台北発 九份+東北角海岸 半日観光ツアー

5.00(1)

台湾/Taiwan、台北

『大人気の九份観光と海岸沿いのメインスポット観光』

旧金鉱山の九份を探索し、台湾の北東の海岸沿いにあるいくつかの有名な観光スポットを訪れてみましょう!

九份は1950年代まで繁栄した鉱山の町でした。茶店や太平洋の壮大な景観で有名な映画は、名声を高めた映画「悲情城市」のためのものでした。古い商業地区、歩行者通り、狭い路地を散策しましょう。険しい山腹にぴったりと並んでいます。ご希望の場合は、地元の特産品を試飲したり、多くの小規模店で手工芸品やお土産を手に入れたりすることもできます。直前予約ok

【催行日】
每日出発


【旅程表】
13:00 お迎え
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07) 出口2番目

13:50-14:05 南雅奇岩

14:10 陰陽海 (車窓見学)

14:15-14:30 金瓜石十三層遺址 (写真スポット)

14:45-16:00 九份

16:50 お送り
■信義ショッピングゾーン (Taipei 101)

17:00 お送り
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07)


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
入場料

【備考・その他】
1. 日本人以外の外国人と混載になるツアーであり日本語のみのご案内ではありません。ガイドは当日のお客様の利用言語比率を考慮し複数言語でご案内をさせていただきます。国際色豊かなツアーをお楽しみください。
2. 12 歳未満の子供には保護者または大人の同伴が必要です。
3. この場合、悪天候によりツアーを中止する必要がある場合は、ツアーの前日夕方までにメールまたはSMSでご連絡いたします。
4. ツアーストップの順序と滞在時間は、交通状況や天候に応じて調整される場合があります。
5. 集合時間の5分前に集合場所に到着してください。
6. 持ち込み可能な手荷物は1人につき1つのみです。
7. このツアーは、車椅子のユーザーや身体障害者にはお勧めしません。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    70歳を過ぎた親と一緒の為、このオプショナルツアーに参加しました。
    他の方も書かれていたように、外国人の方と同じツアーでしたが
    ガイドさんが中国語、英語、日本語で説明してくれた為、支障はありませんでした。
    以前は自分でバス、電車で行きましたが九份、十分に行くのが精いっぱいで
    南雅風化石などには行けないので、とても新鮮でした。
    無理にお店に連れていかれたりすることもなかったです。

    中山駅周辺で夕ご飯を取る予定でしたので、降車を中山駅にお願いしたら
    こころよく対応してくれました。
    時間や状況によっては、対応してもらえないかもしれませんが、今回とても助かりました。

キャンセルポリシー

1)参加日の3日前にキャンセルすると、キャンセル料は発生しません。
2)参加日の2日前にキャンセルすると、100%の料金が請求されます。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Edison Travel Service Co., Ltd.の紹介

NT$1,300/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。