旅々! 【空港送迎】仁川空港⇔ホテル (日本語のできるドライバー)

5.00(1)

韓国/Korea、ソウル

日本語のできるドライバーが専用車でお出迎えしてくれるので、ビギナーの方でも安心して旅行を楽しめるハズ!

空港到着! いよいよ韓国旅行の始まり~! ところが!! 言葉も地理も分からずバスや電車もどう乗ってよいのかてんてこ舞い・・・大きなスーツケースもあるのに~! 空港お迎えや空港お送りが可能です。空港でのお出迎えの際にはお客様のお名前が書いてあるボードを持ってお待ち致します。また、大荷物になってもご安心ください。ご旅行初日や最終日に便利なサービスです。

口コミ高評価!

12人乗りで最大6人まで乗ることのできる車なので、家族やグループでも一緒に移動できちゃいます! 途中、ショッピングをして大荷物になっても、車に置いたまま身軽に観光を続行~! 韓国のわがまま旅を楽しみたい方は、車貸切サービスにおまかせ!!


【対応言語】
日本語

【送迎】
あり

【所要時間】
約1時間

【集合場所】
各ホテル1階ロビー

【申し込み受付単位】
1~6名様

【含まれるもの】
車両、ドライバー、通行料

【別途料金】
別途料金(下記参照)は現地にて現金でお支払いください。(カードは不可でございます。)
*空港の送迎車両ご使用際は空港からホテルまで直行が条件となります。他の所に寄る場合は追加料金が発生致します。
*ご延長は1時間当たり30,000ウォンの追加料金がかかります。(使用時間が10分を超えた場合に発生します)
*19時以降に空港に到着する便をご利用の方又は朝10時に空港ご出発便をご利用の方は30,000ウォンの追加料金がかかります。
*ソウル市内でも外郭ホテルの送迎:江南区、江東区、松坡区、廣津区、城北区、道峰区、蘆原区、江北区のホテルへお送り又はお出迎えの場合は15,000ウォンの追加料金がかかります。
*ソウル以外の地域の送迎をご希望の場合は事前にお問い合わせください。

【案内事項】
*このプランは1名様~6名様ご利用ですので、7名様以上の場合は車2台申込必要がございます。
*交通事情によりピックアプ時間に若干のずれが生じる場合もあります。
*天災地変、又は本ツアーにて提供していない原因による事故などに関しては一切責任を持ちません。
*ドライバーは飛行機の到着時間から1時間30分を超えた場合は1時間当り30,000ウォンの追加料金が発生します(入国審査に時間がかかったり、Wi-Fiのレンタル等に時間がかかった場合を含む)。
*諸事情により飛行機が延着した場合、30分までの対応はサービスとさせて頂きますが、30分を超えた場合は1時間当り30,000ウォンの追加料金が発生します。
※上記二つの追加料金の発生につきましては、ドライバーの次のスケジュールが変更および放棄となってしまう場合がございますので、やむを得ず請求させて頂きます。何卒ご了承頂けますようお願い致します。
この体験を通報する

期間を選択

このアクティビティへの評価 5.00(1件)

  • 2022年12月21日 参加

    友達としたグループ旅行だったのですが、女子なので買い物が多くてキャリーを引きながらリムジンバスに乗るのは苦痛だと思い、この空港への送迎サービスを依頼しました。金額も安くてびっくりしました(笑)グループで利用すれば、リムジンバスより勝手もいいですね!ロビーまで来てくれますので、後は車に乗っているだけです☆ドライバーのおじさんも優しくて日本語を話して盛り上げてくれました!荷物が多いときはまた利用しようと思いました。

キャンセルポリシー

キャンセル料はキャンセルの受付日時により以下の通り頂戴いたします。                      
*利用日の2日前18時~ ツアー料金の50%
*利用日の1日前18時~ ツアー料金の100%

催行会社

(株)ユニークツアーの紹介

ユニークツアーは、韓国各地の現地ツアーやシティツアー、空港送迎など豊富なツアーを簡単に見つけて予約できる信頼のおける旅行会社です。

₩126,000/台

※日本円表示は、為替手数料が含まれたレートで換算しております。