ボホール島チョコレートヒルズアドベンチャーパークツアー 基本コース

4.92(13)

フィリピン/Philippines、セブ島

見所凝縮ボホール島観光ツアー!
もっとアクティブにボホールを満喫しよう!

ボホール島はセブ島から高速艇で約2時間、自然が豊かな美しい島です。ボホールでしか見れない愛らしいターシャを見学、その後ロボック川でリバークルーズランチをお楽しみ頂けます。
ランチはブッフェスタイルのフィリピン料理です。バンドも船に乗り込み、楽しい雰囲気で盛り上がります。そして現地の方々がバンブーダンスを披露してくれ、更には参加することも可能です。
2020春休み

チョコレートヒルズは記念撮影に人気のスポットで幻想的な風景を眺めることができます。地面から飛び出したように見えるチョコレートヒルズは、サンゴの地盤が隆起したために大木が根を張ることができず、低木や草などのみが生育できることから、結果的に周りの景色から浮き上がるように見えます。
そしていよいよチョコレートヒルズアドベンチャーパークへ向かいます。こちらの目玉はバギー。バギーに乗り込み自身で運転をします。アクセルを押すだけなので簡単に運転できます。また専用のガイドもついているので安心安全にオフロードを楽しむことが出来ます。バギーでチョコレートヒルズの麓まで行くことができ、そこで記念撮影。
目の前のチョコレートヒルズは絶景です。またジップバイクも楽しむことが出来ます。高台に張られたワイヤーの上を自転車で綱渡り。スリル満点かつチョコレートヒルズを眺めることもできます。エコツアーとして知られているボホールですが少しアクティブでわくわくなツアーです。

【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
あり

【所要時間】
約13時間~15時間30分(送迎を含む)

【申し込み受付単位】
2人~

【含まれるもの 】
昼食、入場料、日本語ガイド

【含まれないもの 】
当日に現地払いになります。
☆一人乗り用バギー:30分 680ペソ, 60分 1,080ペソ
☆二人乗り用バギー:30分 1,280ペソ 60分 1,980ペソ
※二人乗り用バギーは、お一人で運転することが出来ないお子様やカップルからのご利用が多いです。

【備考・その他】
●急な天候不良によりセブ島‐ボホール島間の高速艇に欠航・遅延が生じることがございますため、帰国日前日の参加はお勧めしておりません。
高速艇が遅延・欠航した場合、宿泊代やご帰国の航空便変更・再購入に発生する費用は補償いたしかねます。

●ジップバイク、バギー
※体重制限は以下のとおりです
・100kg以下
・オプションのバギーを希望される方は服が汚れる恐れがございます。サンダル、乗車用の着替えをお持ちいただくことをおすすめします(現地にてカッパ、ブーツカバーの用意もございます)

●ジップバイク
※以下に該当する方はご利用いただけません
・喘息持ちの方/発作をお持ちの方/心臓に病気をお持ちの方/手術から6か月未満の方/高血圧の方/生理中の方/妊娠中の方

●参加前、参加時必要事項
ご宿泊ホテルが変更になった場合、必ず日本ご出発前に変更のご連絡をお願いします。ホテル変更のご連絡をお忘れになった場合、ツアーにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
・高速船が遅れる場合があり、ツアー終了時間が変更になる事もございます。終了後のご予定は十分な余裕をもってご予約ください。
・お飲み物は別料金となっております。
・大韓航空などの深夜便を利用されているお客様は、帰国日当日のツアーはお勧めしておりません。
・年末年始に関しましては営業時間が通常より早く閉店するお店が多いため、ご希望のお店や施設にご案内できない場合がございます。
・3歳以下のお子様は無料です。但し食事、座席などは含まれておりませんので大人とシェアしていただく形になります。
・お1人様追加$35で往復の高速船をビジネスクラスへアップグレードいたします。
・高速艇でセブ島からボホール島に移動します。セブの港からボホールへの高速艇は朝8時00分の予定です。お帰りは ボホール17:40発でセブ港着が19:30になります。セブのガイドが乗船のお手伝いを致します。稀に復路の高速船が遅れる事がございます。
・オプションのバギーを希望される方は服が汚れる恐れがございます。サンダル、乗車用の着替えをお持ちいただくことをおすすめします(現地にてカッパ、ブーツカバーの用意もございます)。
 
