プロフィール|Hello Activity

Harlem Global NYC Inc.

この催行会社の利用者からの評価
4.67

New York

TEL: 

「Harlem Global NYC Inc.」の紹介

ニューヨーク・ハーレム・ゴスペル・黒人文化ブラックカルチャーのことならお任せ下さい。
NYコーディネーターであり、音楽プロモーター・ハーレムツアー・ゴスペルで有名な松尾公子が、じきじきに皆さまを地下鉄やバスでご案内する「ハーレム愛♥」に満ちたツアーは、普通のツアーとはひと味もふた味も違う、楽しいオリジナルツアーがいっぱい。その人気は、数々のTVや雑誌で紹介されています。
日本人初のハーレムツアーを始めた、ハーレムで一番有名な日本人・トミー富田が創業。長年地元コミュニティに根を下ろす信頼から得た深いコネクションで、ゴスペル・R&B・ジャズ・ヒップホップ...etc.あらゆるブラックカルチャーに精通しており、お陰様で「ハーレムツアー」と言えば、一番に紹介していただいております。
ニューヨークで本物の音楽・ブラックカルチャーに触れたい方は是非このツアーへ。

「Harlem Global NYC Inc.」のアクティビティ

  • 4(1)

    アメリカ/USA、ニューヨーク

    【貸切プライベートツアー】ハーレムウォーキング★効率的にギュッと好きなことだけ凝縮したハーレムを歩きたい!あなただけのプライベートコースでご案内

    $100.00/人

  • 0(0)

    アメリカ/USA、ニューヨーク

    【オンラインツアー】NYハーレムの雰囲気バッチリ★グラフィティ壁画・ハーレムの映画ロケ地もご案内!自宅からハーレムに行ったつもりでバーチャルツアー 

    $20.00/1人

「Harlem Global NYC Inc.」提供アクティビティの口コミ

  • 【貸切プライベートツアー】ハーレムウォーキング★効率的にギュッと好きなことだけ凝縮したハーレムを歩きたい!あなただけのプライベートコースでご案内

    2023年3月20日 参加

    ニューヨークでの貸切プライベートツアーです。
    ハーレム不在ブラックコーディネーターの方が案内してれるので助かりました。
    こちらの希望を聞いた上で効率よくプライベートコースを案内してくれるので心強かったです。
    集合場所はヒルトンで、そこから4時間くらいのツアーでした。
    おかげで見たかった建築物まで案内してもらいショッピングも快適に楽しめました。
    あまり土地勘がない地域のツアーでしたので、やはり案内人がいるのは助かります。
  • 過去に催行されたアクティビティ

    2020年6月 参加

    教会に着くまでのハーレムを歩く間にも、歴史やおすすめのお店なども教えてもらえて参加になったし、教会ではスムーズに席に案内してもらえました。本場のゴスペルは本当に凄いなと圧倒されたし、魂の叫びといった感じで本当に情熱的で良かったです。子供から大人まで、歌い手から観客まですべての人が一体になっている感覚がして本場ならではなんだろうなと思いました。ガイドさんが丁寧だしゴスペル愛に溢れているからこそ、より楽しい時間になったんだろうなと思います。
  • 過去に催行されたアクティビティ

    2019年以前の参加

    娘と二人でのニューヨーク、クラブとやらに出入りしている彼女のオーダーがハーレム探索でした、英語のしゃべれない二人で無理無理と思っていたところマップルに掲載されていたツアーにだとりつきました。結果は大満足でした。地下鉄とバスで廻ったのでじっくり堪能でき、いろんな話も聞かせてもらえて帰国して娘もクラブ仲間と話で盛り上がったようです。