クライストチャーチ発 ガイドにおまかせチャーターツアー(6時間コース)

0.00(0)

ニュージーランド/New Zealand、クライストチャーチ/南島北部

ツアー催行日のお天気やツアー時間、そしてお客様のご要望に合わせベストな絶景ポイントへご案内いたします!

当ツアーでご案内する場所は弊社オリジナルの場所ばかり。
概要欄には書きたくない秘密の絶景ポイントも用意しております。

誰も知らない貴方だけのとっておきの場所探しに出掛けませんか?
ありきたりの観光地巡りに飽きた方へ旅慣れた方へのゆったりとした時間をご提供いたします。

※ 出発時間はお客様のご希望をお伺いいたします。
※ クライストチャーチ市内のお泊まりの場所へ送迎いたします。
※ クライストチャーチ空港にてツアー終了も承ります。
※ ツアー催行日の天候、時間帯によって弊社ガイドがベストな場所をご案内いたしますが、ご希望 (海を見たい、少し歩きたい、山に行きたい等) もお受けいたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。
※ カフェでのモーニングティー又はアフタヌーンティー料金が含まれております。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

ツアー日の3日前まで:無料
ツアー日の2日前まで:お申し込みツアー料金の50%
ツアー当日及び前日:お申し込みツアー料金の100%
 
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

New Zealand Tourism Creationsの紹介

『ニュージーランドでの本物の旅は人生観をも変えてしまう』が当社のテーマ。

当社のツアーは、観光地を効率よくお連れするだけのものではありません。美術館や遺跡巡りの専門ガイド、スポーツ観戦の解説、国立公園等のレンジャーなど、その道に特化したガイドトークがあることで、さらに奥深く充実した体験ができるように、当社主催ツアーは、テーマとこだわりをもったガイドと共に旅をすることによって、よりお客様に深い感動と思い出を共有していきたいと思っております。

ありきたりのパックツアーにはない、こだわりの旅をお楽しみいただきます。

¥18,000/人