●下記のような場合はツアーが不催行となります。催行会社判断によるツアー不催行の場合、全額を返金させていただきます。
・セブ‐ボホール間の高速艇が欠航した場合
・セブ-ボホール間の高速艇の復路の便に欠航の可能性が高く、セブ島に戻ることができないリスクが非常に高い場合
・現地の祝日や祭典などで港周辺の道が通行止めになりご案内ができない場合
・その他不慮の事態により、事前に催行を見合わせざるを得ない場合

【参加制限】
・最少催行人数は2名となりますので、大人1名、子供1名でお申込の場合は、「大人」×1、「子供」×1ではなく「大人」×2にてお申込ください。

【催行場所名称】
チョコレートヒルズアドベンチャーパーク

【催行場所住所】
Loay Interior Road, Batuan, Bohol, フィリピン

【オプション】
・送迎
マクタン島内ホテル往復 : USD 0.00
セブ、マンダウエ市内ホテル往復 : USD 0.00
プルクラリゾート往復 : USD 35.00

・高速艇アップグレード
往復ビジネスクラス : USD 35.00
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.92(13件)

  • 2020年2月21日 参加

    初めてのセブで、初めてのボホール島ツアー参加でした。日本語の上手なガイドさんで、安心してツアーに参加できました。夜行性ときいていた、ターシャもばっちりくりくりな目を見れました!本当に小さくて可愛かったです。天気にも恵まれ、船上のランチも開放的で生バンドと共に気持ちいいランチタイムでした。ご飯もおいしい!そして、ジップラインはすごい怖かったー!面白かったー!ぜひおすすめです!!
    思い出に残る楽しい楽しいボホール島ツアーとなりました。ありがとうございました!
  • 2020年2月9日 参加

    彼女初めてのセブで、初めてのボホール島ツアー参加でした。どのツアーを選ぼうか迷った時に、他の方の口コミにたくさん写真撮ってもらえます!などのコメントがあり、良さそうなツアーだったのでこちらのツアーを予約しました。ツアーはホテルへの送迎ありで、他の日本人のお客さんと10人くらいで一緒に行動だったので、英語できない私たちでも安心!ガイドさんもとても面白い女の人でした!口コミの通り、バギーの際にたくさんのインスタ映えの写真も撮ってもらい、思い出に残る楽しい楽しいボホール島ツアーとなりました。ありがとうございました!
    (写真は帰りのフェリーに乗る前のきれいな海と空!)
  • 2020年2月1日 参加

    夫婦揃って初海外!2時間ほどでボホール島に着きました。
    ターシャは結構近場まで見ることができました!夜行性なので動いてませんし触ることはできませんが写真をしっかり撮ることができました。

    バギー体験は車の運転ができない人でもできますが、妻はかなり苦手でぶつけていたので現地の人が一緒に乗って運転してくれていました笑
    iPhoneに詳しいのかカメラ機能を駆使してチョコレートヒルを背景に色々な写真を撮ってもらえました!

    ジップバイクは風が強くて最初は不安でしたが慣れると遠くの景色も見れるほど余裕でした。

    ガイドさんも日本語がとても上手く、現地の皆さんもとても対応がよくて1日楽しく過ごせました!

キャンセルポリシー

・高速艇チケット手配後は、ツアー2日前の12時までにキャンセルされた場合の料金は下記になります。
・エコノミークラス⇒お1人様あたりUSD 35
・ビジネスクラス⇒お1人様あたりUSD 60
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。

催行会社

PTN TRAVEL CORPORATIONの紹介

PTNトラベルはフィリピンで創業してから19年。フィリピン政府観光省から認可されている数少ない旅行会社のひとつだから、質の高いオプショナルツアーを提供できます。
現地にオフィスがあるから、やりとりもスムーズです。
大人気のダイビングやスパ、観光名所、女性だけの女子旅でも安心!

$115.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。