台北発 花蓮タロコ日帰り観光ツアー <台北~花蓮の楽しい列車旅>

5.00(3)

台湾/Taiwan、台北

渓谷に洞窟、大理石に美しい自然など、癒しをテーマに楽しむ台湾♪

タロコ国立公園は野生生物の宝庫。渓谷や洞窟を訪ね美しい大理石や綺麗な川の眺望が楽しめる癒しのツアー。

タロコ国立公園はアジアの7つの自然の驚異の一つの名前。タロコから天祥まで走る高速道路の12.5マイル (20km) のセクションにあり、険しい大理石の崖や渓谷のトンネルを曲がります。何百万年もの間に深く狭い渓谷を形成する大理石を切り取った川の景色をご堪能ください。直前予約ok

【催行日】
木曜

【旅程表】
5:30 お迎え

6:25 列車にて花蓮へ
■予定 204車:台北 6:25~花蓮 9:30
※日によって列車の時間は異なります。

9:40 太魯閣中横公路の入口

10:10-11:00 砂卡礑歩道 (サカダン遊歩道)

11:20-11:50 燕子口

12:10-12:15 天祥

12:20-13:20 昼食

13:25 慈母橋 (車窓見学)

13:30-14:10 九曲洞

14:30 長春祠 (車窓見学)

14:50-15:20 大理石工場

15:25-15:40 七星潭

16:05 花蓮駅

16:30 花蓮より列車にて台北へ
■予定 181車:花蓮 16:40~台北 19 :16、または229車:花蓮 16:30~台北 18:56
※日によって列車の時間は異なります。

19:30 お送り:台北駅


【対応言語】
英語、日本語、中国語 (日本語ガイド)

【送迎】
台北市内の中心部のホテルへお迎えに上がります。

【所要時間】
約14時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
台北-花蓮往復列車チケット、昼食、入場料

【備考・その他】
1. 日本人以外の外国人と混載になるツアーであり日本語のみのご案内ではありません。ガイドは当日のお客様の利用言語比率を考慮し複数言語でご案内をさせていただきます。国際色豊かなツアーをお楽しみください。
2. 12 歳未満の子供には保護者または大人の同伴が必要です。
3. この場合、悪天候によりツアーを中止する必要がある場合は、ツアーの前日夕方までにメールまたはSMSでご連絡いたします。
4. ツアーストップの順序と滞在時間は、交通状況や天候に応じて調整される場合があります。
5. 集合時間の5分前に集合場所に到着してください。
6. 持ち込み可能な手荷物は1人につき1つのみです。
7. このツアーは、車椅子のユーザーや身体障害者にはお勧めしません。
8. 貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しても、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(3件)

  • 2019年以前の参加

    今回始めて、タロコに行きました。送迎により台北駅に向かい、そこで日本語が話せる方から行程の説明と台湾鉄道のチケットを受け取り乗車。花蓮駅で、下車した所で現地ガイドに会い、そこからバスで観光となりました。個人では行きにくい所だったのでバスで効率よく回れて良かったです。今回は前日に花蓮で地震があったため一部エリアに入れなかったものの、代わりに違う道から渓谷を眺めたりするのも楽しかったです。ガイドさんの日本語の発音がイマイチではありましたが、日本語で説明したあと英語で同じ説明をしてたので、両方合わせて聞いていれば特別問題ないし、明るくて、おもしろい方だったので特にストレスは感じませんでした。大理石工場では石の説明は面白かったし、販売エリアでは外国あるあるでしつこく勧めては来ますが、すぐに出てしまえばそれ以上言われることも無いし、工場の外にも大理石の銅像や古い台鉄の車両があったり集合時間まで十分楽しめました。今回お菓子等の花蓮のお土産を買う時間が全く無いまま、ギリギリで帰りの電車に乗せられたので、もしお土産等を買いたい場合は始めにガイドさんに、相談した方がよいかもしれません。
  • 2019年以前の参加

    景色が素晴らしいだけでなく、中国語でないと不自由でなかなか行けない秘境なのでツアーに参加して本当に良かったと実感しました。そして、台北のホテルからの送迎担当ドライバー、台北駅で列車乗車乗車と迎えのガイドさん、花蓮・太魯閣のガイドさんには本当にお世話になりました。海外旅行には慣れているつもりでしたが、当日は自分のミスが続き、ツアーのガイドさんたちに連携して対応して頂き事なきを得ました。心より感謝いたします。今後参加される方々も安心してよいと思います。トラブルの内容は、当初花蓮宿泊の予定でおり、チェックアウトしてツアーに参加しましたが、①ホテルから台北駅まで送ってもらった時、ホテルロビーにスマホを落としたことに気づき、ドライバーがホテルフロントに連絡してもらいタクシーで駅まで届けてもらった。②この件で動揺し、パスポート等の重要物が入ったナップザックを送迎車のシートにうっかり置き忘れてしまったまま止む無く太魯閣ツアーに出発せざるを得ませんでしたが、予定を台北帰還に変更し、台北駅までナップザックを届けて頂き、無事に済みました。
  • 2019年以前の参加

    私、台湾旅行3回目の還暦過ぎの女性です。
    娘、孫ちゃんといっしょの旅行ですが、このツアーには1人で参加。以前から一度、行ってみたかった「タロコ渓谷」ホテル送迎付きで安心。総勢12名、フランス人????????オーストラリア人????????フィリピン人????????等、日本人は他にカップル1組だけ、英会話ができるともっとコミュニケーションもとれたのに、ちょっと残念!
    ランチの中華料理も美味しかったし、メンバーの方が台湾ビールを皆にご馳走してくれ、乾杯!
    ツアー前日等の確認なども有り、それぞれの場所での添乗員さんも丁寧で親切、タロコ渓谷のスケールにも感嘆!
    帰り、太平洋ので海岸線には圧倒された。
    帰りの電車で食べた台湾弁当も骨つき豚肉のステーキ弁当も美味しかった。mappleで信頼できると思って、私もちょっとの勇気で参加できたのだから、さあ、レッツゴーです。

キャンセルポリシー

1)参加日の2日前にキャンセルすると、キャンセル料は発生しません。
2)参加日の1日前にキャンセルすると、100%の料金が請求されます。上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Edison Travel Service Co., Ltd.の紹介

NT$4,200/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。