バンコク発 観光ツアー ダムヌンサドゥアック水上市場観光ツアー [午前発/プライベート貸切プラン/日本語ガイド]

4.00(2)

タイ/Thailand、バンコク

小舟に乗ったまま売買するタイ昔ながらの風景と 雰囲気が楽しめます!

『ダムヌン サドゥアック(Damnoen Saduak)』水上マーケットはバンコクから80kmほど離れたラチャブリー県にあり、運河を利用して作られてています。この運河は、150年ほど前、ラーマ4世の時代に造られました。ここでの売り買いは、小船に乗ったまま行なわれるという珍しくもかつてのバンコクでは良く見られたスタイルです。この伝統的な文化を一目見ようと集まる観光客で毎日賑います。 ここ『ダムヌン サドゥアック』は政府が伝統的な文化の保護と観光客誘致のために整備したもので、現在では観光地化されてはいますが、それでも昔ながらの水上市場の雰囲気はたっぷり!

ココナッツファーム
エンジンボートに乗ってダムヌン サドゥアック 水上マーケットへ
ダムヌン サドゥアック 水上マーケット見学
手漕ぎボートに乗って市場周遊

【旅程表】
7:00 お客様ご宿泊先
お客様ご宿泊先までお迎えにあがります
  ダムヌン サドゥアック 水上マーケットへ
  ダムヌン サドゥアック 水上マーケット 見学
  手漕ぎボートに乗って市場周遊
12:00頃 お客様ご宿泊先
お客様ご宿泊先までお送り致します

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約5時間

【申し込み受付単位】
1名様より

【含まれるもの 】
車・ガソリン込み/日本語ガイド/エンジンボート 手漕ぎボート

【含まれないもの 】
お飲み物

【備考・その他】
・ツアーは基本的に雨天決行です。但し場合によってはツアースケジュール・アクティビティの変更や中止、または交通事情等によりツアーの催行が不可能になる場合もあります。ご了承ください。
・送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動(自費)が必要な場合があります。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(2件)

  • 2022年9月25日 参加

    ダムヌンサドゥアック水上市場観光ツアーに行って、素晴らしい体験をしました。水上市場は、タイの文化的なアイコンの一つであり、活気あふれる雰囲気がありました。ボートで市場を回るのは、風光明媚で非常に面白かったです。たくさんの人々が船上で買い物や交流をしていて、とても賑やかでした。
    また、市場で売られている食品や商品も、タイらしい個性的なものが多く、見ているだけで楽しかったです。特に、新鮮な果物やおいしい料理がたくさんあり、舌鼓を打ちました。
    ツアーの中で、現地の人々と交流することもでき、彼らの生活や文化に触れることができました。彼らの親切で温かい雰囲気に感動しました。
    全体的に、ダムヌンサドゥアック水上市場観光ツアーは、タイの文化を深く知ることができ、楽しい体験ができました。おすすめのツアーです。
  • 2019年以前の参加

    タイで最も有名な水上マーケットのツアーに、
    祖父母(70代後半)、父(50代後半)、私(30代前半)の計4名で参加しました。
    プライベートなため時間に追われることなくマイペースでマーケットを見て回れたのが良かったです。
    欧米系の観光客だけでなく、ローカルのタイ人の観光客などもいてかなり賑わっていました。
    ボート上で屋台形式で様々なものを販売していて、
    スパイス・新鮮な生野菜・シーフードなどの香りが入り混じって混沌としたアジアの雰囲気を楽しめます。
    グリルした大きな海老とソムタムを買って食事しているグループもいて、
    食べ歩きするにもピッタリでした。
    参加した日はランチを別の場所で取ることにしていたので、
    ココナッツジュースやスイカスムージーなどを片手にマーケットを散策しました。
    高齢の祖父母が一緒だったのでトイレ休憩などが心配でしたが、
    帰りの道中で運転手さんに相談したところ機転を効かせてガソリンスタンドに立ち寄ってくれたのがありがたかったです。

キャンセルポリシー

参加日の6営業日前の現地時間17:00~4営業日前の現地時間17:00まで 予約総額の25%
参加日の4営業日前の現地時間17:00~3営業日前の現地時間17:00まで 予約総額の50%
参加日の3営業日前の現地時間17:00以降 予約総額の100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

エンジョイハッピーツアーの紹介

฿2,290/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。