プロフィール|Hello Activity

The Tour Shop

この催行会社の利用者からの評価
4.60

650 Iwilei Rd # 415, Honolulu, HI 96817

TEL:808-524-5302

「The Tour Shop」の紹介

Aloha 日本のお客様l!

TTSは、日本の旅行代理店と契約し、交通関連の各種オプショナルツアーの卸売業者です。
催行する多くのツアーで、ポリネシアン・ホスピタリティの車両を使用し、清潔でよく整備されたエアコン付きのバン、ミニバス、フルサイズの大型バスでお客様に素晴らしいサービスを提供しています。

Mahalo

「The Tour Shop」のアクティビティ

  • 4.66667(3)

    ハワイ/Hawaii、ハワイ島

    【オアフ発着】ハワイ島日帰り観光ツアー・キラウエア火山国立公園とヒロ観光 [キラウエア火山/黒砂海岸/虹の滝など] ★LAVA WALK AND ONE DAY HILO

    $426.00/人

「The Tour Shop」提供アクティビティの口コミ

  • ハワイ島・キラウエア火山とヒロ観光 LAVA WALK AND ONE DAY HILO

    2023年7月11日 参加

    h
    ハワイ島は2回目でだいぶ前に似たようなワイキキ発のツアーを利用したことがあります。
    こちらのサイトでは口コミが少なく心配しましたが、希望するポイントをまんべんなく見られそうだったので申し込みました。
    ホテルでのピックアップの際は2組でしたが、ハワイ島について集合場所に着くと他にも何組もいらしてバンは満席でした。
    人数が多かったことや途中のベーカリーが大混雑していたこともあってか、楽しみにしていたヒロ散策は短時間で終わってしまい残念でしたが一日楽しむことができました。
  • ハワイ島・キラウエア火山とヒロ観光 LAVA WALK AND ONE DAY HILO

    2023年7月11日 参加

    m
    久しぶりのハワイ島で利用しました。
    オアフ島ではレンタカーを借りて過ごしているためハワイ島でもレンタカーで自分たちで回ることを考えましたが、移動距離も結構あるとのことでこちらのツアーにしました。
    一日かけて主要なところをまわってくださるのでツアーにしてよかったです。
    また、いろいろな説明が聞けるのもツアーのいいところです。
    ガイドさんもとても感じのいい方でした。
    時間が押していたため最後のヒロの散策やビッグアイランドキャンディーズの立ち寄りが本当に短時間だったのは残念ですが、満喫できたと思います。
  • 過去に催行されたアクティビティ

    2022年8月25日 参加

    私は歴史が好きなので、戦争の終結調印がされた戦艦ミズーリを一度は見てみたいと昔から思っていて、ちょうどハワイ旅行と重なったことから見学をしにいきました。ミズーリは追加のオプションとなりましたが、それでも見る価値はありました。パールハーバーも戦争の舞台となった地域だけあり、厳粛な雰囲気でした。日本語での説明を受けれるオーディオもあるので困らないと思います。まさに軍艦という装いで、これが昔に作られたということに驚きました!