【グループ割】マングローブ探検カヤック or サップツアー / サンセットカヤック or サップ(SUP体験)ツアー

0.00(0)

沖縄、沖縄本島/那覇・慶良間諸島

那覇からも恩納村からも近い嘉手納町を流れる比謝川で「沖縄の自然に触れて五感を癒す」人気のカヤック or SUP体験ツアー!


★おすすめポイント★ <マングローブ体験ツアー>
①「マングローブ林」や「がじゅまるパワースポット」をカヤックやSUPでガイドと一緒に散策するツアーです!
②海の波の影響を受けない比謝川での体験なので初めての方でも安心・安全です!
③沖縄の自然に触れて五感を癒す♪ 那覇からも恩納村からも近い☆人気のツアーです!

沖縄本島で最大流域面積を誇る自然豊かな比謝川の「マングローブ林」や「がじゅまるパワースポット」をカヤックやSUPでガイドと一緒に散策する楽しいツアーです。
初めての方でも海の波の影響を受けない比謝川は、安心・安全にお楽しみ頂けます。


★おすすめポイント★ <サンセットツアー>
①[グループ割りプラン] 空と海の境界線が重なるノスタルジックな時間に催行します♪
②精霊が住み着いている比謝川の幸運パワースポットを行きます☆
③夕陽が照らす幻想的な心地の良い時間となります♡

比謝川から、サンセットが美しい海へ。
太陽が沈み出すと、辺りはきれいなオレンジ色に染まり、空と海の境界が重なり合ってノスタルジックな時間を演出します。

カヤック・SUPから水平線に近い目線で見るサンセットは、きっと感動すること間違いなし。

比謝川の上流に向かう途中にある、樹齢約50年を超えるガジュマルの古木。実は、今、密かに注目を集めている比謝川のパワースポットです。

ガジュマルは、熱帯・亜熱帯に自生している木で、古木になると「キジムナー」という精霊が住み着くと言い伝えられています。キジムナーに気に入られると家が繁栄すると言われているため、住処のガジュマルは「多幸の樹」と呼ばれているそうです。

恋愛成就や一家安泰…あなたの願いをガジュマルに伝えてみると叶えてくれるかもしれません。

水面に夕陽が映り込む幻想的な景色の中で漕ぎ進めます。

太陽が沈み、だんだんと周りが薄暗くなって涼しくなってきた頃、ゆっくりと比謝川を漕ぎ進めながら、戻ります。昼間とはまた違った比謝川が体験できます。

時間がたつのも忘れ、一日の余韻に浸りながら、緩やかな川の流れに身を任せてみてはいかがでしょうか。

※4人以上のグループに適用されるプランです。


【旅程表】
■開始
-マングローブ林で見られる動植物の事前説明等

■90m徒歩移動

■陸上でパドルの練習

■出航
(カヤック or SUPツアー出発! ~マングローブ林やパワースポットを散策)

■帰航
-着替え等
(更衣室、温水シャワー、ロッカー完備)

■解散


【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約2時間~2時間30分

【集合場所】
ブルーフィールド

【申し込み受付単位】
4~14名様

【含まれるもの】
ガイド料、必要器材使用料、保険料、更衣室、ロッカー、温水シャワー使用料

【服装】
動きやすく濡れても汚れても大丈夫な服装 (可能な限り、すぐコースにご参加頂ける服装でお越し下さい)

【必要なもの】
ペットボトル飲料水、タオル、着替え、

【あると便利なもの】
帽子 (昼間)、サンダル、日焼け止め、

【備考・その他】
※妊娠中のお客様は必ず担当医とご相談の上、ご予約をお願い致します。
※2歳未満の乳幼児の参加希望はご相談下さい。
※サンセットツアーは、季節により開始時間が変わります。おおよその集合時間は、「日没1時間前」としていますが、ご予約・お問い合わせ時に詳細時間をお知らせいたします。

【参加制限】
●カヤックは2歳以上、サップは6歳以上から参加が可能です。

【催行場所名称】
比謝川


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※ご不明点・ご心配な点がある場合は、事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

2日前以降50%、前日以降100%
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

株式会社ブルーフィールドの紹介

那覇空港から車で40分! 町の中に突如現れる「沖縄の自然」を満喫できる人気急上昇スポット♪ 比謝川(ひじゃがわ)のカヤック体験は「当日予約」もOK! ショッピングをしてホテルへ向かう隙間時間でも遊べちゃうお手軽アドベンチャーです。お子様と一緒に遊べるのも魅力的! 非日常的な時間の中で癒やされること、間違いなしです。 流れが穏やかな川なので、初心者・お子様・女性でも楽しく漕ぎ進められますよ! 人気のリバーSUPも体験できます! 沖縄の思い出作りに、是非遊びにお越し下さい(^^)/

¥5,800/人