとに車を乗り換えて出発。
    約1時間半程でしたが、渋滞もなく時間通りに
    着いたので、観光の時間もたっぷりとあり良かったです。
    象乗りでは、ガイドさんが注意事項、チップの金額を教えてくれたので困ることは無かったです。
    象使いの方が、象がのアクセサリーの販売をしてきましたが、断るとチップを要求。想定内でしたので問題なし。チンパンジーと写真が撮れる、ホワイトタイガー?と写真が撮れる、首なが族にも会える❗別料金ですが。
    水上マーケットは、ボートに乗っての食べ物の購入は、ハードルが高いかも。
    私達は、ボートには乗らず市場内でランチしました。ボートに乗った方達は、帰りのバス移動空腹でつらそうでした(笑)
    半日観光で、充実した内容で大満足のツアーでした。
    今回は、平日で渋滞もほとんど無かったので良かったですが、バンコクの渋滞は想像以上なので
    運が悪ければ観光の時間が少なくなる、もしくは、戻りの時間が遅くなる可能性大❗と、感じたので星4つにしました。

キャンセルポリシー

ご予約成立時より10%の手数料を申し受けます。
【ツアー2日前 15:00-17:59の変更・キャンセル】ツアー代金の50%の手数料
【ツアー2日前 18:00以降の変更・キャンセル】ツアー代金の100%の手数料
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなります。

催行会社

パンダバス タイの紹介

タイの観光のことならパンダバスにお任せ!
バンコク市内・アユタヤ・水上マーケット・パタヤなど、バンコクからの日帰りのエリアでも魅力が満載のタイです。知識や経験豊富なガイドがたちが日本語でご案内いたします。その他、北部チェンマイや南部プーケット・クラビなど、タイ全土でのご旅行をサポートいたします。

฿2,700/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。