タイガービール工場見学ツアー/【午後】タイガービール工場見学 おいしさの秘密を発見!

3.00(1)

シンガポール、シンガポール中心部(南部)

ビール試飲付き☆

タイガービール工場を見学するオプショナルツアーです!
シンガポール生まれのタイガービール、普段は見られない工場内の見学が出来ます♪
見学の後は工場内にあるバーで出来立てのタイガービール・ハーフサイズと5種類のビールの試飲付き☆

①ハーフサイズと5種類のビールの試飲付き!
②郊外にある工場へ送迎付きで楽々!
③日本語ガイドが工場内でご案内!

☆タイガービールとは
シンガポール生まれのビール!のど越しがよく飲みやすいため大変人気があり、世界中で支持されています!実はオランダのハイネケン社と提携しており、ハイネケン社の伝統製法で作られている本格的ラガービールです!

※5月20日は工場にて貸切イベントがあるため、ご予約出来かねます。

【旅程表】
12:45 オーチャード・ロード マンダリンオーチャード1階ロビー高島屋側 (旧メリタス マンダリン)
13:00 シティ/マリーナ周辺 フェアモントホテル1階ロビー
13:10 シティ/マリーナ周辺 マリーナベイサンズコーチターミナル(地下1階/タワー1 VIPラウンジ隣エスカレーターをご利用ください)
13:45 タイガービール工場
14:00 工場見学
14:45 タイガービール・ハーフサイズとビール5種類を試飲
15:30 タイガービール工場出発
16:10 オーチャード地区DFS(免税店)にて解散
(グランドハイアットホテルの向かい)

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約3時間半

【申し込み受付単位】
催行人数2名様~

【備考・その他】
・日程は、天候及び現地事情より変更が生じる場合があります。
・20歳未満のお客様はソフトドリンク飲み放題となります。
・当日はパスポート(シンガポール在住の方はIDカード)を必ずお持ちください。
【開催曜日】
火~日曜日(祝日を除く)
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 3.00(1件)

  • 2022年5月9日 参加

    タイガービール工場見学ツアーですが工場見学だけでなく工場の中にあるバーでビールの試飲もすることができました。
    私はどちらかというとビールよりワインの方が好きですが、ビールの試飲も十分楽しめました。
    5種類飲みましたが、それぞれ味が違う感じがしてシンガポールのビールにはまた日本のビールと違った良さがあるような気がします。
    ただ、味の好みに関しては人によって分かれるかもしれません。
    日本語ガイドの方が工場の案内もしてくれたので、説明もわかりやすかったです。

キャンセルポリシー

ツアー催行日の3日前以降の変更・取り消しは25%、前日15時以降18時以前の変更・取り消しは50%、前日18時以降の変更・取り消しは100%の手数料を申し受けます。

催行会社

パンダバス シンガポールの紹介

PandaBusとは、パンダトラベルがアジアとオーストラリアで展開する海外現地オプショナルツアーのブランドです。 日本語定期観光バスの老舗として40年以上の経験をもち安全第一の経営をおこなってきました。 各店舗に日本人スタッフが常駐し、旅行商品を企画開発し、手配や運行の品質を全て自社で管理しています。 また、お客様の身近な存在として、オンラインとオフラインを問わず日々お客様の声をおうかがいし、より、お楽しみいただける旅行商品をご用意しています。

S$130.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。