プロフィール|Hello Activity

ITALIATABI

この催行会社の利用者からの評価
4.67

DEI FOSSI 1R

TEL:3393595377

「ITALIATABI」の紹介

はじめまして。イタリアタビの宮本と申します。インターネットの発達とともにイタリア旅行のスタイルが団体から個人に移行する中、弊社はイタリア国内オプショナルツアーと送迎サービスに特化した日本人経営の現地旅行会社として2017年にオープンいたしました。まだ未熟な会社ではありますが皆さまのイタリア旅行のサポーターとして精一杯努めて参りたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。

「ITALIATABI」のアクティビティ

「ITALIATABI」提供アクティビティの口コミ

  • 過去に催行されたアクティビティ

    2022年5月22日 参加

    普通の団体ツアーみたいにバスを使うのではなく貸切専用車でピザの斜塔やレオナルドダビンチの故郷に行くツアーです。
    私が行った先だと、やはりピザの斜塔に一番観光客がいたと思います。(ピザの斜塔の中には入りませんでしたが)
    それと意外と知らなかったのですがピザの斜塔周辺にも色々と素敵な建物があり、こちらも見どころが多かったです。
    貸切専用車の上に目的地では自由行動なので、とてもリラックスできました。ドライバーの方も親切で良かったです。
  • 過去に催行されたアクティビティ

    2022年9月30日 参加

    フィレンツェ空港からフィレンツェ市内までの道のりがイタリア語が話せないため不安だったので、こちらで予約して送迎サービスを利用しました。 事前にやり取りした通り到着ロビーでネームプレートを掲げて待っていてくれました。荷物も持ってくれて市内までの約30分の道のりをスムーズにホテルまで誘導してもらいました。イタリア語が全く話せない私なので、市内で迷うことはなく大変助かりました。この度は本当にありがとうございました!
  • 過去に催行されたアクティビティ

    2021年12月14日 参加

    PCR検査の陰性証明が必要となり当初は一人で受けに行こうと思ったのですが、予約の仕方も含めイタリア語で説明をきる自信がなかったので、こちらの予約代行サービスを利用してまずは予約お願いしました。 当日は特にトラブルなくPCR検査を受けることができて、翌日は検査の結果を日本人のコンダクターの方がメールで証明書を知らせてくれました。皆さんもイタリア語で陰性証明をもらいに行くのは難しいと思いますので、必要な際はこちらを利用するのがいいと思われます。