台北市内観光ツアー 台北市内ランドマーク ★1日ツアー★[台北円山大飯店/国立故宮博物院/承恩門(北門)/台北龍山寺/中正紀念堂/台北101]

4.67(36)

台湾/Taiwan、台北

台北の人気観光地を巡っちゃおう♪

初めて台北を訪れるなら、この台北のランドマーク日帰りツアーは最良の選択です! 台北円山大飯店や国立故宮博物院などの歴史的建造物から、昔ながらの大稲埕や迪化街まで、昔ながらの雰囲気を味わえます。そして、歴史的な目的地:台北龍山寺、中正紀念堂、承恩門 (北門)。後は、都市の目的地である西門町商業地区、台北101モール。台北のいろいろな景色、是非お楽しみください。

【催行日】
火曜、木曜、土曜、日曜


【旅程表】※参考
8:00 お迎え
■台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅 (BL14 / O07) 2番出口前

8:15-8:30 台北円山大飯店 (写真スポット)

9:00-10:00 国立故宮博物院

10:30-10:50

11:00-12:00

12:10-12:20 承恩門 (北門)

12:30-14:00 西門町 (昼食は各自にてお取りください。)

25:20-14:50 台北龍山寺

15:00-15:40 中正紀念堂

16:00-16:50 台北101 (展望階へは別料金となります。)

17:00 お送り
■饒河街夜市 OR 台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅(BL14 / O07)

※当日の交通状況により、観光スケジュールが変更することがありますので、予めご了承ください。


【対応言語】
日本語 (日本語ガイド)

【送迎】
台北大衆捷運 MRT 忠孝新生駅(BL14 / O07)

【所要時間】
約7時間

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの 】
国立故宮博物院入館料、日本語ガイド

【備考・その他】
1. 日本人以外の外国人と混載になるツアーであり日本語のみのご案内ではありません。ガイドは当日のお客様の利用言語比率を考慮し複数言語でご案内をさせていただきます。国際色豊かなツアーをお楽しみください。
2. 12 歳未満の子供には保護者または大人の同伴が必要です。
3. この場合、悪天候によりツアーを中止する必要がある場合は、ツアーの前日夕方までにメールまたはSMSでご連絡いたします。
4. ツアーストップの順序と滞在時間は、交通状況や天候に応じて調整される場合があります。
5. 集合時間の5分前に集合場所に到着してください。
6. 持ち込み可能な手荷物は1人につき1つのみです。

【催行場所名称】
国立故宮博物院
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.67(36件)

  • 2020年1月18日 参加

    市内観光のツアーをいくつか検討しましたが、こちらのツアーは外せない観光スポットばかりでした。80歳の母と18歳の娘と3世代での参加で、足の悪い母をガイドさんもドライバーさんもよく気づかってくださいました。衛兵交替式の衛兵さんたちは18歳のエリートたちとのことで娘も大変興味深かったようです。圓山大飯店ではお正月に向けての書道大会の様子を見ることができました。故宮博物館はあいにく白菜が他の博物館での展示期間に当たってしまいましたが、それを差し引いても様々な展示品のポイントを押さえてくださって見どころ満載でした。ガイドさんはいろんなことを本当によくご存知です。有意義な時間を過ごさせていただきました。
    写真が横になってしまい申し訳ありません。
  • 2020年1月7日 参加

    娘達二人と参加しました。

    もともと地下鉄などでぶらぶらショッピング等を楽しもうと、フリータイムの旅行を選びましたが、故宮博物館など自分たちで行こうとするとけっこうめんどくさいことが判明してツアーを検討。

    ぶらぶらは譲れないし主要は観光したいというわがままを叶えてくれたのがこのツアーです。
    半日で廻るためガイドさんも大忙しですが、少人数のためこちらの質問にもよく答えてくれたり、裏話を聞かせてくれたり楽しかったです。
    忠烈祠の衛兵交代ではベストポジションを教えて頂き、間近で見ることができ大変感動しました。
    又、圓山大飯店はもともと候補でもなく自分たちでは行くことが難しかったので得した気分でした。
    私達のようにフリータイム重視で観光はサックリと、と思う人にはバッチリだと思います。
  • 2020年1月1日 参加

    少ない旅程日数であったため、
    有名スポットは凝縮して効率良く観たいなと
    考え友人と2人で参加させていただきました。

    近場のホテルで私達2名をピックアップした後、
    2カ所のホテルに立ち寄りました。
    合計5名の参加者に対し日本語のガイドさん1人
    ついていただきました。
    結果からすると、大変有意義な時間を過ごすことが
    できました。
    効率良く観たいスポットを見ることができ、
    この値段ですので満足感が高いです✨

    特に中正記念堂での衛兵交代や、儀式のタイミングを
    見ることは、なかなか自分では計画できないなと
    思い、ツアーにしてよかったと思いました。

キャンセルポリシー

ツアー催行日3日前のキャンセルに関しましてはキャンセル料は発生致しません。
ツアー催行日2日前のキャンセルに関しましては100%のキャンセル料金が発生致します。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

Edison Travel Service Co., Ltd.の紹介

NT$2,500/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。