台北市内観光ツアー! 絶対外せたい観光スポットを巡る 半日ツアー [国立故宮博物院/中正紀念堂/総統府 (車窓見学)/台北円山大飯店/忠烈祠]

4.75(4)

台湾/Taiwan、台北

台北の人気観光地を巡っちゃおう♪

国立故宮博物院をはじめ、台北市内の主要な人気観光スポットを巡ります☆
台北で外せない、歴史と文化が感じられる名所を集めた見どころ凝縮ツアー♪
時間のない方や、台北へ初めてお越しの方にもおすすめです♪
口コミ高評価

世界最大の中国芸術宝庫を収蔵する国立故宮博物館で芸術を鑑賞。
芸術鑑賞のあとは台北もう一つのランドマークでもある中正紀念堂を訪れます。


【催行日】
每日


【旅程表】
8:00 送迎
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07) 出口2番目

8:20-08:50 中正紀念堂

9:00 総統府 (車窓見学)

9:15-09:35 台北円山大飯店 (写真スポット)

9:40~10:05 忠烈祠

10:20-11:40 国立故宮博物院

12:00 送迎
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14/O07)

12:10 送迎
■西門町


【対応言語】
日本語 (日本語ガイド)

【送迎】
あり

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
国立故宮博物院入館料、日本語ガイド

【備考・その他】
1. 日本人以外の外国人と混載になるツアーであり日本語のみのご案内ではありません。ガイドは当日のお客様の利用言語比率を考慮し複数言語でご案内をさせていただきます。国際色豊かなツアーをお楽しみください。
2. 12 歳未満の子供には保護者または大人の同伴が必要です。
3. この場合、悪天候によりツアーを中止する必要がある場合は、ツアーの前日夕方までにメールまたはSMSでご連絡いたします。
4. ツアーストップの順序と滞在時間は、交通状況や天候に応じて調整される場合があります。
5. 集合時間の5分前に集合場所に到着してください。
6. 持ち込み可能な手荷物は1人につき1つのみです。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.75(4件)

  • 2019年以前の参加

    中正記念堂は台湾旅行で訪れる人がとても多い場所で、ツアーの中にもよく組み込まれています。さまざまなツアーがあるので行く際にはお好みのツアーを選んで、中正記念堂も一緒に見て回るのもおすすめです。私が参加したツアーでは、ガイドさんが敷地内を歴史のお話を交えながら日本語で案内してくれ、現地にて自由時間もありました。その広大な敷地にまず驚きました。渡航前の台湾のイメージが覆るほど、敷地内全てが綺麗に整頓されており、記念堂も大きな建物でとても立派で圧巻されました。中に入ると、蒋介石の巨大な像が配置されており、それを守るように衛兵さんたちが見守っていました。私が訪れた時にちょうど、衛兵さんたちがエレベーターからこぞって降りてきて、行進しながら移動してきたのですが、その一つ一つの動きに迫力がありかっこよかったです。時間が合えば衛兵さんたちが交代するところも見れるかもしれません。広大な敷地と階段の上り下りなどで、ツアーに参加して行く際には自由時間の配分に注意する必要があります。バスの送迎の時間やガイドさんから指示された時間に間に合うように指定された場所に戻らなければならないため、短時間の滞在しかできないツアーの場合、急ぎ足で見て回ることになります。観光客の人たちで人混みもすごいので、衛兵さんたちとの記念撮影や、記念堂での写真撮影など良い写真を撮るとなると他の人の番が終わるまで待つ必要もありました。時間には余裕を持って行動する方が焦らず見て回れると思います。
  • 2022年11月7日 参加

    台北市内の有名なスポットをガイドさんと一緒に回る人気のツアーです。個人ではなかなか知り得ない、台湾の歴史や文化、地元のひとならではの情報を詳しく教えてくださりとても勉強になりました。ガイドブックには乗っていないような写真映えスポットも教えてくださり、綺麗な写真がたくさん撮れました。天気にも恵まれ、青空の中の中正記念堂内の庭園がとても美しかったです。円山大飯店はとても歴史のあるホテルで次回泊まってみたいなと思いました。
  • 2022年9月5日 参加

    台北に初めて旅行に行った際に、半日で定番コースを守れるこちらのツアーに参加をしました。故宮博物館はさほど混んではいなかったのでゆっくりじっくり観光をすることができました。台湾の市内観光なので電車やバスなので乗り継いで行こうと思えば行けるのですが、電車賃なのが余計に必要となるので、こちらのツアーでまとめて観光してしまった方が経済的でした。窓から見る台湾の景色もとても刺激的でしたし本当に良い体験でした。

キャンセルポリシー

ツアー催行日3日前のキャンセルに関しましてはキャンセル料は発生致しません。
ツアー催行日2日前のキャンセルに関しましては100%のキャンセル料金が発生致します。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。

催行会社

Edison Travel Service Co., Ltd.の紹介

NT$1,500/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。