ソウル市内観光ツアー 有名グルメから世界遺産まで巡る!青瓦台+景福宮+昌徳宮 [1日/日本語ガイド/3食つき]

0.00(0)

韓国/Korea、ソウル

話題のスポットやグルメを1日で満喫!
世界遺産の昌徳宮や景福宮などソウルの名所観光はもちろん、プゴグッにプルコギ、タッカンマリといった美味しい韓国料理も楽しめる凝縮ツアーです。お腹も心も満たされる充実した1日をお楽しみいただけます。

【旅程表】
07:00-07:30 お客様ホテルお迎え
07:40 朝食(メニュー:プゴグッ)
- 朝から長蛇の列が並ぶ!有名な干し鱈スープ専門店 (武橋洞プゴグッチッ) あっさり味の豊富な栄養素を含んでおり、二日酔いにも効果的です。
09:00 青瓦台(チョンワデ)
- 1948年の大韓民国の建国以来、大統領官邸として使われてきました。74年ぶりに全面開放された青瓦台内部を見学!
10:00 景福宮(キョンボックン)&守門将(スムングン)交代式
- ソウルで最も規模が大きい李王朝の王宮で、600年の歴史があります。優れた建築美が評価されており、史跡第117号に指定されています。
11:30 国立民俗博物館
- 昔の人々と現代の日常生活から一生に至るまで生活の姿を調査・研究・収集し、これを展示・保存のために努力する公共文化施設です。
12:00 昼食(メニュー:プルコギとパジョン)
- ローカルにも観光客にも人気のお店へとご案内!
13:30 昌徳宮(チャンドックン) ※月曜日は宗廟(チョンミョ) 
- 景福宮の次に建てられた別宮で、東側にあることから、東宮とも呼ばれていました。韓国の宮殿の中で、最も創建時の面影を残している宮殿です。
14:30 仁寺洞(インサドン)
- 書道や骨董品関係の伝統工芸品、伝統的茶屋がそろうアートなエリア。食べ歩きしながらのショッピングが楽しめます。
15:50 南山コル韓屋村 ※月曜日は北村韓屋村(プッチョンハノッマウル)
- 韓国の伝統家屋である韓屋を観覧できる文化体験施設です。アートショップや韓屋カフェなどの施設も充実しています。
16:20 崇礼門(南大門) ※月曜日は外観のみ
- 韓国最古の城門として国宝第1号に指定されています。2008年に火災で崩壊しましたが、5年の時を経て復元、一般公開されました。
16:40 南大門(ナンデムン)市場
- 600年の歴史を誇るソウル最古の市場。卸売、小売店、飲食店など約1万店がぎっしりと軒を連ねており、いろんな楽しみ方ができます。
17:30 夕食(メニュー: タッカンマリ)
- 東大門のタッカンマリ横丁、その中でも1、2を争う人気店の「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」でタッカンマリをいただきます。栄養も満点!
18:30-19:00 市庁または明洞にて解散

【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
11時間

【申し込み受付単位】
2人〜

【含まれるもの 】
ツアー中の車両、日本語ガイド、入場料、食事代

【含まれないもの 】
飲み物など、その他の個人経費

【備考・その他】
・ツアースケジュールの順序は変わる場合があります。
・月曜日は昌徳宮が休みとなるため、宗廟を訪問します。
 月曜日は南山コル韓屋村が休みとなるため、北村韓屋村を訪問します。
・遠方のホテルなど、送迎サービスをご利用いただけない場合もございます。送迎可能な集合場所および解散場所まで、お客様ご自身にて移動(自費)が必要な場合があります。予めご了承ください。

【お知らせ】
訪問予定のレストランが休暇の場合、他のお店へのご案内となります。ご了承ください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

参加日の3日前:お申し込みされた旅行商品代金の30%
参加日の2日前:お申し込みされた旅行商品代金の50%
参加日の1日前:お申し込みされた旅行商品代金の100%

上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。
※予約センターの営業時間外のキャンセル依頼は翌営業日のキャンセルとして扱われます。

催行会社

I Love Seoul Tourの紹介

アイラブソウルツアーは韓国ソウルで観光ツアーのコーディネートを行っている旅行社です。
2001年設立以来、韓国を訪問する外国人に長年の経験と豊富な知識を揃えたガイドとともにより満足度の高いサービスを提供しています。

$169.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。