バンコク観光ツアー ワット・パクナム&ワット・プーカオトーン [午前発/午後発/貸切/日本語ガイド]

4.00(1)

タイ/Thailand、バンコク

丘の上からの絶景♪ そして極彩色の 天井画が素晴らしい!

バンコク市内のほぼ中心部にあるワット・プーカオ・トーン (意味は文字通り黄金山寺院) は麓は涼しさすら感じる林のような木々が植えられ、チェディのある山頂からはバンコク市内が一望できる絶景♪
ワット・パークナムはインスタグラムなどでも有名になった極彩色の天井画とそのすぐ下にあるエメラルドグリーンガラスで作られた巨大なストゥーパ (仏塔) のレプリカが見どころです♪

★ワット・パークナーム
★ワット・プーカオ・トーン


【旅程表】
13:20 お客様ご宿泊先
※ご宿泊先までお迎えに あがります。

■ワット・パークナーム
-境内散策

■ワット・プーカオ・トーン
-境内散策

16:30頃 お客様宿泊先
※ご宿泊先までお送りさせて いただきます。


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約3時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
車・ガソリン込み / 日本語ガイド 各入場料

【含まれないもの】
お飲み物代

【備考・その他】
・ツアーご参加にあたり、露出度の高い服装 (上は半袖もしくは長袖、下は踝が隠れるものはOK) 及び、踵を固定するストラップの付いていないサンダル (ビーチサンダル等) 履きでは寺院には入れません。ご注意下さい。
・ツアーは基本的に雨天決行です。但し場合によってはツアースケジュール・アクティビティの変更や中止、または交通事情等によりツアーの催行が不可能になる場合もあります。ご了承ください。
・送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動 (自費) が必要な場合があります。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    ワットパクナムは、本当に映えるお寺でした!バンコク市内の他のお寺と比べると新しいので建物自体もとてもきれいでした。インスタで有名な場所はお寺の一番上にあるのですが、そこまでは階段でのぼっていきます。途中にも仏教関係の展示がいろいろあって面白かったです。私が行ったときは中に入るときに靴を脱がなければならなかったのですが、今はわかりません。気になる方はウェットティッシュなどがあるといいかもしれません。他にも仏像など見るところがたくさんあって、地元の方がお参りをしていました。

キャンセルポリシー

参加日の6営業日前の現地時間17:00~ 4営業日前の現地 時間17:00まで 予約総額の25%
参加日の4営業日前の現地時間17:00~ 3営業日前の現地 時間17:00まで 予約総額の50%
参加日の3営業日前の現地時間17:00以降 予約総額の100%
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

エンジョイハッピーツアーの紹介

฿1,570/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。