龍仁大長今パーク (旧 MBCドラミア) ツアー[半日/日本語ガイド]

0.00(0)

韓国/Korea、ソウル

歴史ドラマ好きなら一度は訪れたい! 韓流ドラマの聖地

韓流を代表する時代劇を次々と制作したMBCが時代劇の舞台としてソウル近郊「龍仁(ヨンイン)」に設けたロケ地がここ大長今パーク(旧ドラミア)。およそ43万坪の雄大なオープンセット場には過去の歴史を充実に反映し「王宮、 お寺、民家、下町、城壁」などの建物が再現されていて、2006年に開館して以来、辛屯(シンドン)、朱蒙(チュモン)、 イ・サン、善徳女王、 同伊(ドンイ)など、韓流を代表する歴史ドラマが現在も次々と作られています。Agust D(SUGA(防弾少年団))「大吹打」のMV撮影のロケとしても全世界から来たArmyの間で人気です。運が良ければ当日撮影現場に出くわすこともあるかも...?!

半日プランです。時代劇のヒットメーカーMBCの大規模セット場を見学するプランです。運がよければロケにも遭遇?!

***大長今パークは緊急工事で3月18日〜4月末休館となります。***
***ツアーは5月から再開です。***************************


【旅程表】
07:20 弘大入口駅8番出口前でピックアップ(ご希望でしたらメッセージでお問合せ下さい)
07:40 明洞駅9番出口前でピックアップ
08:00 東大門歴史公園駅11番出口前でピックアップ(ご希望でしたらメッセージでお問合せ下さい)
09:20 大長今パーク(旧ドラミア)
13:00~13:30 明洞にて解散

【対応言語】
日本語

【送迎】
なし

【所要時間】
5時間

【集合場所/時間】
地下鉄 明洞駅 9番出口前 / 8:10
※ 弘大、東大門歴史公園駅での集合をご希望の方はお問い合わせください。

【申し込み受付単位】
2名~

【含まれるもの 】
ツアー中の車両、日本語ガイド、入場料

【含まれないもの 】
昼食代、個人費用

【必要な持ち物】
歩きやすい服装をお勧めいたします。

【備考・その他】
・当日の状況によって龍仁大長今パーク見学時間に変動が生じる場合があります。

●その他
・ツアースケジュールの順序は変わる場合があります。
・いずれのコースも「龍仁大長今パーク」では約2時間半滞在予定です。園内は徒歩での移動となり、傾斜もあるため、歩きやすい服装をお勧めいたします。
・「龍仁大長今パーク」では、必ずガイドの案内に従って見学ください。(自由観覧コース除く)
・ツアー当日園内でドラマの撮影が行われている場合、一部施設見学不可となることがあります。
・ ドラマの撮影のスケジュールはわからないので、予めご了承ください。
・「龍仁大長今パーク」は現在も使用されているセット場です。終了したドラマのセットは取り壊され、次の撮影に向け新たにセットを組み立てることとなりますので、ツアー参加日によっては工事中の場合があります。また、施設破損・小道具の持ち帰り等の行為があった場合、損害賠償を求められることがあります。ご注意ください。
この体験を通報する

期間を選択

まだレビューはありません

キャンセルポリシー

・参加日の2日前:お申し込みされた旅行商品代金の30%
・参加日の前日:お申し込みされた旅行商品代金の50%
・参加日の当日:お申し込みされた旅行商品代金の100%

上記日数に土日祝を除く弊社1営業日を追加した日数を基準として算出致しますのでご了承ください。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。
※予約センターの営業時間外のキャンセル依頼は翌営業日のキャンセルとして扱われます。
※相当日の予約変更につきましても、キャンセルと同等の扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

I Love Seoul Tourの紹介

アイラブソウルツアーは韓国ソウルで観光ツアーのコーディネートを行っている旅行社です。
2001年設立以来、韓国を訪問する外国人に長年の経験と豊富な知識を揃えたガイドとともにより満足度の高いサービスを提供しています。

$60.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。