釜山の島観光ツアー/半日コース[午前] 【太宗台遊園地、フィンヨウルマウル、ラヴァルSKY29展望台、南浦洞】

4.00(1)

韓国/Korea、釜山(プサン)

影島・フィンヨウルマウル&太宗台午前半日と、南浦洞繁華街で自由時間+松島海上ケーブルカー・釜山景色人気スポット満足ツアー!

釜山の自然を満喫できる! 釜山らしい景色を一望できるコース!釜山市内でも有数のベストビュートされる太宗台の展望台、松島海上ケーブルカーからの眺めに加えて、ここ最近、釜山の新しいホットプレイスとして人気のラヴァルスホテル29階から釜山港を眺め、第2の甘川文化村として釜山の海との調和が美しいフィンヨウルマウルまで足を延ばすコース。また、釜山でもっと人気の観光地・南浦洞 (ナンポドン) ではお好きなところで食事やショッピングができる自由時間もある1日で釜山の人気スポットを回れる最高の欲張りコースがコチラ!!

■太宗台遊園地
新羅の第29代王太宗武烈王が三国統一した後、全国巡回をしているときにこの太宗台の景色に惚れ込んだことから、太宗台という名前がつけられ、1906年に初めてここに灯台が作られ、名勝地として全国的な観光地にするため循環道路や遊園地、展望台が整備された太宗台公園。徒歩で1時間30分ほどの公園ですが、ダヌビ列車に乗車して観光しながら公園内を回れます。海、木々の景色がとても素晴らしい釜山きっての絶景ポイント。

■フィンヨウルマウル
山から水が海に流れていく様子が、白い雪が吹っているように見えるということでつけられた地名がフィンヨウル。ここ数年、この文化村は、海をまたいで見えるのが松島、そしてフィンヨウル文化村が第二の甘川文化村ともいわれれ、注目を集めているスポット。映画「弁護人」、「犯罪との戦争」などの映画の撮影地としても使われ、2011年12月から廃棄工場などをりモデリングしてい、地元の芸術家に場所を提供して、文化村の住民の説活、そして芸術が出会いできる文化村として生まれ変わったエリア。村からの海の景色は最高です。

■ラヴァルSKY29展望台
ラヴァルスホテルは影島の入り口にできた新しいホテル。全室オーシャンビューを誇る最高の景色を楽しめるホテルとして人気を集めていますが、29階にはその景色を楽しめる展望台もあり。五六島から海雲台方面まで一望できるルーフトップからの景色は最高で、一度は訪れたいビューポイントの一つとして注目を集めています。

■ショッピング&グルメ天国の南浦洞!
南浦洞のメインストリートが光復路通り。オシャレな洋服のファッションショップから韓国チープコスメショップがズラリと並んでいて、ここでお買い物をすればお土産もすべてOK! という通り!地元の若い子達もショッピングする場所なので、ぜひ観光の合間にお買い物をしてみてくださいね!また、現在はこういった繁華街ですが、統治時代には日本人の住むエリアとして栄えた歴史深い場所でもあります。

■松島海上ケーブルカー&スカイウォーク
2017年6月にオープンした松島ケーブルカー。全長は1.62キロと長く、海上から86mと高い位置を進む海上ケーブルカー。釜山らしい海や街並みを思う存分堪能できる景色が魅力的で、ビーチだけはなく、海沿いにあるシーウォークは365mもあり、海と同化した気持ちで観光を楽しめます。釜山旅行中には必ず訪れたい観光スポットとして急上昇中です!


