夜の九份散策と十分天燈上げを体験!2大観光スポットをピンポイントに楽しむナイトツアー

4.33(9)

台湾/Taiwan、台北

台湾に来たら一度訪れてみたい夜の九份と十分を効率よく回れるバスツアーです。
レトロな雰囲気が漂う九份で食べ歩きをしながら散策した後、十分で台湾の伝統文化「天燈上げ」を体験しましょう。
願い事を書いた天燈が夜空に舞い上がる景色はとても幻想的です。
キラメキで彩る素敵な夜を過ごしませんか。

【旅程表】
●16:45 台北駅東一門集合/出発、混乗車にて九份へ
●17:55 九份散策(約75分)※お食事は各自取っていただく形になります
「千と千尋の神隠し」で有名な人気観光スポットを散策!古い町並みに趣きを感じます。お茶も有名なので、雰囲気のあるカフェでのんびり過ごしたり、珍しいお茶のお土産を探すのもおすすめです。
●19:10 混乗車にて十分へ
●20:00 十分にて天燈上げ体験(約40分)
十分にて天燈上げの体験(料金込み、天燈単色1〜4名1個)をお楽しみいただけます。自分の願いを天燈に込めて飛ばしましょう!
●20:40 混乗車にて台北市内へ
●21:30 台北市内到着後、現地解散
解散場所は下記三箇所の中から当日お選びいただきます。ホテルへの送迎はありませんのでご注意下さい。

①士林夜市 ②マッサージ店 ③台北駅

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約5時間

【集合場所/時間】
集合時間:16:45
集合場所:台北車站-東1門(台北駅-東1門)

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの 】
天燈上げ体験・日本語ガイド

【催行日注意事項】
※旧正月期間、九份と十分周辺は交通規制が行われる可能性があります。

【注意事項】
・担当ガイドは『ナルワント』の文字が入ったオレンジ色のベストを着用しています。
・ツアーの時間や順序は、交通状況や混雑状況、天候などにより変更になる場合があります。
・集合時間には余裕を持ってお越しください。遅れた場合はキャンセル扱いとなり、返金は出来ませんのでご了承下さい。
・台風や地震などによる天災・戦乱・暴動等によりツアーが中止・変更となった場合、ツアー代金は原則返金されません。
・高齢者、お子様は付き添いの方と同伴された上での参加をお願いいたします。
・3歳未満のお子様は無料ですが、座席は含まれません。
・九份は急な階段が多いので歩きやすい靴でお越しください。ご自身の体力や体調を考慮いただきお申込みください。
・雨の降りやすい地域のため、雨具のご用意をおすすめいたします。
・天燈上げの体験料金は、参加費に含まれています。
・天燈は基本赤色で、1名様から4名様につき1個となります。
(他の色に変更することも可能です。詳しくは担当ガイドにお尋ねください。)
・天候によりランタン上げが実施できない場合は、十分老街の散策に変更となります。
・週末・祝日は交通規制のため、「九号駐車場」にて路線バスに乗り換える必要があります。現地ガイドも一緒にバスに乗車し、お客様を案内いたします。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.33(9件)

  • 2019年以前の参加

    夕方の集合場所に行った時は人があふれかえってて不安になりましたが、係の方がうまくさばいててびっくり。問題なく出発できました。少し遅れましたが。

    まず天燈上げで、一瞬ながらも印象的で忘れられない経験でした。写真も動画も上手く撮れました。

    九份は雨で歩きにくかったですが、阿妹茶楼でお茶も飲めて大満足。
    遠くても価値ありです。今度は朝行ってみたい。

    全般的に雨降りでしたがガイドの方のマメなお声掛けで、みんな集合時間にも遅れずスムーズでよかったです。
  • 2019年以前の参加

    超人気の九份・十分、ましてや土曜ということもあって非常に混雑していましたが、それを見越したガイドさんやドライバ-さんの機転、対応により、とても効率的に両観光地を楽しむことができました。また九份のみ・十分のみのツア-は数多くあるようですが、1日で両地を巡れるこのツア-は、台北滞在時間が余り取れない旅行者にとっては、本当に理想的なものだと思います。ガイドの方もとても印象が良かったです。
  • 2019年以前の参加

    スケジュール的に、自力で九份、十分を周るのは難しいなと思っていた時に、このツアーに巡り会えました。
    何よりお天気が心配でしたが、奇跡的に雨も降らなくて、九份でお茶も楽しめたし、十分での天燈上げは夜空に映えて感動的でした。
    そして、ガイドの林さんのトークが最高でした!いろんな情報もたくさん聞けて、その後の夜市もスムーズに回れました。ありがとうございました。
    この夜のコースはおすすめです!

キャンセルポリシー

・ご利用日時 4日以前のキャンセル料:全額返金
・ご利用日時 0~3日前のキャンセル料:返金不可

催行会社

三普旅行社の紹介

NT$2,200/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。