台北発 平渓天燈体験、老街散策 半日観光ツアー

0.00(0)

台湾/Taiwan、台北

歴史とノスタルジー溢れる鉱山の街を訪れる♪

歴史的な鉱山の街の黄金時代にタイムスリップ!
どこか懐かしい雰囲気が溢れる街を散策していると、思わずカメラを向けたくなる場面がいっぱい☆
口コミ高評価

十分老街は40年前に繁栄した鉱山の街。
当時の趣が残された街並みを見ていると古き良き時代に迷い込んだ感覚に☆
願いを込めて飛ばす天燈上げも体験できます!
台湾と言えば...とイメージする方も多いのではないでしょうか?
昔は安全を知らせる信号として使われていましたが、現代では平和と発展の願いを乗せています。
大迫力の十分瀑布は必見!!
台湾のナイアガラの迫力を間近に感じてください♪

【催行日】
月曜、水曜、金曜、土曜


【旅程表】
13:00 お迎え
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14 / O07)、出口2番目

13:50-14:40 「十分の滝」訪問

14:45-15:30「十分老街」散策

15:35-16:00 平溪天燈上げ体験

16:50 お送り
■信義ショッピングゾーン (Taipei 101)

17:00 お送り
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14 / O07)


【対応言語】
日本語ガイド

【送迎】
あり

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
入場料

【備考・その他】
1. 日本人以外の外国人と混載になるツアーであり日本語のみのご案内ではありません。ガイドは当日のお客様の利用言語比率を考慮し複数言語でご案内をさせていただきます。国際色豊かなツアーをお楽しみください。
2. このツアーは、車椅子のユーザーや身体障害者にはお勧めしません。
3. この場合、悪天候によりツアーを中止する必要がある場合は、ツアーの前日夕方までにメールまたはSMSでご連絡いたします。
4. 時間通りにピックアップ場所に到着してください。
5. 台北市内の主要ホテルには送迎サービスがつきます。ピックアップの場所と時刻を確認するために、必ずメールアドレスと携帯電話番号を入力してください。また、市内以外のホテルにお泊りの場合、市内のホテルへご自身で来ていただくようになります。その際はこちらからホテルを指定させていただきますので、予めご了承下さい
6. ツアーストップの順序と滞在時間は、交通状況や天候に応じて調整される場合があります。
7. 持ち込み可能な手荷物は1人につき1つのみです。
8. 貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しても、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

1)参加日の2日前にキャンセルすると、キャンセル料は発生しません。
2)参加日の1日前にキャンセルすると、100%の料金が請求されます。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Edison Travel Service Co., Ltd.の紹介

NT$1,500/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。