台北発 花蓮 タロコ大理石峡谷 日帰り観光ツアー(車往復)/花蓮タロコ大理石峡谷観光

4.00(1)

台湾/Taiwan、台北

渓谷に洞窟、大理石に美しい自然など、癒しをテーマに楽しむ台湾♪

タロコ国立公園は野生生物の宝庫。渓谷や洞窟を訪ね美しい大理石や綺麗な川の眺望が楽しめる癒しのツアー。
自然に戻りましょう!
太魯閣 (タロコ) 国立公園は野生生物の宝庫。渓谷や洞窟を訪ね美しい大理石や綺麗な川の眺望が楽しめる癒しのツアー。
このツアーでは、花蓮で最もホットでクラシックなアトラクション:環境に優しい工場- TCC DAKAパークや美しい清水断崖を訪れます。

【催行日】
火曜、木曜、日曜


【旅程表】
5:30-6:00 ホテルロビー集合 (ピックアップ)

8:30-8:50 TCC DAKAパーク

9:20 太魯閣中横公路の入り口看板

9:30-10:30 砂卡礑歩道 (サカダン遊歩道)

10:50-11:20 燕子口

11:30-11:40 慈母橋

11:45-11:55 天祥

12:10-13:10 昼食

13:20-14:00 九曲洞

14:20-14:40 長春祠

15:00-15:25 清水断崖

16:50-17:10 蘇澳サービスエリア

19:00 お送り: 台北駅


【対応言語】
日本語

【送迎】
お迎え : 台北市内のホテル
お送り : 台北駅

【所要時間】
約13時間

【申し込み受付単位】
2人様〜

【含まれるもの】
昼食、入場料

【備考・その他】
1. 日本人以外の外国人と混載になるツアーであり日本語のみのご案内ではありません。ガイドは当日のお客様の利用言語比率を考慮し複数言語でご案内をさせていただきます。国際色豊かなツアーをお楽しみください。
2. 12 歳未満の子供には保護者または大人の同伴が必要です。
3. この場合、悪天候によりツアーを中止する必要がある場合は、ツアーの前日夕方までにメールまたはSMSでご連絡いたします。
4. ツアーストップの順序と滞在時間は、交通状況や天候に応じて調整される場合があります。
5. 集合時間の5分前に集合場所に到着してください。
6. 持ち込み可能な手荷物は1人につき1つのみです。
7. このツアーは、車椅子のユーザーや身体障害者にはお勧めしません。
8. 貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しても、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
9. スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候・交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(1件)

  • 2022年10月30日 参加

    台湾の花蓮タロコ大理石峡谷の日帰りツアーは、圧倒的な自然の美しさに感動した。美しい峡谷の景色や滝の音を聞きながら、トレッキングをすることができた。特に、太魯閣峡谷の断崖絶壁や、大理石岩石の奇妙な形状は、まるで自然が作り出した芸術品のようで、見ているだけで感動した。また、トンネルや吊り橋を歩くなど、アクティブな要素もあり、エキサイティングな時間を過ごすことができた。ただし、ツアー中は山岳地帯での移動も多く、気温の変化や足元が不安定な箇所もあったため、体力や装備には十分注意する必要がある。全体的には、台湾の花蓮タロコ大理石峡谷の日帰りツアーは、自然とアドベンチャーを満喫できる素晴らしい体験であり、台湾旅行のハイライトの一つだと感じた。

キャンセルポリシー

ご予約後のご変更及びキャンセルがお承りしておりませんが。あらかじめご了承ください。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Edison Travel Service Co., Ltd.の紹介

NT$3,750/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。