バンコク市内寺院 + 王宮半日観光ツアー (プライベートツアー/午後発) [王宮/ワット プラケオ(エメラルド寺院)/ワット アルン(暁の寺)/ワット ポー(涅槃寺)]

4.50(2)

タイ/Thailand、バンコク

バンコク市内の3大観光名所をめぐる 定番ツアー!

現王朝がバンコク遷都後に建立した3つの寺院、そしてラーマ8世までが住まわれていた王宮を観光するバンコク市内半日ツアーの決定版です。

王宮とワット・プラケオ(エメラルド寺院)→渡し船にてチャオプラヤー川を横断→ワット・アルン(暁の寺)→ワット・ポー(涅槃寺)

【旅程表】
13:00 お客様ご宿泊先
お客様ご宿泊先までお迎えにあがります
  王宮とワット・プラケオ(エメラルド寺院)
王宮とワット・プラケオ(エメラルド寺院)見学
  渡し船にてチャオプラヤー川を 横断
  ワット・ポー(涅槃寺):ワット・ポー(涅槃寺)見学
17:15 お客様ご宿泊先
お客様ご宿泊先までお送りします

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの 】
車・ガソリン込み/日本語ガイド/各入場料

【含まれないもの 】
お飲み物

【備考・その他】
※ツアーご参加にあたり、露出度の高い服装(上は半袖もしくは長袖、下は踝が隠れるものはOK)及び、踵を固定するストラップの付いていないサンダル(ビーチサンダル等)履きでは王宮及び寺院には入れません。ご注意下さい。
※送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動(自費)が必要な場合があります。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(2件)

  • 2022年4月6日 参加

    午前は他のアクティビティに参加をしていたので、午後から開始のこの歴史観光ツアーに応募をしました。タイ人のコンダクターでしたが、なかなか日本語が達者で困ることはありませんでした!王朝を観光したのですが、本当にタイ王朝はすごいです!それからのエメラルド寺院も見どころで、まさに絵の世界でした。チャオプラヤー川も渡し船で横断できたので、いい体験ができて良かったです!意外とチャオプラヤー川は穏やかなんだなと思いました。主要観光名所に行けて満足です!
  • 2023年1月18日 登録

    バンコク市内の主要な観光地を巡る半日ツアーに参加しました。日本語をそこそこ流暢に話すタイ人のガイドさんの案内で回るツアーで、ガイドさんではない専任の運転手さんも付いているツアーでした。最初は王宮観光から始まって、エメラルド寺院などを巡り、チャオプラヤ川を横断する渡し舟を降りてから三島由紀夫で有名なワット・アルンを見て回りました。ツアーの最後は、黄金の大仏が寝ている涅槃寺として知られるワットポー観光で締めくくりました。ワットポーにはマッサージを学んでいる方々がおり、その方たちから簡単なマッサージサービスを受けることができます。

キャンセルポリシー

参加日の6営業日前の現地時間17:00~4営業日前の現地時間17:00まで 予約総額の25%
参加日の4営業日前の現地時間17:00~3営業日前の現地時間17:00まで 予約総額の50%
参加日の3営業日前の現地時間17:00以降 予約総額の100%
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

エンジョイハッピーツアーの紹介

฿1,920/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。