【沖縄 青の洞窟】ボートで行く体験ダイビング8大無料特典付き

4.50(4)

沖縄、沖縄本島/那覇・慶良間諸島

はじめてダイビングする方も安心♪ 専属インストラクターが貸し切りご案内!

★おすすめポイント★
①沖縄で1番人気☆「青の洞窟」で体験ダイビングを堪能できる水中ツアーです!
②家族でも友人でもカップルでも楽しめる♪思い出の写真撮影もOKです!
③専属インストラクターがご案内するので初心者でも安心です!
④ボートで行くので、めちゃらくちん♪真栄田岬の大混雑もありません
⑤施設がしっかりしているので、安心です。参加者には温水シャワー、更衣室、トイレなど施設を無料で使用できます
⑥催行実績No.1です。大型店舗で、たくさんのスタッフとご来店をお待ちしております

沖縄で1番人気のダイビングスポット「青の洞窟」を堪能できちゃう水中ツアー。
神秘的な青の世界で思い出の写真撮影も可能。家族、友人、カップルで水中ツアーを堪能できます。

ブルーオーシャン沖縄で大人気のツアー!! ボートツアーなので体力に自信のない方も安心♪らくらくアクセスで青の洞窟まで行けちゃいます(^^♪


【旅程表】※参考
7:50 集合・受付、着替え、ダイビング説明

8:20 出航

8:35 真栄田岬 (青の洞窟) 到着

8:40 水面練習、ダイビング開始

9:30 ダイビング終了、港へ

9:50 シャワー、着替え

10:00 終了予定


【対応言語】
日本語、英語、中国語

【送迎】
なし

【所要時間】
約2時間

【集合場所】
ブルーオーシャン沖縄

【申し込み受付単位】
2名様~

【含まれるもの】
ダイビング代、乗船料、保険料、レンタル代 (必要器材)、バスタオル

【必要な持ち物】
・水着・サンダル

【備考・その他】
※ よく頂くご質問ですが、雨でも催行致します。
※ 飛行機で帰る日にダイビングはご参加いただけません。
※ 集合時間、解散時間は、当日の海況、混雑具合で前後30分ほど変更になる場合がございます。
※ 自然を相手にしているマリンスポーツですので安全の為、万が一海況が悪く青の洞窟へご案内出来ない場合のみ、さかなが多い静かなポイントへご案内させて頂きます。

【参加制限】
参加年齢10歳~60歳まで
※ 病歴がある方は、ご参加できない場合がございます。一度ご相談ください
(てんかん、過呼吸、心臓病、糖尿病に過去なったことがある人は、参加できません)


【ダイビング注意事項】
★★以下に該当する方は医師の診断書が必要、もしくはご参加いただけない場合がございます★★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆①~⑦は、ご参加できません。
◆⑧~⑩は、医師による診断書の提出が必要となりますので、お問い合わせ下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1 : 心臓及び呼吸器系のコンディションが優れない。
【一例】
・狭心症・心臓発作・その他心臓欠陥等の疾病・ペースメーカー使用、喘息・アレルギー症状・気胸・気管支炎・閉所、高所広場恐怖症・てんかん・動悸・心臓疾患・心臓の発作・不整脈・潜水病・減圧症・アルコール依存症・肺炎・脳疾患・肺の病気・膠原病・その他
2 : 心臓、肺、脳などの手術をした事がある、もしくは後遺症のある方、てんかん症の既住のある方、妊娠中の方、脳に病歴がある方、手信号や耳抜き等を理解できない場合。 
3 : 知的障害や補助の必要なハンデキャップのある方。
4 : 最近めまいや失神した事がある、自分自身で移動が出来ない方。
5 : 体験ダイビングを行うにあたり、健康上の問題がある場合 (交通事故等で骨折、修復手術中など)
6 : ダイビング終了後、当日の飛行機に搭乗予定の方。(減圧症を引き起こす危険がございます)
7 : ダイビング当日、潜る前に飲酒している方。
8 : 海にものすごく恐怖心がある方。
9 : 投薬中 (酔い止め除く) の方。
10 : 糖尿病の既往がある、呼吸器系のトラブルがある方。(例 : 喘息・気管支炎・肺気腫・肺結核など)
11 : 1年以内に病気や手術を受けた事がある方。(現在医師の元へ通院している場合も含む)
12 : 現在、耳や鼻に炎症がある、風邪をひいて鼻がつまっている方。(耳抜きができない場合、重大な事故を引き起こす危険がございます)
※その他、持病や健康面、ご不明点やご不安のある方は、ご予約時に「ご要望欄」にて事前にお知らせください。事前にご相談が無く、ツアーにご参加いただけなかった場合や重大な損害を被った場合に、弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。


【催行場所名称】
青の洞窟

【オプション】
●追加サービス●
レンタルカメラ : JPY 1,500
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.50(4件)

  • 2023年9月15日 参加

    ロータス
    青の洞窟は綺麗で、魚もたくさんいたが、なによりダイビング自体が楽しかったです。
    インストラクターの方も優しく、2人で参加して、1人ついてくれるので安心できました。
    更衣室、シャワー、タオルなどあるので、水着着て行くだけでいいので、とても快適でした。
  • 2023年8月29日 参加

    初めてのダイビングでしたが、とても楽しかったです。スタッフの方も親切で、呼吸の仕方等丁寧に教えていただけたので安心して楽しむことができました!
    また来年も行きたいと思います。ありがとうございました!
  • 2022年8月16日 参加

    はるだい
    とても丁寧、親切に対応して下さいました。
    珊瑚の案内やイソギンチャクを触らせてくれたり餌付けもさせてくれました。
    混雑予想から1時間前倒しの案内となりましたが、それが少人数での案内となりとてもラッキーでした。
    感謝です。
    ありがとうございました。

キャンセルポリシー

・2日前以降のキャンセル50%・前日以降のキャンセル100%
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

青の洞窟専門店ブルーオーシャンの紹介

沖縄県恩納村にあるマリンスポーツ総合ショップです
タイから来たトゥクトゥクで一部ホテルは送迎も可能です
青の洞窟 体験ダイビング、シュノーケル、マリンウォーク、シーウォーク、クリアカヤック、パラセールなどをご案内しております

¥8,000/人