ホビット村1日観光

5.00(1)

ニュージーランド/New Zealand、オークランド・北島

映画「ロード・オブ・ザ・リング」や「ホビット」の撮影地であるホビット村のツアー🧙‍♂️💍

★おすすめポイント★
①映画「ロード・オブ・ザ・リング」や「ホビット」の映画ロケ地へ
②ツアーの最後にはワンドリンクサービスあり (アルコール・ノンアルコール選択可)
③ホビット村でしか買えない限定グッズがたくさん♪


「ニュージーランドへ来たら絶対訪れたい! 」という大人気の観光地「ホビット村」
オークランドを出発後、ニュージーランドらしいのどかな風景を見ながら映画ロケ地までドライブ🚗

ホビット村へ一歩足を踏み入れるとそこは映画の世界🎬
当時の撮影秘話やエピソードを交えながらゆっくりとご案内しますので、映画を観たことがある方ならもちろん、映画を観ていない方でも十分に楽しめる内容です。

★日本語通訳付きで安心♪

ホビット村を見学した後は、映画にも登場した「グリーンドラゴン」にて嬉しいワンドリンク付き♪
アルコール、もしくはノンアルコールのドリンクをお選びいただけます。

ホビット村のお土産店では、映画の限定グッズが手に入りますよ♪

人気の観光地なので予約はお早めにどうぞ★


【旅程表】
10:00 ホテル出発

12:15 ※ランチは各自でお召し上がりください。

13:30 ホビット村見学

18:00 ホテル帰着

※2023年12月1日より、ホビット村のツアー内容変更のためツアー終了時間が30分遅くなります。

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約8時間
※2023年12月1日より、ホビット村のツアー内容変更のためツアー終了時間が30分遅くなります。

【集合場所 / 時間】
オークランド市内中心部のホテル / 10:00

【解散場所 / 時間】
オークランド市内中心部のホテル / 18:00
※2023年12月1日より、ホビット村のツアー内容変更のためツアー終了時間が30分遅くなります。

【申し込み受付単位】
大人3名様~

【最少催行人数】
3名様

【含まれるもの】
市内ホテル往復送迎・日本語ガイド・施設入場料

【含まれないもの】
昼食 (各自ご用意ください)

【必要な持ち物】
歩きやすい靴・動きやすい服装


【備考・その他】
●昼食はツアーに含まれていません。各自でご用意ください。
●スケジュールは、当日の天候、交通状況などによって、変更や中止になることがあります。
●施設の予約に空きがない場合は、自動的にツアー催行不可となります。
●施設によってはクリスマス・ニューイヤーズデイ前後他、NZの祭日は休みとなるケースがございます。
●原則、車内での飲食は禁止となります。
●送迎可能地域はオークランド市内中心部のみとなります。空港及びオークランド市外の送迎は不可となり、送迎不可のホテルにご滞在の場合、市内中心部の主要ホテルまでお越しいただきます。ただし、オークランド郊外からの送迎希望の方は別途料金にてご送迎承ります。
●送迎は必ずしも滞在先とは限りません。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動 (自費) が必要な場合があります。
●混載でのサービスとなります。専用車をご希望の場合は別途ご相談ください。
●参加人数が3人に満たない場合、ツアーは催行されないことがあります。
●行程時間は前後する場合があります。
●ツアーの内容 (サプライヤー先含む)・食事メニュー・スケジュール・料金につきましては予告なく変更となる場合がございます事を、予めご了承ください。

※ツアーに関してご不明点がある方は事前にお問い合わせください。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2020年2月8日 参加

    子供の頃から大好きなホビットの世界に入り込んでしまったようでした!
    最初に立ち寄ったギフトショップではエルフの葉のブローチをお土産に購入しました。
    ホビット村を歩く際には、ガイドの方が英語で映画の解説をしてくれるのですが、私は英語が苦手なので通訳さんがいてくれて大変助かりました。
    ホビット村は草花が綺麗で、まるで本当にホビットたちがそこで生きているかのような生活感がありました。食糧が吊るされていたり、実際に水が出てくる手押しポンプがあったりしました。
    人生で一度は行ってみたい場所でしたが、実際に行ってみたら何度も行きたくなるような素敵な場所でした!

キャンセルポリシー

ツアー催行日5営業日前現地時間0時から4営業日前の現地時間17時まで予約総額の50%
ツアー催行日の4営業日前の現地時間17時以降予約総額の100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

MYDO NZ LTDの紹介

「あなたの心と旅に彩りを」

ニュージーランド北島・オークランドを拠点としたMYDOニュージーランドでは、日本人ガイドによるオークランド発着のオプショナルツアーを行っております。

ニュージーランドで大人気のワイトモ洞窟やロトルア、ホビット村ツアーはもちろん、半日ツアーや日帰りツアー、空港送迎まで多彩なサービスをご提供★
さらに修学旅行や語学研修などのツアーガイド、各種通訳業務、テレビ撮影のロケバスなど幅広いサービスを提供しております。

お客様に寄り添ったホスピタリティ精神溢れるガイドが、皆様の旅の思い出作りをお手伝いいたします。

NZ$460.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。