ソウル発・南北境界線(DMZ)ツアー 臨津閣+自由の橋+第3トンネル+都羅展望台 [1日/日本語ガイド/送迎あり]

5.00(1)

韓国/Korea、ソウル

大人気のDMZ非武装地帯ツアー!早めの予約が必須です

DMZ(非武装地帯)は、ツアーでしか行くことのできない南北の境界線から2kmのエリアです。
帰らざる橋、蒸気機関車、望拝壇など見どころ盛りだくさん。展望台から望む両国の軍事境界線も必見です。
日本語ガイド付きツアーで両国の歴史についてより深く学ぶことができますよ。
日本人だけでなく世界中の観光客に人気のツアーなので、旅の日程が決まったら早めに予約するのがおすすめです。
#おすすめツアー


【旅程表】
06:30~07:30 ホテルお迎え
ソウル市内中心部のご宿泊ホテルにてピックアップ※時間は目安です。
08:50<統一大橋>
DMZへと続く橋。通過前に、パスポートチェックがあります。
09:00<臨津閣(イムジンガク)公園>
軍事境界線からわずか7kmの場所にある平和祈念公園。民間人統制線の手前にあり、一般の人も自力で行くことができる場所です。
<自由の橋>
朝鮮戦争の休戦協定後、捕虜たちがこの橋を渡ってついに自由となったことから名づけられました。
<第3トンネル>
北朝鮮が韓国への南侵のために秘密裏に掘っていたトンネルの内部を見学します。
<都羅展望台(トラチョンマンデ)>
晴れた日には、望遠鏡(無料)を通して、北朝鮮側の街並みや人々、さらには金日成像をも見ることができます。
13:00~14:00 市庁または明洞にて解散 (現地の混雑度と交通状態によって遅れる場合も有りますので予めご了承ください。)
解散場所からのご帰宅は、お客様ご自身にてお願い致します。

*このツアーでは板門店には行きません。

【対応言語】
日本語、英語

【送迎】
ホテルお迎え有

【所要時間】
6~7時間

【集合場所/時間】
お客様ホテルお迎え

【申し込み受付単位】
2人~

【含まれるもの 】
ホテルお迎え(往路のみ)、ツアー中の車両、日本語ガイド、入場料

【必要な持ち物】
・パスポートを必ずご持参ください。
・動きやすい服装をお勧めします。

【備考・その他】
・ツアー参加前の飲酒は禁じられています。
・当日パスポートを必ずご持参ください。パスポートがない場合は参加不可となります。
・毎週月曜日、及び韓国の祝日はツアーが開催されません。
・第3トンネルに入場の際は、基本的に徒歩での入場となります。10~5分ほど急な坂を歩きますのでご了承下さい。
 服装は自由ですがトンネル内は足元が危ないため、動きやすい服装をお勧めします。
・ピックアップのお時間、解散時間は、交通渋滞などにより若干の遅れが出る場合がございますが、ご了承ください。
・観光スケジュールは軍の管理下にあり、軍の突然の事情によるツアーキャンセルの場合は、ツアー代金をご返金させて頂きます。
・第3トンネル内では撮影不可、またドラ展望台では一部の撮影制限がございます。
・一般的なコンパクトカメラや一眼レフカメラは持込可能ですが、プロ仕様の専門的な一眼レフ機材は持ち込み、撮影において制限がございますので予めご了承ください。
・遠方のホテルなど、送迎サービスをご利用いただけない場合もございます。予めご了承ください。
・天候不良または非武装地帯内で発生する軍事的な理由で事前通知無しに入場不可の場合があります。
 この場合ツアー代金の返金はいたしかねますが、代わりに下記のように別のコースで進行致します。
 統一大橋 > 臨津閣(イムジンガク)公園 > 自由の橋 > Beat 131 Art space > 鳥頭山統一展望台 >戦争記念館

【お知らせ】
臨津閣(イムジンガッ)公園まではツアー車両にて移動、その後、現地DMZ専用シャトルバス(混載)にてツアー進行となる場合もございます。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2023年8月27日 参加

    ぐえん
    自分たちでは行けないところに行けてよかったです。時間もそんなにタイトではなく赤ちゃん連れでも楽しめました

キャンセルポリシー

・参加日の2日前:お申し込みされた旅行商品代金の30%
・参加日の前日:お申し込みされた旅行商品代金の50%
・参加日の当日:お申し込みされた旅行商品代金の100%

上記日数に土日祝を除く弊社1営業日を追加した日数を基準として算出致しますのでご了承ください。
上記時間内にて予約が成立した場合、ご予約成立時点から同様のキャンセル料金が適用されます。
また、ツアー参加人数の減少、日時変更につきましてもキャンセル扱いとなりますので、予めご注意ください。
※予約センターの営業時間外のキャンセル依頼は翌営業日のキャンセルとして扱われます。
※相当日の予約変更につきましても、キャンセルと同等の扱いとなりますのでご注意ください。

催行会社

I Love Seoul Tourの紹介

アイラブソウルツアーは韓国ソウルで観光ツアーのコーディネートを行っている旅行社です。
2001年設立以来、韓国を訪問する外国人に長年の経験と豊富な知識を揃えたガイドとともにより満足度の高いサービスを提供しています。

$60.00/人

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。