アユタヤ遺跡観光1日ツアー (プライベートツアー) [バン パイン離宮/ワット チャイ モンコン/ワット プラ マハータート/ワット プラ シー サンペット]

5.00(4)

タイ/Thailand、バンコク

タイの歴史を体感できる! たっぷり遺跡見学1日ツアー! (プライベートツアー)

アユタヤー遺跡観光1日ツアーでは各遺跡・離宮をじっくり見学する事が可能のプライベートツアーです。

バーン・パイン離宮→ワット・ローカヤスター→ワット・チャイ・モンコン →ワット・プラ・マハータート→ワット・プラ・シー・サンペット→日本人町跡(車窓から)→昼食→象乗り

【旅程表】
07:00 お客様ご宿泊先までお迎えにあがります
  バーン・パイン離宮 (豪華な庭園あり)見学
  ワット・チャイ・モンコン (ナレースワン大王所縁の寺院跡)見学
  ワット・プラ・マハータート (樹木に埋まる仏像の頭部が有名)
  ワット・プラ・シー・サンペット (エメラルド寺院に相当する格式高い寺院)見学
  日本人町跡(車窓から)見学
  昼食
メニューはインターナショナルビュッフェ
  象乗り
象乗りは10分程度
約15:30 お客様ご宿泊先
お客様ご宿泊先までお送りさせていただきます

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約8時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの 】
車・ガソリン込み/日本語ガイド/各入場料/昼食代/象乗り代

【含まれないもの 】
お飲み物

【備考・その他】
※ツアーは基本的に雨天決行です。但し場合によってはツアースケジュール・アクティビティの変更や中止、または交通事情等によりツアーの催行が不可能になる場合もあります。ご了承ください。
※送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動(自費)が必要な場合があります。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(4件)

  • 2023年4月6日 参加

    アユタヤ遺跡を一日使ってゆっくり観光するツアーです。
    遺跡の景色は独特で、やはり生で見ると歴史を感じるような気がしました。
    有名な遺跡や離宮をじっくり見学したい人には特におすすめのプライベートツアーです。
    時間はトータルで8時間くらいでゾウ乗りも体験することができます。
    移動やゾウ乗りの事を考えたら、やはり動きやすい格好でツアーに参加した方がいいですね。
    昼食やゾウ乗りはツアー料金に含まれますが飲み物は含まれないので、買うのが嫌な人は水筒も用意しておいた方がいいかもしれません。
  • 2023年3月27日 参加

    1日でタイを満喫できる大満足のプランでした!!移動中も快適に過ごすことができ、またタイに来た時もお願いしたいです!!
  • 2023年3月27日 参加

    この度はバンコクのアユタヤに家族3人で、プライベートツアーに参加させていただきました。
    12時間もの長い時間をガイドさん、ドライバーさんにお付き合いいただきました。その間も一度も嫌な顔一つせず、笑顔で接していただきました。
    感謝申し上げます。

    メークロン市場、水上マーケット、象乗りなど盛り沢山のツアーに参加させていただき、どこに行くにも色々と説明していただきました。

    後嬉しかったのは、必ず車に戻ると、とても車内を涼しくして下さり、外の36度の気温に倒れそうな時も何とか持ち堪えました。

    トイレも綺麗な所ばかり連れて行って下さいました。
    それも嬉しかったです。
    色々と気遣っていただき、とても有意義な時間を持つ事ができました。

キャンセルポリシー

参加日の6営業日前の現地時間17:00~ 4営業日前の現地 時間17:00まで 予約総額の25%
参加日の4営業日前の現地時間17:00~ 3営業日前の現地 時間17:00まで 予約総額の50%
参加日の3営業日前の現地時間17:00以降 予約総額の100%
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

エンジョイハッピーツアーの紹介

฿2,525/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。