プロフィール|Hello Activity

  • Hello Activity
  • 「コランブティックスパ」のプロフィール

コランブティックスパ

この催行会社の利用者からの評価
4.67

10, Sukhumvit Soi 15, Klong Toei Nua, Wattana, Bangkok 10110

TEL:082-658-1088

「コランブティックスパ」の紹介

至福のトリートメントとの出会い
2018年World Luxury Spa Awards受賞
コランブティックスパ・ナイトホテル店
https://goo.gl/maps/CKj8fxXFwL5sbUTn6

BTSアソーク駅・MRTスクムヴィット駅(徒歩5分) にNight Hotel に再オープン。これまでの一軒家デイスパコンセプトをそのままにお客様にさらに便利に都心部にオープンいたしました。アーユルヴェーダ、ボディトリートメント、シグニチャーマッサージ、フェイシャルトリートメント、スパパッケージなど各種とても贅沢なトリートメントをご用意しております。ドリームホテル 3階にて午前10時より午後9時まで毎日営業しております。皆様のご来店をお持ちしております。

コランは「水の波紋」を意味します。
想像してみてください。 きれいに張った水に一滴の水滴を落した瞬間を。
バランスを保ちながらゆっくりと波紋は広がっていくことでしょう。
これこそ自然の真の美だと思います。 それは人にも置き換えることが出来るような気がします。 心身のバランスを保ち自然と共存して生活することが本来のご自身を知る最も重要な要素の1なのです。コランはコランオリジナルのエレメンツ、メソッドによりお客様の心と身体の波紋をバランスよく広げるお手助けをしたいと考えております.

当店はコランブティックスパと名付けております。 ブティックはフランス語で「ユニット」という意味がございます。
当店のブティックはタイの「伝統」、フランスの「コンセプト」、日本の「こだわり」 の3つの要素から構成され、お客様に合う最高のサービス、トリートメントをお約束いたします。

「伝統」
タイ伝統医療を基軸としたトレーニングされた熟練のセラピストが勤務をしております。 また当店は代替療法育成の為「コランセラピストスクール」が併設されております。タイ式マッサージ、タイ式フットリフレクソロジー、ハーバルボール、また西洋療法であるアロマセラピー、スパトリートメントマッサージ、フェイシャルトリートメントを教え、セラピストの教育、育成に力を注いでおります。

「コンセプト」
厳選されたプロダクトを選びご提供しております。
当店のトリートメントはアロマテラピー(植物芳香療法)やインド古代医学療法アーユルヴェーダなど様々なパッケージをご用意しております。リラクゼーションはもちろん、タイ現地、またはヨーロッパからの厳選されたプロダクトを使用しより効果的なトリートメントを目指しております。

「こだわり」
至福のおもてなしを。
現在、日本はレストランやホテルをはじめ様々な分野で世界で最も質の高いサービスを堪能できる国の一つであると感じています。これは日本人が美学としている“こだわり“だと思います。どんな小さなことにも妥協をしない”こだわり“がお客様に対するおもてなしとしとして生かされていると思います。心と身体がニッコリできるサービスを提供します。

それではコランでお逢いましょう。

「コランブティックスパ」のアクティビティ

  • 4.5(2)

    タイ/Thailand、バンコク

    アーユルヴェーダトリートメント(ボディスクラブ付き) 150分

    ฿3,200/人

  • 0(0)

    タイ/Thailand、バンコク

    アロマオイルボディマッサージとフェイシャルの120分コース

    ฿1,800/人

  • 5(1)

    タイ/Thailand、バンコク

    アーユルヴェーダトリートメント 120分

    ฿2,200/人

  • 0(0)

    タイ/Thailand、バンコク

    ボディスクラブ無料**アロマテラピーボディマッサージ120分

    ฿1,800/お一人様

「コランブティックスパ」提供アクティビティの口コミ

  • アーユルヴェーダトリートメント(ボディスクラブ付き) 150分

    2023年8月13日 参加

    ドリームホテル内に移転する前からリピートしてるスパです。今回はアーユルヴェーダトリートメントをお願いしました。スマホでQRコードを読み取ると日本語でカウンセリングシートを記入できる仕組みです。綺麗な個室でシロダーラやアロマオイルマッサージが受けられて、とても癒されます。
  • アーユルヴェーダトリートメント 120分

    2019年以前の参加

    友人と2人で参加しましたが、同室にしてくださり安心して参加できました。
    タイでのリラクゼーションといえばタイマッサージが定番ですが、
    指圧や全身ストレッチに近い部分がありマッサージ師との相性次第で完全にリラックスできないことがあります。
    その点アーユルベーダは温かいオイルをふんだんに使用して、
    滑らかにマッサージを行うためどの年齢の方でも気軽に楽しむことができます。
    一緒に行った友人も痛みや肌への刺激に弱く心配していましたが、
    事前の問診で細かく希望を伝えることができ問題なく最後まで堪能できたようでした。
    特にシロダーラはエスニックな香りが最高で、普段じっくりマッサージすることのない頭部を丁寧にほぐしてくれます。
    私も普段頭痛持ちで首こりが酷いのですが、シロダーラの後は頭がすっきり軽くなりました。
    施術中も担当の方が強さや体制など優しく確認してくださり、前日までの観光疲れが吹き飛びました。
    観光中のグループであれば、ご旅行の最終日に組み込まれるのがオススメです。
  • アーユルヴェーダトリートメント(ボディスクラブ付き) 150分

    2019年以前の参加

    アーユルヴェーダ初体験でしたが、最高に気持ちよかったです。カウンセリングなども日本語対応なので、安心して施術してもらえました。また、最初と最後に出されたお茶もそれぞれ美味しかったです。施術自体は、コリがほぐれて身体が柔らかくなった気がしました。個人的には特に、ヘッドスパがすごく良かったです。オイルが気持ちよくて爆睡するところでした。日本で施術してもらうよりも、値段や技術はこっちの方がいいんじゃないかと思います。旅の最終日にやるのもオススメです。