シンガポール動物園(アニマルショー&トラム乗車付き)/往路送り 昼食なしプラン

5.00(1)

シンガポール、シンガポール動物園/ナイトサファリ/北部/中部

広大な敷地に生息する、いろんな動物たちに会いに行こう!アニマルショー鑑賞やトラムご乗車で家族でも大人でも楽しめる♪

28万㎡という広大な敷地内に約3000頭もの動物が生息し、世界でも珍しいオープンシステムのシンガポール動物園。檻や柵はなく、熱帯雨林、植物、水路を上手く利用し、人と動物との境界線を目立たなくし作りになっています。動物たちとの距離がぐっと近づくことが出来ますよ。アニマルショー観賞やトラムもご乗車いただけますよ。大人、子供にもお勧めです!
動物に会いにいこう

①トラムカーに乗車頂き、園内観察
②延長ご希望の際は現地解散も可能!

【旅程表】
7:45-8:15 市内主要ホテルへお迎え、または指定ホテル
*セントーサ島並びに郊外のホテルはお迎え対象外となります。
*指定ホテルに関しては、予約確定後にご案内いたします。
9:00 動物園到着
到着後自由行動
10:00 トラムカー乗車
10:30 アニマルショー
園内自由散策
現地解散

【対応言語】
日本語

【送迎】
往路のみあり

【所要時間】
約4.0時間程度

【解散場所/時間】
現地解散

【申し込み受付単位】
2名様より

【含まれるもの 】
日本語ガイド、往路のみ送迎

【含まれないもの 】
昼食

【備考・その他】
●行程は、天候及び現地事情により変更が生じる場合があります。
●天候などの理由によりアニマルショーがご覧頂けない場合があります。
●スニーカー等の歩きやすい靴でご参加下さい。
●出来る限りお客様のご宿泊ホテルにお迎えにあがりますが、当日のご参加人数やホテルの数によりましては、集合場所を指定させていただくこともございます。
●ご希望の方は、動物園にて途中離団も可能です。午後にそのまま動物園でゆっくりされたい方は、当日ガイドにご相談下さい。
●2名様で催行の場合はタクシーにてご案内致します。
●このツアーは往路送迎のみとなります。

【催行場所名称】
Singapore Zoo

【催行場所住所】
80 Mandai Lake Rd, 729826
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2022年9月2日 参加

    子供たちと一緒にシンガポールの動物園に行きたくてこのトラムツアーにお願いをしました。 午前中の観光ツアーだったのでお昼には終わって暑くなりすぎずの気温だったので体も楽でした。野放しにされている動物たちなので、自然のシンガポールの動物を見ることができます。園内も広大ながら綺麗に整備されていて楽しかったです!真横まで動物が来るので一緒に写真を撮ったりして家族で盛り上がりました。日本語ガイドですので言葉にも困ることはありませんでした。

キャンセルポリシー

ご利用日から起算して、2日前までの変更・取り消しには50%、前日・当日の場合は100%の手数料を申し受けます。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなります。

催行会社

パンダバス シンガポールの紹介

PandaBusとは、パンダトラベルがアジアとオーストラリアで展開する海外現地オプショナルツアーのブランドです。 日本語定期観光バスの老舗として40年以上の経験をもち安全第一の経営をおこなってきました。 各店舗に日本人スタッフが常駐し、旅行商品を企画開発し、手配や運行の品質を全て自社で管理しています。 また、お客様の身近な存在として、オンラインとオフラインを問わず日々お客様の声をおうかがいし、より、お楽しみいただける旅行商品をご用意しています。

S$115.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。