プロフィール|Hello Activity

MyProGuide Thailand

この催行会社の利用者からの評価
4.00

33/4 The Ninth Tower, 35th Floor, Rama 9 Road, Huaykwang, Bangkok 10310 Thailand

TEL:(+66) 089-572-7960

「MyProGuide Thailand」の紹介

MyProGuide

「MyProGuide Thailand」のアクティビティ

  • 0(0)

    タイ/Thailand、バンコク

    【貸切ツアー】ワットパクナム/エラワン博物館 最も人気のあるインスタ映えスポットを巡る観光ツアー

    ฿7,500/人

「MyProGuide Thailand」提供アクティビティの口コミ

  • 過去に催行されたアクティビティ

    2019年以前の参加

    アジア最大級とも言われるチャトチャックマーケットで買い物を安く存分に楽しみたいと思いこのツアーに申し込みました。
    一度、個人的に行ったことはありましたが、広すぎる市場で自分がどこに居るのか分からなくなってしまった事、値段交渉がスムーズにいかない、行きたいお店にたどり着けないなどあり、一度詳しい方に案内してもらおうと思い参加しました。
    時間が3時間とあまり長くないので、まずは購入したい商品を先に伝えてお店へ連れていってもらいました。
    さすが、詳しいだけあってお店にはあっという間にたどり着くことができ、お目当ての商品を探すことが容易にできました。
    また、言葉が通じることで買い物がスムーズにでき、商品の詳しい内容が知ることができたり、お店の方と会話を楽しめたりと個人で行った時とは大きな違いがありました。
    市場を周っている途中でも気になったお店に寄ることができますし、簡単な値段交渉の仕方なども教えてもらい、次回からは個人でも頑張って行けるような自信がつきました。
    初めての方や効率よく買い物を済ませたい方にはオススメできるツアーだと思います。