水原華城のライトアップ&夜景鑑賞+ロケ地ツアー[日本語]

3.00(1)

韓国/Korea、ソウル

ソウルから少し足を伸ばして、ロマンチックな水原華城の夜景を見に行こう!

世界遺産・水原華城(スウォンファソン)は地元民にも人気のスポットです。
ソウルの3大夜景の一つに数えられる水原華城のライトアップは、とってもロマンチック。インスタ映えもバッチリです。
歴史的建造物の堂々たる風格に、モダンの雰囲気がマッチした独特の風景をぜひ堪能してください。
おしゃれなカフェやレストラン、小さい雑貨屋が立ち並ぶ、水原華城近くの行宮洞には「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のドラマ中のウ・ヨンウの父が営むキムパプ屋さん「かざぐるま」や、「その年、私たちは」のロケ地、チェ・ウンの家もあり、水原の新ホットプレイスとして最近人気が高いです。

【旅程表】
<夏季:6月~9月>
18:30 世宗ホテルフロントデスク前
19:30 華城行宮 見学 (約40分)
20:10 行宮洞 散策 (約15分)
 行宮洞では下記のロケ地にも立ち寄ります。
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」ロケ地 ウ・ヨンウの父が営むキムパの店
「その年、私たちは」ロケ地 ウンの家
20:30 水原華城 見学 (約60分)
 長安門、華西門、東将台、訪花随柳亭へとご案内いたします。
21:30 ソウルへ出発
22:30 明洞にて解散
*食事時間なしのツアーになりますので、あらかじめ食事をお済ませいただくことを推奨いたします。

<その他の季節:3月~5月・10月~12月>
17:30 世宗ホテルフロントデスク前 (約60分)
18:30 行宮洞 散策+軽食又は食事可能 (自由夕食)
 行宮洞では下記のロケ地にも立ち寄ります。
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」ロケ地 ウ・ヨンウの父が営むキムパの店
「その年、私たちは」ロケ地 ウンの家
19:30 水原華城 見学 (約60分)
 長安門、華西門、東将台、訪花随柳亭へとご案内いたします。
20:30 ソウルへ出発
21:30 明洞にて解散

【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
なし

【所要時間】
4時間

【集合場所/時間】
世宗ホテル
(住所:145 Toegye-ro, Jung-gu, Seoul・明洞駅10番出口前)

【申し込み受付単位】
2人〜

【含まれるもの 】
ツアー中の車両、日本語ガイド

【必要な持ち物】
酔い止め薬(乗り物酔いやすい方)

【備考・その他】
・毎週水・土曜日の開催となります。
・こちらのツアーでは華城御車(旧・華城列車)に乗車いたしません。
・夕食はツアー代金に含まれません。現地にて自由夕食となります。料金は現地にてお支払いください。(夏季以外)
・行宮洞~水原華城はすべて徒歩での移動となります。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 3.00(1件)

  • 2023年9月16日 参加

    英子
    とても親切なガイドさんで分かりやすく案内して頂きました。
    景色もよく周りにはお洒落なカフェもあり
    それとは対照的な古い街並みで普段は中々来れないので来て良かったなとおもいました。
    次回は昼間の明るい景色も観てみたいなと思いました。

キャンセルポリシー

・参加日の2日前:お申し込みされた旅行商品代金の30%
・参加日の前日:お申し込みされた旅行商品代金の50%
・参加日の当日:お申し込みされた旅行商品代金の100%

上記日数に土日祝を除く弊社1営業日を追加した日数を基準として算出致しますのでご了承ください。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。
※予約センターの営業時間外のキャンセル依頼は翌営業日のキャンセルとして扱われます。
※相当日の予約変更につきましても、キャンセルと同等の扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

I Love Seoul Tourの紹介

アイラブソウルツアーは韓国ソウルで観光ツアーのコーディネートを行っている旅行社です。
2001年設立以来、韓国を訪問する外国人に長年の経験と豊富な知識を揃えたガイドとともにより満足度の高いサービスを提供しています。

$79.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。