十分の天燈上げ体験と人気の現地グルメが集う夜市散策ツアー(夕食付き)

2.00(1)

台湾/Taiwan、台北

十分の天燈上げ体験と現地で人気のB級グルメ夜市「寧夏夜市」を満喫

レトロな街並みが魅力の「十分」で有名な天燈(ランタン)上げの体験と、B級グルメが集まる夜市「寧夏夜市」まで案内する台湾ローカルを満喫できる夕食付きツアーです。

まずは、国内外で多くの評価を得る高級小籠包レストランで夕食。
小籠包やチャーハン、酸辣スープなど台湾を代表する料理をそろえた定番小籠包のセットメニューを楽しめます!

夕食のレストランは、小籠包と台湾茶のクオリティで数々の賞を受賞した名店「金品茶楼」か現地の日本人にも人気で種類豊富な小籠包を満喫できる「京鼎楼」へお連れします!

十分は、ローカル線の線路沿いにB級グルメのお店やお土産屋さんが立ち並ぶレトロな雰囲気がある人気観光スポットです。

人の胴ほどのもある大きなランタンに思い思いの願い事を書いて空に打ち上げる天燈上げを体験!
ランタンが夜空に上がっていく幻想的な景色は、忘れられない思い出になります。

台北市内に戻った後は、台湾の地元民に愛される夜市の「寧夏夜市」で解散です。
蚵仔煎(牡蠣オムレツ)やタロ芋団子など台湾ならではのB級グルメが立ち並ぶ賑やか夜市で思い思いに美食を楽しめます。
・寧夏(にんしゃー)夜市 台湾には有名な夜市がたくさんありますが、中でも庶民的で地元の人に愛され続ける寧夏夜市は観光客でも楽しめるのが魅力。美味しいモノ満載です!

この夜市ではタロイモボールや台湾風味付けの豚足、牡蠣オムレツ(蚵仔煎)など地元民が本当に愛するグルメが見つかります。

【旅程表】
●16:45 台北車站-東1門(台北駅-東1門)にて集合/出発
●17:30 有名小籠包店での夕食
●18:20 夕食後、十分へ出発
●19:30 十分にて天燈上げを体験
※天燈1~4名1個(天候が悪い時は老街散策となります)
●20:30 寧夏夜市に向けて出発
●21:00 夜市到着後、現地解散※ホテルへの送迎はありません

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約4時間15分

【集合場所/時間】
集合時間:16:45
集合場所:台北車站東1門(台北駅東1門)

【申し込み受付単位】
2名様~

【含まれるもの 】
・日本語ガイド
・夕食
・天燈1~4名に1個付き

【催行日注意事項】
※旧正月期間、九份と十分周辺は交通規制が行われる可能性があります。

【注意事項】
・最少催行人数は 2 名です。最少催行人数に満たない場合は、ツアーをキャンセルいたします。ご出発の 4 日前に電子メールでキャンセルの有無をお知らせいたします。
・担当ガイドは『ナルワント』の文字が入ったオレンジ色のベストを着用しています。
・ツアーの時間や順序は、交通状況や混雑状況、天候などにより変更になる場合があります。
・集合時間には余裕を持ってお越しください。遅れた場合はキャンセル扱いとなり、返金は出来ませんのでご了承下さい。
・台風や地震などによる天災・戦乱・暴動等によりツアーが中止・変更となった場合、ツアー代金は原則返金されません。
・高齢者、お子様は付き添いの方と同伴された上での参加をお願いいたします。
・3歳未満のお子様は無料ですが、座席・食事は含まれません。
・天燈上げの体験料金は、参加費に含まれています。
・天燈は基本赤色で、1名様から4名様につき1個となります。
(他の色に変更することも可能です。詳しくは担当ガイドにお尋ねください。)
・天候によりランタン上げが実施できない場合は、十分老街の散策に変更となります。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 2.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    この値段で言うのもと思いますが、
    知らない人達との円卓はつらい、あの内容ならば、
    冷えた弁当の方がマシ。
    帰りのバス、呉さんと運転手さんずーっと喋りぱなし、声が大きくてうるさいし、何よりも運転に集中して欲しい。命預けてますので。

キャンセルポリシー

・ご利用日時 4日以前のキャンセル料:全額返金
・ご利用日時 0~3日前のキャンセル料:返金不可

催行会社

三普旅行社の紹介

NT$1,400/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。