【Dプラン】水納島日帰り海水浴! お得なボートシュノーケリングツアー by マリンショップマーメイド / 水納島海水浴 + シュノーケリング

5.00(1)

沖縄、沖縄本島/那覇・慶良間諸島

沖縄でマリンスポーツの楽しい思い出を作るなら水納島がおすすめ !

★おすすめポイント1★
①水納島を遊び尽くすならこのツアー☆
②白い砂浜に透き通る海…沖縄でも人気の高いスポットです!
③水納島の綺麗なポイントでのシュノーケリング!

水納島は、沖縄本島からフェリーで片道15分の沖合に浮かぶ小さな島です。
かつては無人島でしたが、今では海水浴のシーズンにはたくさんの人が訪れる、白い砂浜と透き通るような海が評判の大人気の島となりました!
沖縄のキレイな海を覗いて見たい!と思ったら、手軽に実現出来るシュノーケリング。

★おすすめポイント2★
①お子様からご年配の方まで楽しめるプランです!
②ビックリするほど綺麗な水納島☆素敵な思い出をたくさん作れます!

ビックリするほど綺麗な水納島で、人気No.1の「シュノーケリング」!お子様からご年配の方まで楽しめるプランになっております!
海の中を覗いて沢山のお魚に会いに行きましょう!


【旅程表】※参考
9:00 集合・説明
■港に直接集合。スタッフによる説明を行います。

9:30 出港
■弊社ボート又は高速船水納フェリーにて水納島へ出発します。

9:45 到着・説明
■水納島到着すると現地スタッフがお出迎えいたします。更衣室やマリンスポーツ開始時刻の確認をいたします。

10:00 フリータイム
■マリンスポーツ開始時刻までは水納島ビーチでフリータイムです。
※それぞれ、お申し込みのマリンスポーツによって時間帯は異なります。

12:00 昼食

13:00 マリンスポーツ
■プランによっては、水納島ビーチフリータイムとなります。現地オプションでマリンスポーツの追加も可能です。

16:30水納島から出港
■本島に帰ります。

【参加制限】
・シュノーケリングに参加できる方…6歳以上の方
※お子様だけのご参加はできません。必ず監督責任のある保護者の方が同プランにお申し込みの上、同伴をお願いします。
※幼児料金の500円は上陸のみのプランとなっております。ランチやマリンスポーツは含まれません。ランチをご希望の場合は3歳から参加可能なプランの子供料金でご参加ください。


【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約8時間

【集合場所】
ショップ又は港に直接集合

【申し込み受付単位】
1名様~

【含まれるもの】
シュノーケリング / ビーチパラソル1本 / 水納島往復乗船代 / 保険代 / ランチ / 実施に必要な器材のレンタル代 (実施時間のみ)

【必要な持ち物】
・水着
・着替え
・タオル

【あると便利なもの】
・日焼け止め
・防止
・サングラス
・簡単に羽織れるもの

【備考・その他】
※当日の天候・海洋状況によりプラン・スケジュール内容の変更または中止する場合がございます。

【催行場所名称】
マリンショップ (有) マーメイド

【催行場所住所】
国頭郡本部町字健堅35番地-3


【ハンディキャップ情報】
1. 階段をご自身で上がれる方
-:お問い合わせください

2. ご自身での階段昇降は無理だが介助者がご同行いただくことで昇降が可能な方
-:お問い合わせください

3. 介助者が同行する車椅子ご利用の方
-:お問い合わせください

※ご不明点・ご心配な点がある場合は、事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2023年8月18日 参加

    NAO
    前日に集合場所、時間の連絡があり、当日もツアー中の説明がしっかりあり安心してツアーできました。

    子どもがシュノーケルゴーグルを使えずいたら箱メガネに切りかえてくださってありがたかったです。

    結構深くて最初はドキドキしましたが、綺麗な魚が近くまで寄って来て楽しかったです。

キャンセルポリシー

ツアー出発時間から計算して、24時間以内のキャンセルに関しましては、ツアー代金の100%がキャンセル料金として発生致しますのでご注意下さい。また、キャンセル時間内に入ってからのご予約に関しましては、予約が成立した以降、キャンセルした場合には同じくキャンセル料金が発生することとなります。(前日の18以降のキャンセルは100%発生致します)

催行会社

マリンショップ マーメイドの紹介

《沖縄本島北部・水納島のマリンスポーツ専門店》

◆創業21年の実績と経験を基に安心安全なツアーを提供
◆沖縄本島北部パラセーリング利用者数No.1
◆全プランで写真撮影、写真無料ダウンロード付き
◆沖縄県公安委員会指定 安全対策優良事業所
◆沖縄県公認SDGsパートナーショップ 海とサンゴを守るツアー

大人気のパラセーリングを始め、シュノーケリング、ダイビング、ジェットスキー、ホエールウォッチング、バナナボートなど、多種多様なマリンアクティビティを取り揃えており、初心者からリピーターまで幅広い年代の方々に楽しんで頂けます!

沖縄本島から船で約15分の離島!日帰りで行ける水納島ツアー
美しいエメラルドグリーンの海、白い砂浜、透明度抜群の水中を覗けば色鮮やかなサンゴ礁や沢山のカラフルな魚たち、最高のロケーションで心に残る思い出を完全サポート!

美ら海水族館にもアクセス抜群の本部港発パラセーリング
完全禁煙の大型パラセーリング船を使用し、船酔いのリスクも軽減!所要時間も約90分で沖縄北部観光の合間に気楽に楽しめます!

全インストラクターが心肺蘇生トレーニング修了済み!安全を第一に経験豊富なスタッフが親切丁寧にご案内!

直前予約も大歓迎!ファミリー、カップル、友達、女子旅、一人旅、団体様の受入れも可能です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

¥7,500/人