貸切ツアー ソウル市内を自由に観光 (選べる時間・日本語ガイド・最大16名)

5.00(1)

韓国/Korea、ソウル

既存のパッケージツアーは、決まったコース、決まった時間、他のお客様との同行などで不便さを感じることがありますが、こちらのオーダーメイドツアーなら、自由気ままにソウルを観光できます。お客様がお組みになったプランに沿って、専用車でご案内します。

1) 行き先や時間配分など自由自在に決められます。       
2) ホテルや空港など、ご希望の場所に送迎可能!            
3) ビジネス出張時の大人数での移動も可能です。            
4) 5年以上の経験を積んだ熟練ガイドがご案内。            
※チャーター時間を延長されたい場合は、1時間につき60,000KRW(バン), 100,000KRW(ミニバス)で延長可能です。延長料は現地払いとなります。(現金もしくはクレジットカード)

【旅程表】
既存のパッケージツアーは、決まったコース、決まった時間、他のお客様との同行などで不便さを感じることがありますが、こちらのオーダーメイドツアーなら、自由気ままにソウルを観光できます。お客様がお組みになったプランに沿って、専用車でご案内します。

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
プランにより異なる

【申し込み受付単位】
1台

【含まれるもの 】
日本語ガイド、 車両、スタッフの食事代(8時間以上のツアーの場合)

【含まれないもの 】
各所の観光地入場料,駐車料,高速道路通過料、ツアー中個人でかかるもの(飲食代、お土産代など..)、スタッフの食事代(4時間以上8時間未満のツアーの場合)

【備考・その他】
ソウルを除いた京畿道、市外地域,空港の場合には別途料金が適用されます。
上記の金額はソウル市内に限ります。その他の地域は別途お問い合わせください。

【参加制限】
※乗車人数は車輌にお客様の手荷物を含めた適正乗車人数です。
 空港からの送迎の場合:車輌にお客様のお荷物を含めて、ボンゴ(6名)は最大4人+スーツケース4個、コンビ(12名)は最大8人+スーツケース8個、カウンティ(16名)は最大12人+スーツケース12個までがお勧めです。
※ご案内はソウル市内に出発に限ります。市外の場合追加料金が発生いたします。

【オプション】
・空港送迎オプション追加料金
仁川空港 : バンUSD 110.00 / ミニバスUSD 142.00
金浦空港 : バンUSD 82.00 / ミニバスUSD 120.00
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2023年9月20日 参加

    ココ
    直前の問い合わせだったため、予約は難しいと思ったいましたが、すぐに連絡があり対応していただきました。当日は行きたい場所を急遽追加したりと、いくつか変更をしましたが、すぐに調べていただき、お店の前まで連れて行っていただきました。また、雨のため道路も渋滞していましたが、ルートを的確に判断いただき、所要時間ピッタリにホテルに戻ることができました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

キャンセルポリシー

参加日の5営業日前の現地時間18:00から4営業日前の現地時間18:00まで、予約総額の30%
参加日の4営業日前の現地時間18:00から3営業日前の現地時間18:00まで、予約総額の50%
参加日の3営業日前の現地時間18:00以降、予約総額の100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。

催行会社

I Love Seoul Tourの紹介

アイラブソウルツアーは韓国ソウルで観光ツアーのコーディネートを行っている旅行社です。
2001年設立以来、韓国を訪問する外国人に長年の経験と豊富な知識を揃えたガイドとともにより満足度の高いサービスを提供しています。

$290.00/台

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。