台北出発 千島湖と坪林茶畑巡り 半日観光ツアー

5.00(1)

台湾/Taiwan、台北

台湾のお茶文化を味わいつくす茶畑めぐりツアー♪

街の喧騒から離れて、お茶の香りと自然の緑に没頭しませんか。千島湖の素晴らしい風景や茶園の終わりのない列を眺めながら、台湾でのお茶の鑑賞の文化を体験しましょう。

千島湖は文字通り何千もの島がある湖を意味します。中国本土の浙江省の有名な魅力と同じ名前を共有し、多くの丘に囲まれた翡翠水庫の集水域は、貯水池の隣の近くの見落としから同じような景色を作り出します。半日ツアーを続け、有名な文山包種茶が栽培されている坪林まで車で15分。あなたのガイドとお茶のインストラクターは、坪林茶葉博物館を訪れている間に、文化、歴史、そして台湾のお茶をいかに正しく醸造するかを説明します。ここでは、お茶のサンプルを味わう機会もあります。直前予約ok

【催行日】
火曜、木曜、日曜

【開始時間】
13:00

【所要時間】
約4時間


【旅程表】 ※ツアーの流れ
13:00 お迎え
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07)、出口2番目

14:00-14:20 石碇千島湖

14:25-15:50 八卦茶園

15:20-16:30 坪林茶業博物館

16:45-17:15 台湾茶の試飲

17:50 お送り
■信義ショッピングゾーン (Taipei 101)

18:00 お送り
台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07)


【対応言語】
日本語

【送迎】
台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07)、出口2番目

【所要時間】
約4.5時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
入場料

【備考・その他】
1. 日本人以外の外国人と混載になるツアーであり日本語のみのご案内ではありません。ガイドは当日のお客様の利用言語比率を考慮し複数言語でご案内をさせていただきます。国際色豊かなツアーをお楽しみください。
2. このツアーは、車椅子のユーザーや身体障害者にはお勧めしません。
3. この場合、悪天候によりツアーを中止する必要がある場合は、ツアーの前日夕方までにメールまたはSMSでご連絡いたします。
4. 時間通りにピックアップ場所に到着してください。
5. ツアーストップの順序と滞在時間は、交通状況や天候に応じて調整される場合があります。
6. 持ち込み可能な手荷物は1人につき1つのみです。
7. 貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しても、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    私達の他に英国人夫婦とオランダから一人旅の女性が一緒で合計4名の少人数ツアーでした。ガイドのパクさんによるユーモアたっぷりのガイド(英語と日本語)を楽しみつつ高速道路を走ると小1時間ほどで湖と茶畑を一堂見渡せる絶景が広がります。車から降りて写真を撮ったり散策したりしました。晴天だったこともあり息をのむ光景でした。
    その後「坪林茶業博物館」でお茶を学び「坪林老街」の茶農家さんで茶を買い、12時半にホテルに戻ってくることができました。茶葉のお値段は400元前後〜茶農家さんでカードは使えないので現金をお持ちになる事をお勧めします。

キャンセルポリシー

1)参加日の2日前にキャンセルすると、キャンセル料は発生しません。
2)参加日の1日前にキャンセルすると、100%の料金が請求されます。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Edison Travel Service Co., Ltd.の紹介

NT$1,500/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。