【旅程表】
9:00 ご集合場所①
■ロッテホテル釜山、1階ロビーのフロント (FRONT) 前にご集合

9:30 ご集合場所②
■東横イン釜山駅1ホテル、1階ロビーにご集合

10:00-11:20 太宗台遊園地
■ダヌビ列車 乗車 / 往復→太宗台展望台&母子像→影島灯台

11:40-12:40 影島-フィンヨウルマウル

13:00-13:20 影島-ラヴァルスSKY29展望台

13:30 南浦洞BIFF広場前にて解散


【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
約4時間半

【集合場所】
ロッテホテル釜山、東横イン釜山駅1ホテル

【申し込み受付単位】
2名様~

【含まれるもの 】
日本語ガイド、観光入場料 (太宗台遊園地/ダヌビ列車)、ツアー中の交通費

【必要な持ち物】
幼児 (36ヶ月以下) 無賃の場合、パスポートをご持参ください。海上ケーブルカー運営者より年齢確認のため、パスポートの提示を求められることもあります。


【備考・その他】
①ツアースケジュールは悪天候・天災地変により変更、中止になる場合があります。
②所要時間はあくまでも目安です。交通状況、お迎えのホテル数、人数などにより、予定より前後する場合がございます。時間に余裕を持ってご参加ください。
③送迎がある場合、釜山市内のホテルを対象にピックアップに伺っております。遠方のホテルなど、送迎サービスをご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。
④ご参加者が2名様以下の場合はタクシーでご案内する場合もあります。大人3名様以上の場合にはツアー専用車でのご案内となります。
⑤ 混載車でのご案内となりますので、少しお待ち頂く事もございますのでご了承下さい。
⑥松島海上ケーブルカーは悪天候又は施設機能安全点検のため、運行中止となることもあります。この場合、ケーブルカー代金を当日返金いたします。代わりの観光地のご案内はございませんので、ご了承ください。
⑥徒歩による観光が多く階段なども多い観光の為、履き慣れた靴や運動靴、また日よけの帽子を持参し、参加されることをお薦めいたします。
⑦ツアーご参加の時、貴重品・お荷物の管理はお客様ご自身でお願いします。紛失、盗難などされましても一切責任は負いかねますので重々ご注意ください。
⑧スーツケースなどの大きなお荷物をご持参されてのご参加は恐れ入りますがご遠慮いただいております。
⑨松島海上ケーブルカーは週末や祝日などの場合にはご利用客が多く、乗車までお並びいただくこともございます。
⑩太宗台遊園地・ダヌビ列車は週末や祝日などの場合にはご利用客が多く、乗車までお並びいただくこともございます。


【参加制限】
※幼児:3歳 (36ヶ月) 以下は無賃
※大人2人につき幼児1人までは無賃となります。同伴する幼児が1人を超える場合は、1人ごとに料金が必要になります。

【注意事項】
太宗台遊園地・影島灯台観光の際、灯台までの階段がとても長い階段となっていますので、足腰の弱い方は展望台の休憩所にてお待ちいただくこととなります。 また、履きやすいスニーカーなどでのご参加をお勧めしております。

【オプション】
●送迎オプション料金●
釜山市内ご宿泊ホテルお迎え : KRW 18,000
釜山市内ご宿泊ホテルお送り : KRW 18,000
釜山港・国際旅客ターミナル (クルーズ船) お迎え : KRW 50,000
金海国際空港お送り : KRW 80,000
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 4.00(1件)

  • 2019年以前の参加

    釜山の島ツアーに参加して、松島海上ケーブルカーとスカイウォークを体験しました。海上から見る釜山の海や街並みの景色がとても美しく、絶景を存分に楽しむことができました。特にスカイウォークは海の中で泳いでいるような感覚になり、新しい体験ができて興奮しました。また、ケーブルカーの揺れも楽しく、景色を楽しみながらゆったりと過ごすことができました。釜山の自然の美しさを満喫できるツアーで、素敵な思い出を作ることができました。また機会があれば参加したいと思います。 

キャンセルポリシー

1.参加日の4営業日前の現地時間17:00から3営業日前の現地時間18:00まで、予約総額の10%
2.参加日の3営業日前の現地時間18:00から2営業日前の現地時間18:00まで、予約総額の50%
3.参加日の2営業日前の現地時間18:00以降、予約総額の100%
※ 週末や現地の祝日など、現地主催会社の非営業日は、日数に含まれませんのでご注意下さい。
※ 当日の人数変更(減員)も一部キャンセル扱いとなり、減員分は違約金をご請求します。

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

ロータスツアーの紹介

₩48,000〜₩68,000/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。

₩48,000〜₩68,000/人

料金を表示