わくわくリバーサファリ ジャイアントパンダに会いに行こう!リバーワンダー

0.00(0)

シンガポール/Singapore、シンガポール中心部(南部)

アジアで唯一、川をテーマにしたリバーワンダーへご案内するオプショナルツアーです!

【アマゾンリバークエスト乗船&パンダ饅頭付き♪】
アジアで唯一、川をテーマにしたリバーワンダーへご案内するオプショナルツアーです!
2014年にオープンした当園内ではジャイアントパンダやマナティ、ガビアルなどの人気者がいっぱい♪
アマゾン川など世界中の川の生物を観察しに行きましょう!

***パンダのポイント!***(
1)ジャイアントパンダに癒される☆
(2)迫力のマナティを観察!(3)アマゾンリバークエスト乗船!
(4)可愛いパンダ饅頭と1ドリンク付き!
(5)パーク内無料Wifiあり!

***ポイント!***
①アジア初の川をテーマにしたワイルドライフパークで世界中の川に生き物と出会う!
②迫力のマナティを観察!
③アマゾンリバークエスト乗船!
④可愛いパンダ饅頭と1ドリンク付き!

【旅程表】
12:40 指定ホテル集合
13:15 リバーワンダー到着
◎園内では可愛いパンダ饅頭と1ドリンク付き!◎
◎大人気!アマゾンリバークエスト乗船!◎
園内自由散策、現地解散

【対応言語】
日本語(公認日本語ガイド)

【送迎】
往路のみ

【所要時間】
約4時間

【申し込み受付単位】
最低催行人数2名から~

【含まれるもの 】
日本語ガイド、往路のみ送迎、リバーワンダー入場料、パンダ饅頭、ソフトドリンク一杯、アマゾンリバークエスト

【備考・その他】
●往復送迎がシャトルバス利用に変更となっております。
●日程は、天候及び現地事情により変更が生じる場合があります。
●アマゾンリバークエストがメンテナンスのためご乗車頂けない場合でも入場チケットに含まれている商品になりますため、割引はございません。当日は園内でご利用頂ける$5バウチャーをお渡し致します。
●2名様で催行の場合はタクシーにてご案内致します。3名以上の場合にツアー車両にて送迎致します。
●ツアー以外のお客様との混載シャトルバス、またはタクシーでのご案内となります。

【ご注意】
・ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しては、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。
・スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候、交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

ご利用日から起算して、2日前までの変更・取り消しには50%、前日・当日の場合は100%の手数料を申し受けます。上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

パンダバス シンガポールの紹介

PandaBusとは、パンダトラベルがアジアとオーストラリアで展開する海外現地オプショナルツアーのブランドです。 日本語定期観光バスの老舗として40年以上の経験をもち安全第一の経営をおこなってきました。 各店舗に日本人スタッフが常駐し、旅行商品を企画開発し、手配や運行の品質を全て自社で管理しています。 また、お客様の身近な存在として、オンラインとオフラインを問わず日々お客様の声をおうかがいし、より、お楽しみいただける旅行商品をご用意しています。

S$110.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。