プロフィール|Hello Activity

RPS SEA SERVICE

この催行会社の利用者からの評価
0.00

神奈川県横浜市戸塚区品濃町553-1パークヒルズK-1102

TEL:090-9822-2521

「RPS SEA SERVICE」の紹介

釣り歴20年以上の私がマレーシアのロンピン沖の釣りを紹介&ご提供します!
釣りや旅に関する知識には自信がありますのでマレーシアでの釣りに関してまた海外現地とのやりとり等にて不安や不明な点があれば、いつでも気軽に相談してください!初めてでもそうでなくても海外での楽しい釣りを約束します!

<プロフィール>
4歳の頃から釣りを始め、釣り歴20年以上のベテラン釣り人。
餌釣りからルアー釣りまで、幅広い釣りジャンルを経験。海釣り全般を得意としている。
学生時代には、ハワイ大学にて留学をし、Hospitality & Tourism学部にて観光業界の知識を深める。
卒業後は大手旅行会社でインバウンド観光を中心に従事し、主に国際イベントを担当。
旅行も趣味で、特にアジアを巡ることが好き。
現在も週末には何かしら魚を釣ることが日課。
TOEIC 940点。現地とのやりとりもお任せください。

「RPS SEA SERVICE」のアクティビティ

  • 0(0)

    マレーシア/Malaysia、ペナン

    セイルフィッシュフィッシング

    ¥90,000/船

「RPS SEA SERVICE」提供アクティビティの口コミ