台北出発 坪林茶文化、象山ハイキング 日帰り観光ツアー

0.00(0)

台湾/Taiwan、台北

都会の喧嘩から離れて、お茶の香りと自然の緑に浸ってください。
坪林地区の茶ツアーから始めて、茶工場を訪問し、茶農家から台湾茶の栽培と製造について学びます。その後、千島湖の絶景と茶畑をお楽しみください。
その後、有名な臭豆腐 (スティンキー豆腐) を試す機会がある深坑老街 (深坑豆腐通り) を散歩します。昼食後、象山小道を散策してお楽しみください。頂上に着くと、目の前に広がる素晴らしい景色に驚くでしょう。

【催行日】
月曜、水曜、金曜

【開始時間】
8:00


【旅程表】
8:00 お迎え
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07)、出口2番目

9:00-10:00 台湾茶の試飲

10:30-11:40 石碇千島湖+八卦茶園

12:40-14:30 深坑老街

15:00-16:00 象山ハイキング

16:30 お送り
■信義ショッピングゾーン (Taipei 101)

16:40 お送り
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07)


【対応言語】
日本語

【送迎】
台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07)

【所要時間】
約9時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
入場料

【備考・その他】
1. 日本人以外の外国人と混載になるツアーであり日本語のみのご案内ではありません。ガイドは当日のお客様の利用言語比率を考慮し複数言語でご案内をさせていただきます。国際色豊かなツアーをお楽しみください。
2. 12 歳未満の子供には保護者または大人の同伴が必要です。
3. この場合、悪天候によりツアーを中止する必要がある場合は、ツアーの前日夕方までにメールまたはSMSでご連絡いたします。
4. ツアーストップの順序と滞在時間は、交通状況や天候に応じて調整される場合があります。
5. 集合時間の5分前に集合場所に到着してください。
6. 持ち込み可能な手荷物は1人につき1つのみです。
7. このツアーは、車椅子のユーザーや身体障害者にはお勧めしません。
8. 貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しても、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
・スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候・交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

1)参加日の2日前にキャンセルすると、キャンセル料は発生しません。
2)参加日の1日前にキャンセルすると、100%の料金が請求されます。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Edison Travel Service Co., Ltd.の紹介

NT$2,200/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。