[プライベートツアー] アユタヤ遺跡半日観光ツアー

4.20(5)

タイ/Thailand、バンコク

タイの歴史を体感できる! 内容充実の半日ツアー!

現タイ王国の首都バンコクから北へ約80kmに位置する古都アユタヤーは400年以上も首都としてこの国の中心となった町で、その遺跡群は世界遺産にも指定されています。タイの文化の2大ルーツの一つである、このアユタヤー王朝の遺跡群は、タイへ観光に来たなら一度は行ってみたい場所ともいえるでしょう。

ワット・ローカヤスター→ワット・チャイ・モンコン →ワット・プラ・マハータート→ワット・プラ・シー・サンペット→日本人町跡 (車窓から) →象乗り


【旅程表】
13:00 お客様ご宿泊先
※お客様ご宿泊先までお迎えにあがります。

■ワット・ローカヤスター (寝釈迦仏像が必見) 見学
■ワット・チャイ・モンコン (ナレースワン大王所縁の寺院跡) 見学
■ワット・プラ・マハータート (樹木に埋まる仏像の頭部が有名)
■ワット・プラ・シー・サンペット (エメラルド寺院に相当する格式高い寺院) 見学
■日本人町跡 (車窓から) 見学
■象乗り
-象乗りは10分程度

約18:30 お客様ご宿泊先
※お客様ご宿泊先までお送りさせていただきます。


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約5時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
車・ガソリン込み / 日本語ガイド / 各入場料 / 象乗り代

【含まれないもの】
お飲み物

【備考・その他】
※ツアーは基本的に雨天決行です。但し場合によってはツアースケジュール・アクティビティの変更や中止、または交通事情等によりツアーの催行が不可能になる場合もあります。ご了承ください。
※送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動 (自費) が必要な場合があります。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.20(5件)

  • 2019年以前の参加

    市内にある王宮などの華やかさと違い、自然の状態に近い遺跡は渋さがあって良いです。ゾウに乗ることもできたのでハラハラした気分も味わえました。目的地であるところのアユタヤ遺跡は自由に歩き回れて、時間いっぱいすばらしい歴史を味わうことができたと思います。木の緑や鳥の声など自然も美しかったです。日本語ができるガイドさんから現地についての歴史的な説明も受けながら観光することができたため、自分たちだけで巡るより深く楽しめました。
  • 2023年3月18日 参加

    アユタヤ遺跡では、タイの歴史を感じることができました。多くの仏像や壁は壊されたまま残されていて、興味深かったです。特に、壊された仏像は首の部分だけが壊されているものが多く、ビルマ軍に破壊されたという歴史を感じることができました。自転車で遺跡内を回っている人もいましたが、私の訪れた日はとても暑く、熱中症にならないように気をつける必要がありました。また、象乗りの体験もしました。短時間ではありましたが、普通の道を象に乗って歩く体験はとてもいい経験になりました。
  • 2019年以前の参加

    アユタヤにある仏像や寺院巡りがメインのアクティビティで、巨大な仏像や美しい寺院の見学などとても見応えがありました。アユタヤの寺院はどこも広いので結構歩くのでツアーで用意されていたミネラルウォーターが少なくて足りないぐらいだったので自分でも水を持っていくとよいかと思います。ツアーの最後にはゾウ乗り体験も含まれていてゾウに乗る前はちょっと不安でしたが乗ってみると気持ちよく、10分ほどの体験はあっという間でしたがいい思い出になりました。

キャンセルポリシー

参加日の6営業日前の現地時間17:00~ 4営業日前の現地 時間17:00まで 予約総額の25%
参加日の4営業日前の現地時間17:00~ 3営業日前の現地 時間17:00まで 予約総額の50%
参加日の3営業日前の現地時間17:00以降 予約総額の100%
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

エンジョイハッピーツアーの紹介

฿1,915/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。